突然 

June 12 [Tue], 2007, 2:17
なんだかすっごく今日は幸運でした。

まさか向こうから連絡くるなんて思わなかったから。

話せた事が嬉しくって。

まぁ内容は事務的ですけど。

だから、つい誘ってしまいました。

けど、そんなに悪い反応じゃなかったな〜。

何か嬉しいけどコワい。

不安もあるけれど。

でもまさか・・・って思ってたし。

本当に行きたいライブだったし、他に誘える人浮かばなかったし。

けど今一番好きな歌をあの人と聴けるかもしれないなんて。

幸せすぎる。

まだわからないんだけど。

これはあまり人に言いたくないなー。

私だけの特別な予定。

期待してるのバカみたいだけど。

なんだかなぁ 

June 11 [Mon], 2007, 16:11
編集中…

もう疲れた。
集中力がもたなくなっている。

誘っていいものか考えてるんだけど、どうしよう…。
やっぱり自信ないよ〜

なんだか無性に・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 1:10
旅に出たい。

とにかくこの今の目的も見つからない生活から少しだけ抜け出して、考えたい。

どこへ行こうか。南か北か・・・・。

あまり遠くへ行けないけれど、何かしたい。

もやもや 

June 06 [Wed], 2007, 3:13
何かうまく表現できない気持ち。

会いたい気持ちも話したい欲求もあるけど、そうしていいのかわかんない。

今の私の好きな人は一人だけ。

でも頼る事も甘える事も叶わない、そうわかってる。

どうしていけばいいのか。

それすら自分の中で見つけ出せないでいる。

気持ちは消えなくて、だから下手な事出来なくて。

自信がなさすぎる。

寂しいし、誰かに助けを求めてしまいそうな自分がいて。

それも弱いからなのか。

でも実際耐えなきゃいけないんです。

現実を考えると、やっぱりダメなんです。

何かすごい孤独を感じる。

私は必要とされていないんじゃないかって、そんな無意味な事考えてしまう。

会いたいって言ってしまいたい。

でもそう出来ない何かがあって・・・・。

変わってしまったから。

純粋に思ってた時と違う。

今はもっと深く好きだから。

どうしていいのかわからないんです。

こんな私の事どう思っているんだろう。

またそう考えてしまう自分もいて。

見えない。

自分改革 

June 03 [Sun], 2007, 0:46
ボディーショップで買ったボディーバター[ストロベリー]でお風呂上りにマッサージしてます。

というか長年溜め込んできた脂肪やらセルライトやらをとにかく落としたくてダイエットを決意したのに、最近またダレてきている・・・。

いい加減このジレンマを無くしたい。

意思が弱いんだよなぁ。

体重的に減っててもただカロリーの問題で上下してるだけだって、マッサージで自分の体触るとよく分かる。

ていうか、今までどれだけ自分の贅肉から目を背けてきたのだろう・・・

はぁ〜。

可愛い洋服も着たいし、自信もつけたい。

何より綺麗な自分でいたいじゃないか!!

そして少しでも可愛い私を見て欲しいって思っているじゃないか!!!

ならば挫けないで、やろうよ、私。

もっと自分を好きになるために。

楽しくなるために、輝くために。

劣等感や自分を卑下して自虐的になって逃げているだけじゃ、幸せにはなれない。

それはちゃんとわかってるハズ。

これまでの自分を否定はしない。

でももっと私が私であるための様々な努力をしないと。

色んな事に自分の中で言い訳して流されるのはそろそろやめよう。

本当に私に必要なのは体からダイエットして心も綺麗にしていく事なのかも。

今が大事な時期。

もうそろそろ好きになろう、自分のこと。

歌いたい歌を素直な心で。 

June 02 [Sat], 2007, 3:10
ちょっとお腹いたい〜!

学校の後カラオケ行きました。

その後ココイチでカレー食べました。

カレー辛い。普通の辛さで十分だったっ。

1辛だと水の消費量半端なくてー。

カレーの前にサラダ食べてたから余計いっぱいだったのです。

帰りに偶然最近会ってない学校の友達に会った。

しばし立ち話・・・・。

何か久しぶりな感じだな〜。この感じ。

ひたすらいじられていただけですけど。

去年の今頃を思い出す。

色々あった頃。

忙しくて、けど充実してて、迷いもなくて。

今は自分の問題。

本当に自分自身の。

まだ見えていない事多すぎる。

最近寂しいけど、そんな事誰にも言えない。

会いたいし、話したい人がいる。

けど甘えるばっかりじゃダメなんです。きっと。

求めるばかりになりたくない。

うーん・・・・・。

毎日不安に押し潰されそう。

今日は楽しく疲れました。

明日バイト!

部屋掃除をしたいものです。


とりあえず。 

June 01 [Fri], 2007, 3:59
今は〜なんだか〜気力も〜やる気も〜起きない〜怠惰な〜日々〜。


気まますぎてダメ。

自分を全否定したくなります。

あぁ誰かに言いたい。愚痴りたい。

そんな衝動をおさえつつ、ブログで愚痴ってるわけです。

抑えられてねーじゃん、っていう。

あー、面白くない。

どこに向かってるんだ、自分。

渇ッッッ

誰かー!今は優しい眼差しも頷きもいらないから

私のこのどうしようもなさを叱ってくれ〜。

はぁーーーだからドMって言われるのかな・・・・・・。

ここで言うのもなんですが・・。 

June 01 [Fri], 2007, 3:37
どこで言えばいいのか分からない事でもつぶやいていく場所にしようかな〜。

って感じだす。

何か自分は人に言えないでためこんでしまう奴らしいので発散させようかと。

おぉ、現代人。

生きていくって難しい事だらけですねぇ。

何て暗い始まり!!!

まだこのブログのスタンス決めてないっ

何かごちゃごちゃなりそうだな〜。

まいっか。

こんな適当ブログです。

超個人的な感じでいくんでそこんとこよろしくお願いしますです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sake
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» とりあえず。 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる