HUNTER×HUNTER

June 23 [Mon], 2014, 23:44

約三ヶ月ぶりの更新です。


いやー、言ってるそばからやらかしてますね笑


継続力が壊滅的にないわたくしです(^-^;


さてさて、今回は今月から連載が再会した『HUNTER×HUNTER』のことでも載せようかな:-)


まず思ったこと…。





暗黒大陸デカッッ!!!!


半端ないですねこれは! この新大陸でゴン達はどのように奮闘していくのか、続きが気になって夜どころか四六時中寝れません笑


私としては、長年放置プレイされてたクラピカの活躍に期待大です!


早く人差し指の能力教えてくれないですかねー(´Д`)



あと、今週号の掲載で、一瞬クエスチョンマークが浮かんだ一コマ。





上からネテロ、キルアの曾祖父にあたる人物(だと思う)は分かったけど、最後の女の子で思考がストップ。


誰だ!? って思いハンターのコミックス少し読み返すと、選挙編にハンター協会最年長リンネ=オードブルの名前が。


恐らくこの人物と同一だと思いますが、こんな可愛い子がいい意味で貫禄ありまくりな老婆へと変貌するなんて…!


時間って恐いですね(;゜Д゜))


でも、同時にハンターワールドのスケールのデカさを実感しました。


この、あらゆる面で広いのがハンターなんだと!


これからも一読者として、HUNTER×HUNTERを応援していきます!!


それでは、今回はこの辺で。


次の更新は今回よりも間隔狭めるよう精進します!


では、さよーなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杯
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakazukisan/index1_0.rdf