近況? 

2014年05月23日(金) 20時03分
久々の更新です。

台北で物騒な事件がありましたね。。
そこでふと、そういえば1年前は向こうだったなぁ…と。

その地下鉄はそんなに乗ってないけど、
なんとなく龍山寺が好きで週末に乗ってた線だったから、
ちょっとドキッとしたです。



さてと、近況。みたいな。
暇だから覚書。


ここ数年伸ばしてた髪を切った。
色々あって伸ばしてて、
色々がなくなってからも、
折角だから過去最高にしようとおもって伸ばしてみて。
腰あたりまで伸ばしたけど、
もう、髪邪魔!枝毛がー(>_<)ってなってしまってね、
ばさっと(笑)

でも腰あたりから肩くらいまで切ったのに、
あまり気づいてもらえない。。
なんか切ない。

ま、自分でもあれ??って感じたくらいだから
そんなもんなんだろうなぁ(^^;



あ、引っ越しました。

は、もう半年くらい立ちますね。

閉寮日まで居座った寮だったけど、
月曜日、久々に近くを通ったら、もう建物は全部取り壊されてて。

呆気ないものですね。。



んー、あとは特に思い出せない。。

あ、今日、会社のボウリング大会でした。
不本意(笑)
昔みたいな重さ投げれないしね。
年取ったな。。




お元気ですか?


私はぼちぼちです。

何年ぶり? 

2012年08月30日(木) 0時41分
4年とか?

ブログ自体を忘れてた訳でなく、ログイン出来なかった感じで…


その間に色々と始まり終わり終わり。


ケリをつけたかった片思いらしきものにはしっかりカタがつきまして。
びっくりするほどすっきりと。

結局報われることが無いことなんて分かってたし、
てかむしろ報われたいと思ってなかったし、
恋愛的な意味で付き合いたいとかいう好きではなくて。

でも、その昔に、過ぎた時間の人(恋愛とかでなく中学時代やら高校時代やら)は忘れるっていう話をされたのが忘れられなくて。
なんとか記憶に残りたかっただけなんだとね、思う訳です。
強がりでもなんでもなく。

だから言った言葉も過去形で。



で、ちゃんと向き合うつもりだったんだけど、向き合いきれなくて。

離れてってるなとかやばいなと思いつつ後回しにしちゃってたのも事実で。
愛想つかされてもしかたないなと思うのだけど、
てか思えばなんで今まで大丈夫ど居てくれたのかが不思議なくらいだけど、
だからかやっぱりピンとこない。

お付き合い的な意味ではあなたしか居なかったつもりだから。
愛おしいとか大切なとか。


だからもっとわかるように大事にしてあげたかったなと思う。

次はいい子をね。


なんてまだ言う気はないけど。



いつも言われてて最後にも言われた、
好きだという感情を知らないって言ってるけどホントは分かってるでしょ。
というセリフ、聞き飽きましたし、半分当たりで半分はずれ。

恋愛か独占欲かその他か。
どれかなんてやっぱり分からないもの。
ただ好きでしたよ。それは否定しない。


お互いあの方にとらわれてるうちはダメなんだろうなという気もしてたけど、
結局は不安を拭ってあげなかった私の態度のせいか。

トラバ。 

2008年02月10日(日) 11時26分
すっかりこのブログを放置して1年です。

書きたいことはたくさんあるんだけどねぇ。。


今日は怪しいトラバがついてたから消しに来ただけだったりして。

2ヶ月。 

2007年02月19日(月) 18時20分
終わった日からもう2ヶ月経ってたのです。

気づいてなかった。
そんなに前だったっけ?
って感じで。

今日、その人と、前好きだった人(今も好きな人?)が夢に出てきた。

たぶん寝る前に写真を見てしまったからだろうけど。。

あの頃は楽しかったなぁ。ホントに。


会えばいつでも話せたし。
今はメッセにいても話かけれないしね。。。

てか、いつも自分から話かけてたような。。
結局片思いですか。
分かってるけど、寂しい。

ていうか、はっきり振られたくなってきた。
今更だけど。
会えないし話せないから気になるんだよなぁ、たぶん。

うーん。。 

2007年01月30日(火) 1時10分
確かに別れたって言っても、友達と変わらないし、

だから友達に戻りましょ

って言い方はしましたよ?

だからって、毎日メッセで話しかけるか?普通。

しかも

「お疲れ様です
お先〜」

とか。

知るかっちゅーねん。


友達になったらもっと話す量減ると思ったのにおかしな話だ。

愛してる。 

2007年01月24日(水) 1時02分
って、何ですか?


友達という意味での好きは分かるとしよう。

でも恋愛という意味での好きは分からん。

でも、○○くん、○○さんが好きなのー。付き合いたいの〜(>_<)
って人はたくさんいるんだよねぇ。

いつ、どう感じたら付き合いたいって思うんだろう。


好きだな〜と思う人はいる。
でも、付き合いたいかというとそれは分からん。
別に独占したいというわけでもなく。
ただ、遊びたいときとかに会いたいし、喋りたいときに喋りたい。

でもそれって友達でいいじゃん?

たぶん一度友達だと思った人に対して「もう電話しないで」とか、「もう話したくない」なんて思うことはないと思うのです。

かみ合う話があるから楽しく話が出来ていたわけで、
よく分からん恋愛感情というものでそんな関係をぶち壊したくはないのですな。

そんな感情がわかってないんだったらなおのこと。
友達という関係をぶち壊す必要なんてないわけで。


一番分かりやすいのはヤりたいかどうかという話だとすると、
オイラから見てそんなやつぁいねぇ。

これからそういう人が出てくるのかなぁ。。。

プレゼント。 

2006年12月27日(水) 1時58分
今知りました。

どうやらクリスマスプレゼントをいただいていたらしい。


こないだ別れたはずの彼氏さんに。


・・・なぜ???


別れた日は19日なのに
購入した日は24日。。。


なんでだよ!

これによって私にどうしろと???



こういうところがダメだったんですよね。

結局戻るのだろうか。


っていうか、居ない家に送られてもねぇ・・

終わりました。 

2006年12月19日(火) 23時57分
泣きたくなるとか
しんみりするって感覚じゃなく、

とにかく、ほっとしている気がします。

自分を想ってくれてた人を切り捨てるっていう行為はしたくないなと
ずっと思ってたんだけどね。

つくづく自分勝手だ、自分。

でんわにでんわ〜。 

2006年12月19日(火) 21時53分
って、それはいつもの私だなw

どうしても電話がしたいといわれたから今日の10時以降にってことにしたけど、
なんでしょうね、
恋愛のドキドキじゃなくて、あれですよ。
先生に呼び出しくらって行きたくないな〜。
とか思ってるときのドキドキ感。
プレッシャーがかかってるみたいというのでしょうかね。

もー、ヤダ。

確かに別れを切り出すのは電話がいいと思ってたし?

でももう別れを切り出したあとに、
これってもめるための電話でしょ?
で、また前みたいに結局延長することになるの?
それはちょっとなぁ・・・

私は自分勝手だから人のこと優先に出来ないんです。
だからもうこれ以上求められても無理なんです。

分かってるはずなのに。

って! 

2006年12月19日(火) 5時23分
別れれてないじゃんかよ。
どういうことだ。

もっとあっさり別れそうな空気だったのに・・
なんでこうなったんだろう。
また前回みたいに猶予期間でも作るんかね。

なんの意味もないって分かったのに。


やれるだけ頑張ってみれなかったんです、私。

単純に君の事好きだったわけじゃないのかな。

好きだったけど、それは単純じゃなかったのかもしれない。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakasiro/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる