マイブームA 

2005年10月08日(土) 23時38分
マイブームというか…この残り少ない学生生活を少しでも、有意義に過ごしたいと思って、最近着付けを習い始めましたといっても、本当に初心者なので、まずは浴衣からです浴衣なら自分で着たことあるし、大丈夫と思っていたけど…全然基本がなってなくて、悪戦苦闘なかなかうまく着れなかったでも、自分で着てみるってすごく新鮮で楽しかったたたみ方や、礼儀、作法…となかなか奥が深いでも、いつか着物が自分で着れるように、これからも頑張るぞ目指せいい女着付けが落ち着いてきたら、茶道とかも習ってみたいなぁ

あれー?? 

2005年09月16日(金) 11時15分
初めて万博に行って来ましたおそっ
後残り10日ということもあり、人めちゃめちゃ多かった〜夕方から行ったので、すごしやすかったのが、まだ救いです
もちろん企業のパビリオンは見れず・・・外国館を適当にスルーしながら、見ていたのですが・・・ここでまさかの再会
それは何かというとこれです

珍しくないですか〜
私たちが見慣れている大仏と違う大きな特徴がそうです寝ている大仏なんです
ちなみに、中央アジア共同館で見れます(確か・・・)
再会ということは、前に一回会ってるんです
それはこれです
多少やっぱり、ちょっと違うけど、だって寝ているポーズが一緒じゃないですか〜
こっちは、タイで見ました
まぁ、本当にこんなどうでもいいようなことに、感動して帰ってきたという・・・初万博の思い出でした
まっタイの余韻に浸れたってことでよしってことにしとこ〜

マイブーム☆ 

2005年09月11日(日) 18時14分
と〜っても楽しかったタイ旅行は、あっという間に過ぎ…また平凡な毎日を過ごしています
そんなタイ旅行で、いろんな思い出を作って帰ってきたわけですが、その中でも、私の頭から離れない変な思い出を紹介したいと思います
それは、帰りの飛行機で乗り換えのため、2時間ほど空き時間があり、どうしようか…と悩んでいたのですが、そこで、密かにマイブームであった絵しりとりを提案これがなかなかおもしろいみんなの絵の才能のなさがこれまたひどいのなんのってかなり笑わせていただきました
そんな中で輝いていたものをちょびっと紹介しちゃいまーす

ちょっと画像が悪いんですが…これ、そうタイならではムエタイですこれには、マジ感動しました笑 私の中でこのときの絵しりとり大賞です

さて、シメを飾ったのはこれです本当にシメにふさわしい、ゲゲゲの鬼太郎です 「げ」でこれを思いついたのもすごいけど、これまた微妙に似てるのこれにはやられました
絵しりとり何気におもしろいそして奥が深い暇を持て余しているときには、おすすめです


はじめまして☆ 

2005年08月28日(日) 17時23分
よく分からないながらも、自分もはじめてみることにしました何か、その日にあった出来事など気の向くまま、書いていきたいと思いますよろしくお願いしま〜す
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» マイブーム☆ (2005年09月27日)
アイコン画像さき
» あれー?? (2005年09月27日)
アイコン画像れい
» あれー?? (2005年09月26日)
アイコン画像れい
» マイブーム☆ (2005年09月26日)
アイコン画像れい
» はじめまして☆ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakeeper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる