テスト終了 

July 30 [Sat], 2005, 2:25
今日の16時をもってテスト終了。たぶん学生生活最後のテストやな・・・多分。そう信じます。

自転車で実家の三重県まで一人旅の日程が決まりました。

8月1日 月曜日 午後6時 西浦町ローソンをスタート。

長い旅になるやろなー。パンクしたら・・・どうにかなるか。

幽霊出たら・・・・・死んじゃう。

楽しみ半分、不安半分って感じやね。

スタートまで後2日。テンションあがってきた。

明日でラスト 

July 28 [Thu], 2005, 22:09
今日もお昼からテストやった。多分、単位もろたやろなぁ。終わってからちょっとだけ寝ようと思ったら起きたら・・・・・・・夜の8時まじでテンションだだ下がり。コンタクト付けっぱなしで目カピカピやし。

それから友達となか卵にごはん食べに行った。そこで、恋をしてしまいそうやった。ヤバイ加藤ローサ似でいろいろ勝手に友達と想像。

田中 萌 18歳 龍谷大学文学部1回生 サッカー部マネージャー 好きな選手 玉田。 これまで付き合った人数1人。  

父・証券マン。母専業主婦。兄弟は兄が一人で地方の国立大学の4回生。パグを飼っている。

さーくだらん想像はこの辺にして、今から勉強しよっと。明日でラストやし。

ブログデビュー 

July 28 [Thu], 2005, 3:25
やっと念願のブログをはじめました。どんどん書いていくので見てください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる