生きてます 

August 20 [Thu], 2009, 17:51



おめぇ、何更新もせずガンダム拝みに行ってんだよって感じですが…
でもすごいよあれ!首動くんだもんあれ!すっかりガンダムにハマっちゃって漫画読み始めましたもん…←


グレイトバケーション二日間参戦しました!

本当に楽しかったぁ!

行ったことないけど、EXPOみたいで凄かったなぁ


GLAYのライブは激しいし盛り上がるのに、なぜか癒されるから大好きです

改めてGLAYが大好きなんだなぁと思いました

15年も続いてたら、曲もありすぎて選ぶの大変だっただろうなぁ

贅沢いうと、やって欲しかった曲がリアルに8曲以上あるもんなぁ←


なつですから。 

July 19 [Sun], 2009, 21:20



学校の怪談すぺさるを見てたらトイレに行けなくなりました

というか、暇だと無駄に更新してしまいますがな←

ナイス☆自意識 

July 19 [Sun], 2009, 20:55



久しぶりにコピック使ってみました!やーん!

いい暇潰しになりますね。
ただ片付けが億劫なんだよなぁ

おまんじゅう 

July 19 [Sun], 2009, 11:40



来週二日間行けば夏休みです〜

今日は女の子の日だし暇だし休みだしダルいしでのんびり…

夏目友人帳やってるから見ております
すごい落ち着く…

にゃんこ先生かわいい!


私も昔は清々しいくらいな田舎にいたっけなぁ

オサレ 

July 13 [Mon], 2009, 21:28




久しぶりに髪の毛を整えにいつものGLAYで溢れる美容室さまへ…

なんと、移転してめちゃくちゃ綺麗でお洒落な感じになっていて本気でびっくり。
そのお洒落空間に馴染める友達さまに拍手。


最近、なぜか髪の色が変わりました〜

ストレスとかで髪の色が変わると聞いたのですが、疲れなのかね〜?


明日はクラスマッチです。

しかも二日間連続です。


授業しようぜ!

かざっぱなくん。 

July 10 [Fri], 2009, 17:53



学校帰りに友達とアニメイトに寄ってきました〜


久しぶりに行ったから、友達に連れながらCDだーとか漫画だーとか見てたんですが、まさかコスプレコーナーまで出来てるとは思わなかったなぁ…←

ウィッグとか画材屋さんのように種類が豊富で色とりどりでした…


あ、お店入るとき小野さんと神谷さんのやつ貼ってあった!

ナチュラルに 

July 07 [Tue], 2009, 7:39



だだだだ、だるい〜

早く一週間過ぎないかな〜

キツいな今週は〜

正直と腹黒いは紙一重 

July 06 [Mon], 2009, 1:13


ここ1ヶ月体調がすぐれない…あぁ

そのせいだと思うんですが、ちょっとでも嫌なことあると息が上がるんですよね〜


心拍数半端ない!
ドキドキが止まらない!危険的な意味で!
特に嫌なことを深く考えたりすると手が震えますがな、嫌だ嫌だ。


あ〜話めちゃくちゃ変わるけど、中村悠一さんみたいな声になりたかったなぁ〜
地声がもう良いもんな〜

へいべいびーよーちぇけらっちょー

わがままなのは承知 

June 21 [Sun], 2009, 19:36


声を繋GO!手を繋GO!笑顔で繋GO!
GO!GO!!GO!!!

に行ってきました〜!!


今までの学校や部活の使えが全力で癒されましたぁ…v

やっぱり高校生活は好きなことしたい…。
部活やめそうで怖い…。

イベントでは友達と騒ぎっぱなしです´`


あとなぜ杉田さんグラサンんん!!!

あからさま 

June 17 [Wed], 2009, 22:38


あ〜毎日どったんばったんで大変だぁ〜


最近は食欲のある日と無い日の差が激しくて胃がおかしくなったり、顔色が無駄に悪いと言われまくったり、無理するなと散々言われたりと、わけがわからなくなってます〜


でも別に疲れてるわけじゃないんだけどな〜

でもどうみても疲れてるんだろうな〜私…

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 生きてます (2010年11月07日)
アイコン画像Naito。
» 考えた末。 (2008年04月02日)
アイコン画像なお
» 考えた末。 (2008年04月01日)
アイコン画像Naito。
» 不吉。 (2008年03月29日)
アイコン画像なお
» 不吉。 (2008年03月28日)
アイコン画像Naito。
» じぶりだね。 (2008年03月21日)
アイコン画像なお
» じぶりだね。 (2008年03月20日)
アイコン画像Naito。
» まるごとバナナ。 (2007年12月18日)
アイコン画像みつき
» まるごとバナナ。 (2007年12月17日)
アイコン画像梨柚
» 秋ちゃん。 (2007年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naito。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
個性のない中3女子がお送りするグダグダ日記です。 音楽が好き! でも特別詳しいわけでもないです。 GLAYが大好き! でもチケット三年くらい当たらないです。 そんな感じな内容です。 最近はピロウズとお菓子作りがブームです。
Yapme!一覧
読者になる