多摩センター夏祭り2010

August 15 [Sun], 2010, 20:18
お盆ということでみんな田舎に帰省中だからか淋しい感じ・・・



けど、多摩センターが田舎というニュータウン開発時の子供たちの多摩センターへの帰省ってないんだろか?



前の週には同所で落合の祭りがありましたが、こちらも淋しい限り・・・





乱発もどうかなぁと思うけど、ここらで多摩センターでもマイケルの力借りなければいけませんかね。

七夕祭りでBeat It???

July 06 [Tue], 2010, 14:42
全国同時Beat Itから1週間で急遽決まったゆるゆるBeat It www

東海幹事さんの出身である狛江市の和泉多摩川商店街に東海チーム4名と
お台場で踊った関東チーム17〜8名、地元ダンスチームの方々など
フタをあけてみたら30人以上?



命日の追悼ダンスとは違った、マイケルのダンスを楽しく踊れたいい日でした。
これから毎年ここで踊りたいです^^

全国同時Beat It

July 03 [Sat], 2010, 17:53
全国同時Beat It
(小樽・宮城・東京・名古屋・大阪・長崎)
無事終了!



全国のスタッフのみなさん、お疲れさまでした!

マイケル・ジャクソン一周忌

June 24 [Thu], 2010, 13:31


いよいよ明後日6/26、全国同時Beat It が開催されます。
北海道、仙台、東京、名古屋、大阪、長崎の6都市で気持ちをひとつにして
マイケルへダンスを送ります。

東京はお台場・ヴィーナスフォート!
超大物ゲストの参加が決定しましたので、ぜひお越しください!
ヴィーナスフォートHP
イベント情報 http://www.venusfort.co.jp/event/

中之島まつりでBEAT IT

May 06 [Thu], 2010, 13:38
5/5大阪中の島まつりのステージでマイケル・ジャクソンのBEAT ITを踊ってきました。
天気も良くて素晴らしい1日でした。

2次会、3次会と参加してきまして、3次会ではマイケルの靴が展示されている
ハードロックカフェで大騒ぎしてきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飲酒男DotNumber8786
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-毎日飲んでます^^v
読者になる
もう1コ、毎日の昼ごはんをうpしてるブログがあります。
今日のお昼ご飯http://yaplog.jp/box_lunch/
よかったら見てください
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる

ブログで音楽を流す方法