傾向的な意味で。 

2009年01月27日(火) 23時16分
ブリーチで好きにキャラ。
チャド。一角。拳西。剣八。

スラムダンクで好きなキャラ。
赤木。花形。牧。流川。水戸。藤真。




結論。
俺はデカくてマッチョで目付き悪くて無口で頼りになるけどどこかガキな俺様主義者が好きwww

むだにばとん 

2008年12月23日(火) 23時33分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝する。
Q2 朝はパン派?米派?
パンか米かパスタか餅。気分と冷蔵庫に相談。
Q3 何時に出勤?
だいたい土日水祝→5:45or6:45。火金→8:00。木→9:45。
Q4 学生??
いえす。きんろーがくせーどすー
Q5 お昼何食べよぅか?
気分と財布に相談。だいたい弁当(自作)w
Q6 休憩時間長いんじゃない?
その日によりけり。だらだらタイムすきー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別に。ょってなに?鬱陶しいわ〜
Q8 毎年5月病とかなる?
いんや。そんな暇ねーっす
Q9 夏バテはする方?
認めなければしてないのと同じ!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やー冬まっただ中よ?いま。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
なんも。部屋着→ジャージ→部屋着っていう一日だったもので…
Q12 靴高かったんじゃない?
フリマで600円!!
Q13 好きなブランドとかあるの??
ユニクロ?
Q14 朝はもちろん?
時間が惜しい。
Q15 身長何センチ?
153!!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
0.1トン未満。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そーか?
Q18 一人暮らし??
いんや
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活?
Q20 あなたにとって家族とは?
家族。
Q21 あなたにとって今の生活は?
gdgd。欲求不満の塊。
Q22 あなたにとって地球とは?
地面。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
素。いつか支配するもの。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたんねーな。
Q25 占いの館、行ったことある?
なあいない
Q26 実は超能力が………?
何をもって超能力とするんだね?
Q27 生まれ変わるなら?
俺は俺でいたい。あ、でも身長は欲しい。
Q28 あなたは裏表ある人?
相手に抱いてる自分の感情は態度にでるね。
Q29 今までで一番の後悔は??
生まれたk(ry
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
認められたこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
セクハラ
Q32 逆に同性では?
媚びる。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
氷山の一角w
Q34 将来の夢、語ってよ
世界征服。
Q35 GWの予定は??
海の上w
Q36 お酒飲む方?
まだ呑まないよ
Q37 タバコは?
もー吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
アホだな。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今自宅よー
Q40 何時に寝る?
もー寝たい
Q41 風呂は長い方??
その日によりけり
Q42 睡眠時間どれくらい??
2〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
ひみつ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
生きる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
THE BACK HORNがなきゃいきられない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
だれだろーね
Q47 その人に伝えたいことある?
あいてぇよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
草むらに用はねぇな
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
勝ちに行け
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならんね。危険物につき速やかに自衛隊などに処理の要請をするべきだ。




つかれた。

ひっさしぶりですねー 

2008年12月23日(火) 23時23分
ひさしぶり。
鬱々日記書くとかゆって書いてません。
どーも。サカサネジです。

最近スラムダンクにはまってます。
やっぱり漫画は少年漫画!スポ魂至上主義w

ジュケンセーです。
頭が悪いです。生まれつきです。

仕方ねーじゃんかー

うん。

気が向いたらまた書きます。

久々。 

2008年04月07日(月) 16時22分
超久々。一年以上ぶり。びっくり。
もうグーグルにもひっから無いんだよね、こんだけほっておくと。
びっくり。


いつでも何処までも鬱々と過ごしてます。
mixiの方は、色々な関係の人が増えてきたから。
こっちで鬱々としたいと思います。

気が向いたら、からんでください。


アホでアホで仕方ない話とかも、
ちょくちょくしていきますんで。

でわ。

3月22日 

2007年03月22日(木) 21時49分
半端に優しくしないで下さい。優しくされる事は、私が望んでいることだから。頭の中で、毛糸が絡まっているみたいで、ぐちゃぐちゃになります。
甘やかさないで下さい。私はそれを望んでいません。
押し付けないでください。迷惑です。
放っておいて下さい。私は私を壊されたくないので。

巡る。 

2007年03月07日(水) 0時46分
やめようか、続けようか、考え続けて、半端に続けて。
そろそろ決断しないと、だらだらだって、続けらんねぇ。


始まりは、何だったんだっけなぁ。

やだなぁ、こういうの。

最近、自分の脳みその活動パターンが分かってきた。

壱。目標が目の前に迫らなければ、活発化しない。
弐。思考は、パズル状で、上手くはまらなければ巡り続ける。

参以降は、何時頃発見できるんだろうね。

明日、入学手続きに行って来るよ。
二年生として、ね。

なんだかなぁ。

こんな状態になる自分は、嫌だよ。

お世話になっているのに、これからも、よろしくお願いしたいのに。
もう二度と会いたくないと思うほどに、いやになる。
別に、その人には何にもまったく問題はないのだけれどね。

木綿のハンカチーフ、すごい歌だなぁ。
涙が出そうだ。
恋人なんかいないけれど。
だからさ、旦那(世間的には、彼氏、というヤツね。)付の友人Aから、

付き合うってどういう事なんだ

って訊かれた時には、軽くてんぱったりして。


考えるの、一度辞めなきゃなぁ。


勉強でもするべや。
英検とか、数検、漢検、狙いに行きますか。

包帯クラブ。 

2007年02月07日(水) 17時05分
読んでみました、包帯クラブ。素敵な素敵な本で。切ない、歯痒い気分になる。早く、私も、例えば零崎が零崎を始めるように、私を始めたいと思ってしまう。ハチミツドロップスと間が開かずに読んでよかった。
読んだ人の数だけ、全然違う捉え方とか、受け止め方、世界感、その後の皆の想像なんかがあるんだろうな、と思うような本だ。

久しぶり 

2006年12月09日(土) 14時10分
ようやく、パスワード発見いたしました。
久々の更新でございます。

特に、書くこともないのですが。

mixiとAFS-Ring両方更新するのが面倒なので、
ココにまとめさせていただきます。

といっても、めったに更新なぞしないでしょうが。

えーっと、二週間くらい引き続けた風邪が、漸く治まりつつありまして。
嬉し恥ずかしな感じです。

本当に、書くことないんだよね。

昨日。 

2006年06月29日(木) 13時43分
帰ってきました。

JFKからデトロイトに行くのに乗った飛行機は、
小さくて、ぼろくて。
窓際の席だったものだから、外を見るのを楽しみにしていたのに。
一番後ろの席だったから、
何か白いものが貼ってあって、外なんか見れやしなかった。
それどころか、エアコンの液が、漏れていて。
雨が降っているかのようで…。
スチュワーデスさんに言ったら、
ペーパータオルを大量に渡されて、おしまい。
もういいさ。何だって良いさ。
あ゛---って感じだった。

成田に着いたら、来る予定が無かった友達まで、迎えにきてくれていて。
早退の為に、ネコが瀕死だって、うそをついて送なんだけれど。笑
兎に角、嬉しかったんだ。

その世界に、何があるのか。 

2006年06月24日(土) 9時13分
サッカー、負けちゃいましたね。
日本代表選手、お疲れ様でした。
代表選手を支えた皆さん、お疲れ様でした。

私は、これといってサッカー好きというわけではないけれども。
それでも、サッカーのゲームが、テレビに映されていれば、見る。
ルールは知らないけれど、叫ぶ。
評論は、しないよ。チームの批判もしない。

知らないんだもん。当然でしょ?

ワールドカップとかの時だけファン面して、
あいつ駄目だとかなんだとか言ってる人いるけれど、
あんたは一体、何を知ってるんだって話だよね。

あの、緑のピッチに立っているのは、
長い長い戦いを勝ち抜いて、そこに立つだけの力と結果を残してきた選手たちで。
テレビとか見ながら、知ったかぶりしているような人たちが、
とやかく言える存在じゃ、ないと思うんだよね。

何で、罵倒する権利があると思ってるのかなぁ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
足跡
アイコン画像サカサネジ
» 包帯クラブ。 (2007年02月12日)
アイコン画像kazz
» 包帯クラブ。 (2007年02月08日)
アイコン画像螺子
» その世界に、何があるのか。 (2006年06月25日)
アイコン画像なな
» その世界に、何があるのか。 (2006年06月25日)
アイコン画像まいまい
» カウントダウン。 (2006年06月19日)
アイコン画像螺子
» 例えば俺が俺で、そこに君が居るならば。 (2006年06月15日)
アイコン画像まいまい
» 例えば俺が俺で、そこに君が居るならば。 (2006年06月14日)
アイコン画像なな
»  (2006年06月12日)
アイコン画像螺子
» 選択。 (2006年06月02日)
アイコン画像ななこ
» 選択。 (2006年06月01日)
ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
Yapme!一覧
読者になる