今の現状も結構疲れる 

March 29 [Mon], 2010, 14:20
昨日の出来事があんな感じだったから今日もどこか微妙な空気になっている。

全責任が一番感じないといけないのは彼のはずだ。それなのにワタシが全て悪いようになっている。

それにしてもすこぶる悔しい。こんなものが世の中の常識なのか。

こんなでも分かってくれた人はいるようなんだ。

同期のPさんには助けられた。何時でも全力なので安心して作業を助けてくれるし。

かなりの注意力で、誰が最も責任があるのかという事も理解してワタシを励ましてくれる。

たったひとりだけでも分かってくれる人がいるというだけで救われるよ。



やはり昨日みたいなミスを恐れているようだ。周りの効率は良いものではない。

何回でも言ってやる。とても遺憾である、と。

作業自体は全然変わりなく進んでるんだけどな。



あまりワタシは気が短いほうじゃないとは思うのでもう気にかけないようにしよう。

いちいちかまっていて今以上足を引っ張られるのはゴメンだ。

浮かばれない性格なんだろうな。ワタシに認識が無いし別にいいか。