ずっとずっと前から好きだよこれからも好きだよ

September 10 [Wed], 2014, 0:00
学生のとき・・・もうあんまし覚えてないけど、なんか甘酸っぱいような懐かしいような感覚を思いますね。

今は遠い本州に住んでいる彼ですが、偶然帯広に居まして結果、「一緒に帰るべ!」
ってなった訳です。

今、色んな場所で色んな紫陽花を見る事ができるから楽しいです今年の梅雨はどんな感じなんやろ?(^O^)。

「ずっとずっと前から好きだよこれからも好きだよ」

こぼれた雫は天の川の体積を1滴分増したかのようだ。

あかーく、入れ歯の歯型がね今は、変色して、黄色なのですよ見事な黄色。

23歳になったら、何か変わるかな今悩んでることも、笑い話になれるよねそう、信じよう。

亀田の試合だぬーーーん´Å`人´Å`人´Å`人´Å`。

今晩はよく眠れそう明日また頑張れそうや今朝神戸は、雨が降ってました今はめちゃくちゃ晴れてますが。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakdcaisj/index1_0.rdf