受験なう 

December 08 [Sun], 2013, 0:14


お久しぶりですが。
もうブログとして機能してるかどうかは微妙なのですが、中学時代の友達など来てくれたらうれしいな!←


さかゆうです。
トランペットやってます。


大学受験生です。

頑張ってますたぶん

中学のみんなはどこの大学受けるのかな?

というか皆元気かな。

気になる。




大学はやっぱり音楽で行きます。
目指せプロの演奏家。

しかしジャンル的にはどうなんだろうな。
最近ポップスを吹くのにもハマってて、そっちも楽しかったりしてます。

ジャズは難しいけど好き!

吹奏楽は日本人の作家じゃなきゃ好き(笑)

クラシックは普通かな…。


何にせよ自分を出せる音楽をやりたいです。


将来きっと演奏会やるからみんな来てね(笑)


新学期 

April 08 [Mon], 2013, 17:18

入学式でした。
まぁ自分にはほぼ関係無かったんだけど。
仕事無かったので。



仲の良い後輩と二人で普段行かない校庭探索してました。とても楽しかった。


そんなことより大学生になった先輩のシャツを頂きに行ってました。お下がり!(笑)

大学生になった先輩は何だかちょっと大人びていました。(笑)

貰った制服はありがたく着させて頂きます^^




自分の制服ぼろぼろだったから助かった(笑)


忙しい年度末・ちょっとした決意 

March 24 [Sun], 2013, 22:46

こんばんは。最近自ら色んな予定を作ってパンクしてるさかゆうです。

いやぁ発表会にお手伝いに劇の練習にレッスンに演奏会に新歓のオーディション!

3月は何か色んなことやってました。






で、

先輩が卒業してしまいましたあああ
もうほんと、「まじかー…」って感じです←


本当、いっぱい迷惑かけて申し訳なかったな。
こんな後輩で申し訳ない。
それでも色々面倒見てくれた先輩には本当、感謝しています。



まだ学校行けば先輩に会えるんじゃないか、なんて思ってしまう自分が居ます。
でももう先輩達は高校三年間を終えて、高校の制服に腕を通すことも無し、学校にも、もう

…寂しい!


今度は自分が3年生です。新しい後輩も入ってきます。


正直、無理です(笑)

だって自分はまだ人間的にも楽器の技術的にも発展途上だし(それも精神面は特に!)、最上級生としてやっていけるのかとても不安です。


本当、自分は人間としての成長が足りてません。
嫌というほど自覚してます。


最近はほんとに駄目で、何か色んなことが上手く行きません。色んな人に迷惑かけてます。


でもそんなことを言っている間にも時間はどんどんどんどん進んでいきます。


自分も、変わらなくてはいけません。




3年生としてやっていく自信が無くても、
人間的に成長不足でも、


なんとか、自分なりに頑張って成長していきます。






さあ、もう春だ!




こばわ 

March 10 [Sun], 2013, 3:27

こんばんは。

寝られないので久々に記事書きます



えーと何があったかな


あ、2月は忙しかったです


えっと

5日に実技試験があって練習頑張ってて

ついでにコンクール用の音源提出締切も同時期で

試験終わったらすぐスタジオ借りて録音して

いいの録れなかったから次の日もスタジオ借りて

何とか提出して

で次の週が三送会だったので

俺有志のダンス集団に所属してるんですがそっちの練習もあって忙しくて

そんな中8日(金)に2つ上のトランペットの先輩からメールが来て「明日から3日間市民吹奏楽団のエキストラやってくれないか」と(笑)

実はその明日はレッスンあったんですが、練習が夜からだと言うのでオッケーして

わーわくわくーとか思ってたら次の日(土)午前中に学校の吹部の友達から電話かかってきて「明日本番なんだけど楽器運び手伝ってくれないか」と(笑)

久々の忙しい状況にわくわくしていたのかよく分かんないんですけどそれもオッケーしてしまいました(笑)



その日の午後レッスンしっかり2時間も見てもらった後電車で現地に行ったら先輩がミ ス ド の 袋 を 手 に(重要)待っててくれて超嬉しかったです。

練習終わったーと思ったら9時過ぎてました(笑)


次の日早起きして吹奏楽部の手伝いに。
友達も一緒に来てて朝は一緒に行って終わった後昼も食べました。楽しかった。

その後一旦学校へ行って(ダンス集団で使うはずだったスーツの衣装が学校に置きっぱでそれを吹奏楽団のステージで使うことになったため)衣装を取って現地へ。

で3時間くらいホールの控え室が使えたのでゆっくり音出しできました。

それからが地獄でしたが←

音出しした後ホール(大)に移動して合奏だったんですが、最初のトランペットのメロディのところを繰り返し合わせておれはしにました(疲れた)←

5時半から練習始まって9時半くらいまでほどぶっ通しでした。繰り返しますがおれはしにました。←

しかし皆さん上手で楽しかった

次の日(本番)なかなかの早起きをした後現地へ。

また練習あったんですが唇 が 死 ん で ま し た (致命的★)

そんなんで本番だったんですがすっごい楽しかったです。

打ち上げにも参加させて頂きましたし(出しゃばっちゃったかな…)貴重な経験ができた3日間でした。


…まあその後も三送会の練習が…(笑)

前の記事 

December 24 [Mon], 2012, 8:55



書いたことがご本人に見られそうな予感がするので追記削除しました。が。



やっぱり削除しなくても良かったかな…むしろ面と向かって言えないことをここで見ちゃったりして(笑)






いや駄目だ、

やっぱり


伝えたいことや大事なことは直接。


そこは揺らいじゃ駄目だ。
俺じゃなくなる。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかゆう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・走ること。
    ・音楽鑑賞
    ・写真を撮ること。(携帯のカメラ結構綺麗だよ!)
読者になる
こんにちは、さかゆうです。
趣味は走ることと音楽を聴く事と写真を撮ること。最近は着メロなんかも作ってます。
カラオケも好き。歌うのすき。
トランペットとピアノやってます。

極端に甘いものが好き。
特にチョコが好き。てか甘いものならなんでも好き!!!!




好きな物

・音楽
・ピアノ
・トランペット
・ゲーム
・アーティスト:BOON BOON SATELLITES、東京事変
・食べ物:チョコ っていうか甘い物ならなんでも←

嫌いな物は生野菜(笑)



コメントは承認制になっておりますので見たらブログにのせます。
ご了承ください。

また、さかゆうに伝えたい事などありましたらコメントしてください。コメントの所に載せないで下さいと書いてあったら、ブログには載せません。


要望などありましたら、気軽にコメント&メール下さい。
ブログランキング 日記にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE