polestar 

2005年09月11日(日) 0時36分
星を頼りに僕は進める
心の叫びもちゃんと分かってる
だから so 早く行かなくちゃ
夢みてやまない君のもとへ

たとえ涙が枯れるまで泣き叫んだとしても
君の心はより一層大きく温かくなってるはずだから
決してその事忘れずに失わずに
しっかりその手で掴んで
今の自分より新しい自分へ

星を頼りに君は進める
心の叫びもちゃんと分かっているだろ
だから so 叶えてみせよう
きっと宇宙も君を待ってる...

大丈夫だよいつも僕は君の傍にいるから
夢見る事続けてみようじゃないか
なんか掴み取って戻ってこようぜ
胸張って心躍らせて自慢してくれよ
あの日の君を超えた新しい君を

маЯ†ОииЁтте 

2005年09月05日(月) 19時16分
жжжжжжжжжマリオネットжжжжжжжжжж

ワタシハマリオネット

前の主人は果ててひとりぼっち

一人で生きるなんてことできなくて

立ち止まって先に進めなかった

ジユウニコノダイチヲアルケタラ

ジザイニコノオオゾラヲマエタナラ

夢、希望を忘れないで

置き去りのマリオネット



カナシイカナ・・・イノチアルコノミヲ

カナシイカナ・・・セイイッパイサカスタメ

ヒトリデモアユミススモウ

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

           【THE END】 ナンダヨコレ(´ρ`)

(=´ー`)ノ ヨロシク 

2005年09月05日(月) 0時06分
どーもぉ〜!(・ω・)ノ
初めまして。聯です(ヨメネェ!
更新は週一で書いて逝く所存でアリマス(`´)ゞ
たまにでいいので・・・・・・覗いてやって欲しい・・・

ところで新しいコトをすると、過去のコトを思い出すコトがある。

また嫌なこと思い出しちまったみたいだ。。。










なんで俺あんなこと・・・
















夜店の10等ぐらいのエアガンで勢いがよわっちい奴だったから
問題ない予定だったんだ

エアガンにダンゴムシは詰めるもんじゃない
幼かった頃の俺は無邪気n。。。

やわらかい土に向かって打ったら見えなくなるまで埋ましたよ ヽ( ´ー`)ノ

何とか見つけ出して掌に乗せてみたけど丸くなったまま戻らなかったとさ(; ;)




ダンゴムシ君・・・(-∧-)合掌・・・

                    【THE END】抜ッパツメカラコンナンデイイノカヨ(´ρ`)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる