明日の予定 

2005年04月26日(火) 17時04分
明日は、ダチと遊びます。(全員男)
つってもボーリングとか、カラオケですけど・・・

またまた久しぶり。 

2005年04月26日(火) 16時54分
2ヶ月ぶりか。
悲しいな。
見てる人いないよ。
問題児君見てね。

久しぶりのカキコ! 

2005年02月28日(月) 19時52分
どうもです・・・
って逝っても見てるしと居ないんだよねきっと・・・(寂)
誰かみてたら返信してね。

最近電車男読んだよ。
あの話はホントなのかなぁ・・・・俺にはネタに見えるが・・・

誰か見てたら絶対カキコしてね。


市民大会! 

2004年09月13日(月) 21時36分
今週の日曜日に市民大会が開かれます。
つまり俺等のデビュー戦です。
試合はあんまり得意じゃないけど1年の中では経験者の人よりは下手だけど、
他の1年の中では1位か2位は競えるんじゃないかと思います。

デブー戦(先生談)では惨めな負け方はしないで、
しっかり思い切り撃って(打って?)負けたいです。

結局・・・・ 

2004年09月13日(月) 21時29分
一番始めのプログで「毎日書く」なんていうことも言いましたが・・・
結局何日も書かないで・・・
3日坊主とは言わないけどこれじゃあ・・・
でも無料だから(開き直り・・・

これからはちゃんと書きます!

今日の稽古END 

2004年09月12日(日) 14時09分
やっと今日の稽古終わりました。
ふぅーーー疲れた・・・
最近メイプルストーリー始めたけど、
どうも設定が上手くできなくて・・・・(俺の所だけ集中豪雨 笑)
                       PCが壊れるー・・・・

新人戦!(報告版) 

2004年09月05日(日) 10時39分
試合は全部終わったせ゛
新人戦といっても新人戦のシード決め大会で4位までが
シード権を取れる!
結果は『男子=4位(ギリAセーフ)』
     『女子=優勝(11試合 11勝0敗0分)』
つまり、男女ともにシード権取れました!

でも先生には「お前達(今の一年生つまり俺等)は来年のシード決めではボロ負けする。」
何故か・・・・それは
@経験者(中学以前に剣道をやっていた者)が1人しかいない。
A人数が少ない(5人ちょうど)ので仲間同士で争って強くなることができない。
                                          など・・・
そんなこと言われても来年は男子優賞してやる!

新人戦! 

2004年09月03日(金) 19時51分
明日は先輩達の新人戦のシード決め大会だ!
俺は出ないけと゛一生懸命応援するぞ!(嘘 笑 酷いね!)

宿題に追われる日々・・・ 

2004年09月02日(木) 20時53分
毎日夏休みの宿題に追われて・・・・
死んじゃうよ・・・1日で終わらせようとする自分が悪い・・・(くすん)
一昨日は英語の単語練習・・
 昨日は感想文の作成と漢字練習・・・
 今日は社会のレポート・・・・

がんばってこれから宿題やります。(オイ)

必殺技大辞典 

2004年08月30日(月) 11時13分
『スーパーゴーストカミカゼアタック』(ゴテンクス)

                『魔貫光殺砲』(ピッコロ)

御馴染『かめはめ波』(亀仙流)

これからも必殺技大辞典を増やしていきます。
それまで夜露死苦!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RKO
» 久しぶりのカキコ! (2005年04月29日)
アイコン画像問題児、s
» 明日の予定 (2005年04月26日)
アイコン画像管理人
» またまた久しぶり。 (2005年04月26日)
アイコン画像問題児、s
» またまた久しぶり。 (2005年04月26日)
アイコン画像ゅか
» 新人戦!(報告版) (2004年09月10日)
アイコン画像ゅか
» 宿題に追われる日々・・・ (2004年09月02日)
アイコン画像V(≧▽≦*ゅか)
» !!!!初!!!! (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakawi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる