買い物=個人行動 

January 05 [Sat], 2008, 15:16
一人暮らしをしている妹が泊りがけで遊びに来て

街ではちょうどクリアランスセールが始まってましたから

いっしょにお出かけしてみたものの

服の好み・・・正反対

食べ物の好み・・・正反対

インテリアの好み・・・正反対

というわけで

片方が見たい物を見ている間は

もう片方が死ぬほど退屈な思いをするわけですょ

結局

デパート入って15分で解散ヤッホーーーィ!!

2時間のショッピングを【一人で】楽しみ帰宅しました

おなかすいたな・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 11:02
おなかが空いたら?

・・・・・うんうん、プロテインだね(違


あんな粉末じゃあ腹は満たされませんよ。

年明けから雑煮やらあんころ餅やら

一日5つを親に義務付けられ

すっかり餅が嫌いになりました


あーーーーーーハンバーガー食いたい

かぶりつきがいのある食べ物が恋しい


そんな中

母がせっせと昼飯の【雑煮】を製作中です

初投稿☆ 

January 04 [Fri], 2008, 10:31
初めまして

初期設定に奮闘しながらも

よーやく開設できました



自己紹介

名前:りょーちん

性別:

スリーサイズ:右から119(右肩)・153(頭)・119(左肩)

好きな食べ物:ボウダラの干したヤツ

好きな飲み物:麻婆豆腐

嫌いな食べ物:セロリ

嫌いな飲み物:山芋

座右の銘:今日できることは明日でもできる

ブログの目的:ネッ友作り



これだけ書いとけば、皆もう私の事は100%理解できたね

とりあえずは毎日更新を目標に♪

末永くよろしくお願いします



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーちん
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-M-1で優勝したサンドウィッチマン面白かったなー
    ・ゲーム-地味〜な無料ゲーム大好き♪
    ・懸賞-月3000円くらいは懸賞で稼いでる
読者になる
ネッ友命!な引きこもり女です
絡み友達@◎◎人目指してブログ開設しました

コメントor素通りご自由に♪



最新コメント
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31