本田ミラン移籍

January 09 [Thu], 2014, 17:48
ついに我らが本田がセリエAの名門ACミランに移籍しました。
本田はエア移籍の話が多すぎたので、移籍会見を見るまでは絶対に信じないと頑なになっておりましたが。。。
今回は本当に移籍したようですね。
私が小学生の頃にサッカーしていた時には考えられなかったことが起きています。
日本人がインテルやマンUに在籍しミランの背番号10とか。
キャプつばでも遠慮してかけないようなことが起こっています。
ミランで同じ時期にカカとバロテッリ、エルシャーラウィにロビーニョとかいますし、楽しみすぎますね。
何日にホンダがデビューするのかも楽しみですね。
夜ふかしして絶対に見るつもりです!!
スカパーにも加入しましたしw

本田の作文

January 09 [Thu], 2014, 18:14
本田が小学校の卒業文集で書いた将来の夢。
抜粋すると以下のような内容です。
・世界一のサッカー選手になる
・金持ちになって親孝行
・ワールドカップで活躍⇒セリエA移籍
・背番号10番で活躍
・年俸40億
・プーマと契約
・日本代表で背番号10番
・ワールドカップ決勝でブラジルに2対1で勝つ(兄と)

ほぼ叶っとるやんww
無理そうなのは兄とのプレーとプーマとの契約と代表の10番だな。
お兄ちゃんは引退して本田のマネージメントしてるし(ケガだったか?)
日本代表の背番号10番は歴代アディダスの契約選手だし
ホンダはミズノと契約してホンダモデルのスパイク作ってるし
でもやっぱ凄すぎる。
ワールドカップの優勝は期待していますよ!!

本田のスパイク

January 09 [Thu], 2014, 18:28
本田のスパイクが新しくなったそうです。
小学校時代の作文と違いミズノのスパイクですw。
ホンダの新しいスパイクは「「WAVE IGNITUS3 MD」の
新デザインモデルで「K.HONDA」の文字と背番号の「10」が記されています。
なんでも本田が名前以外の文字を入れるのは異例だそうです。
このスパイクはミズノと筑波大が共同で研究し、アッパー部分に特殊な突起をつけることによって最近のサッカー界で流行りの縦回転のボールを蹴りやすくなるそうです。
大学と共同研究というだけで過ごそうと感じてしまうのは私だけではないはず。
なんでもホンダのボールの蹴り方を研究しまくって、突起をつけたらしい。
まじか。欲しい。
このスパイクさえあれば私も縦回転マスターになれるかも。
でもデザインはハイパーヴェノムの方が好きですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakasupaiku
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakasupaiku/index1_0.rdf