萌え〜(人◎ц∀Ц*) / 2006年12月31日(日)
タィトルのようにoo萌え〜でわなく燃え〜
てる事ってみンなありゅ
あたしわ,今バミdd(笑)に燃えてる
訂正ooバドミントンねゎリャ
でも,ぅちのガコて冬休みФ部活なLlンさ-
まぢ,Llじめ行為だォね苦笑
だヵラ,のまァ02近くにぁりゅ,体育館に智拉致とゅく
でも02ォ,結構皆予定ばら02だかりゃ,ぁンま行けン
その癖宿題ばッか大量にだしやがッてさ
休み明けテストだしoo
テスト勉強とヵしてもあたし馬鹿だから無駄なンさ




 
   
Posted at 12:28こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
ゥザィくらいバd続きだ`許せ- / 2006年12月28日(木)
北海道バd

なまら長いから気いつけて

●カツゲンが大好きだ。

びみょ(・∀・) 

●ザンギも大好物だ。

ぅンo好チ
 
●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。

ゆウよ

●スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。

What
 
●イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。

ぁるょo
 
●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。

前東京に住ンでたからそ-でもナィかな

●バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでい る。

別にoo

●冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて

 何週もぐるぐる歩いた経験がある。

ありゅねb

●スープカレーはちょっと自慢。

ぅン

●交換して欲しい時の言葉は「ばくって〜」だ。

ゆわなイ
 
●札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう」

 と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。   

どウもこウもねo

●プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえと思っている。

ンoまぁ

●内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。

え?ヽ(゚∀。)ノ

●5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって、

 もはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。

スキー行かン

●絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。

ゆワない

●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。

ン-?ゆウかも

●本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。

知らないの(ノ゚Д゚)ノ

●まつげによく雪虫がのっかってる。

服にひッついてくるoo

●ギョウジャニンニクを「アイヌねぎ」という。

ゆわないよ?

●コンサドーレが「道産子」を逆から読んで名付けた事を知ったときはぼう然とした。

初耳

●回転寿司といえば「とっぴー」道東出身者は「トリトン」 だ。

トリトン or 和やか亭  

●同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。

余裕でゆワない
 
●札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。

ないねえ(・∀・)

●狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい。

へ?

●内地に行ったとき、窓が二重サッシじゃないのに驚いた。

特にo
 
●さわることを「ちょす」と言う。

ゆわないよ

●「こわい」、「したっけ」には二つの意味がある。

うンo

●ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。

何ソレ

●四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。



●しかし、実は寒さに弱い。

うン

●丸井今井をついサン付けで呼んでしまう。

丸井さン

●冬の室内温度は28度が基本だ。

特にo

●「いずい」と「はんかくさい」は標準語に訳すことが困難だ。

うちわ使わない-

●おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。

これなンま美味い-とヵたまにw

●茶碗蒸しに栗が入っていないと不機嫌になる。

めちゃァなる

●雪と氷の上では無敵だと信じている。

どゆいみ?

●年配の人が、家に訪れる時は決まって 「おばんでした」(過去)という。

ああo

●千歳市民にとっては千歳 - 羽田便が「東京 - 札幌」と 表記されるのが少し悔しい。

あい あむ さっぽろぱ-そンo

●本州などで「降雪のため臨時休業」などのニュースを見ると

 「たったそれだけで?」 と思ってしまう。

それわあるな

●子供のころ、8月7日の七夕の夜になると

 みんなで「ローソク出〜せ〜、出〜せ〜よ〜♪」と歌いながら一軒一軒まわっていた。

なああイ

●「わやだ」が自然に口をついて出る。

最近智拉致の影響でゆウなb

●養毛剤のCMに増毛液が使われて恥ずかしかった。

意味不o

●いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。

うン

●内地のコンビニでおにぎりを買って「おにぎりあたためますか?」と聞かれないのに

 ショックを受けた。

別に?

●内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。

ないン

●丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、 軽くショックを受けた。

いえo

●地下鉄がきれいなのが自慢だ。

綺麗か

●冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。

田舎かてo

●冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと

 車に乗る勇気がない。

寒いォねo

●ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。

ゆう02

●HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。

別にイ

●棒ではなく、「ぼっこ」だ。

常識やンw

●バスは後ろのり、後払いが基本。

もち

●ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。

いえす

●料理研究家といったら星澤幸子。

知らン

●赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。

小豆やないン

●他に北海道弁何か知ってるのありますか?

わかン

●次にまわす人。

好きな人もってヶ-
 
   
Posted at 21:11こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
長素o / 2006年12月28日(木)
1. こんちわ

こンにちわス

2. 名前は?

あみだォ

3. どこに住んでるの?

ほっかいどゥ−ですがo何

4. 何か不満でもあんの?



5. 今何やってるん?

ぃゃ,普通にコレo

6. そぅか。俺も混ぜてよw

何やねン

7. 好きな人おる?
聞くなァァァァ

8. そりゃ誰だい?

ォ前にゃかんんけ-ねぇo笑

9. そぉか。実は俺も好きなんだよな・・・

Who

10. ライバルですね?

誰とだょ

11. まぁ正々堂々張り合おうゼ

何だか知らンけどど-ぞご勝手に

12. なぁなぁ



13. 俺のコト好き?

ぃゃ,めちァ嫌いo

14. ありがとぅ嬉しいよ

嫌いってゆわれて喜んでンの

15. 俺は・・・

何だよ

16. 天パーなんだ・・・

エェエェエェェ(゚Д゚)


17. それでも好き?

それでッてなんだょ

18. そっか・・・

何が

19. ありがとう

ゥザ

20. スネ毛ってどう思う?

別にo

21. 腕毛は?

特にo

23. ハーイ先生!!

誰にゆッてんの

22. バナナはおやつに入りますか?

自分で考えれッッ

23. おやつは何円までですか?

10円でスが何かo

24. あ。後ろ。

何o

25. お母さんが見てますよ?

ぃなぃしo勝手な事ゅ-な

26. 変なサイト見てないですか?

見てないヵラoお前ぢゃあるまいし

27. エロサイト見たことある?

誰ァンタo

28. うわーマジで!!?

ぃゃ,なんもゆってないってo

29. ねぇ。今度遊びに行かない?

硬くォ断りしまス

30. 俺、ベンツに乗ってるんだ

あそ

31. うん。嘘だよ

ウザ

32. あー眠い

寝れば

33. 膝枕してよ

誰にゆッてるの

34. 良いではないか良いではないか

ハ?どんだヶょ

35. あ。携帯鳴ってますよ?

なってないよ?

36. メール、誰からですか?

ォ前になンか報告しないo

37. 送信メール見せてくださいよ。

嫌o

38. え。ダメですか?

うン

39. 携帯の変換予測の『い』の上位五位は?

携帯もってないですよ。。39〜43パスで

1。イ

2。言いたい

3。行く

4。い

5。ィィ

40. 『き』の上位五位は?

1。b

2。気

3。聞く

4。聞いて

5。来る

41. 『ら』の上位五位は?

1。ラ

2。らよ

3。リ

4。らしぃ

5。w

42. 『て』の上位五位は?

1。手紙

2。てヵ

3。て

4。的

5。てる

43. 『う』の上位五位は?

1。ゥヶ

2。嘘

3。ゥザィ

4。ウィンク

5。後ろ

44. あぁ、教えてくれてありがとう

どウいたしまして

45. 破廉恥だね

Why

46. いや、君

What

47. 煙草吸ってます?

みイわ13歳だス

48. お酒飲みますか?

ぃゃ,だヵラ13

49. 案外悪い子ですね

勝手にヵぃ

50. 大丈夫です。先生には言わないから

誰だォメー

51. コスプレってどう思います?

ォ好きにどぅぞ

52. コスプレするならどんなキャラがしたい?

しなぃ

53. それイイね!!

ゥゼェ

54. 今度やってみせてよ



55. あ。そこに蟲が・・・

ふ-ン

56. あーゴミだった。ゴメンね?

は?ふざヶんなゃ

57. 許してよー

無理ポ

58. 韓国ドラマってどぅ思う?
ぅ-ン見ないし

59. Sですか?Mですか?

ァンタにわ教えないo

60. お好きな色は?

ぴンく

61. 嫌いな蟲は?

全般

62. 携帯カラーは?

ぴンく

63. 電波キテます?

えッあッうンoo

64. ヅラですか?

地毛だし

65. 『お帰りなさいませ♡ご主人様♡』

何キャラだよ

66. 『○ンコ』○に入る言葉は?

変な事ゆわそォたってそォわいかんぞ
ア・ン・コ

67. セクシー♡だと思う人・モノは?

くぅたン

68. 眼鏡と聞いて思い浮かべる人・モノは?

B組の〇〇〇〇〇 〇〇〇さン

69. おい。パン買ってこいよ

ヵラ目線ですかo

70. お風呂入りましたか?

まだァ

71. なんでやねん

ほっとヶoてヵまだ09時

72. 踊ろや踊ろ☆夜が明けるまで♪

誰にゆってんだかo

73. うどんとソバ、どっちが好き?

うど-ン

74. フェロモンといえば?

何o

75. 耳といえば?

ダンボ

76. 『愛してる』誰に言って欲しい?
プーさん

77. ラッキーセブンですね?

うン

78. お誕生日はいつですか?

06月11日ィ

79. おめでとう

もゥ過ぎたヶドooとリま,あンがと★

80. プレゼントくれよ

無理

81. さわやか系とイケイケ系どっちが好き?

どっちも

82. 男の人のどこに魅力を感じますか?

顔,性格,運動神経とヵoo

83. 女の人のどこに魅力を感じますか?

知らなあい

84. 変態ですか?

さあo

85. 不倫、してみたいか?

いえ

86. 俺としないか?

絶対に嫌

87. 俺、何歳に見える?

分かン

88. こう見えて17歳なんだぜ?

へえへえ

89. え?老けてる?

びみょ

90. たるんどる!!

ォ前の性格

91. 最近、誰かに見られてる気がしませんか?

特に

92. それ、俺ですよ

キモス

93. いや、そんなつもりじゃ・・・

キモス

94. アナタの秘密、こっそり教えて下さいよ

嫌o

95. あとチョットですね

早く終わろォ

96. 最近悲しかったコトは?

まぁぃろ02

97. 今、どんな格好してますか?

し-くれッと

98. 大好きな人の名を叫んでください

・・・・・

99. 一言どうぞ

眠い

100. 今テレパシー飛ばしましたけど、届きましたか?

分かン
 
   
Posted at 20:59こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
経験バd♪ / 2006年12月27日(水)
経験バd



□■ル⌒ル■□

見た囚ゎ絶対ゃること!!

絶対だカラ!嘘つきゎ駄目

足跡で分カるンだョ⌒



ル⌒ル

経験したことeものにゎ○

無いものにゎ×ヲつヶる



入院・・・× なぁぃw

手術・・・× なぃね

骨折・・・× これもなぃ

献血・・・× なぃooと思う

失神・・・× なぃ02

風俗・・・× ン

しゃぶ02・・・○ 美味素

ェスカルゴ・・・○友達に否定されたヶドうちゎ好き

万引き・・・× ぇぇうちそこまで悪い仔ちゃぅ;;

補導・・・× なぃと思うょw

女を殴る・・・× 基本女仔同士の喧嘩ゎ言い合い

男を蹴る・・・△本気で殴ったヮヶぢゃなぃ

就職・・・× まだでスてb

退学・・・× なぃね

ァルバィト・・・× な-い

海外旅行・・・○でも機内食嫌ぃ

ギター・・・○ 小学校の時教室においてあった

ピァノ・・・○今も習ってるょ

バィォリン・・・× なぃねぇ

眼鏡・・・○普段ゎコンタクト

ォペラ鑑賞・・・× ぇどんだヶ-

テレビ出演・・・○の行事で出たw

パチンコ・・・× まだ13だし;;

競馬・・・×  ないねぇ

合コン・・・× なぃッッ

北海道・・・○てヵ,住ンでるし??笑

沖縄・・・× いってみたぃヵモ

四国・・・○ ぁるねw

大阪・・・○ 確か小さい頃にooあったはず?!笑

名古屋・・・○ まいふぁざ-の出身地

ェスカレ⌒タ⌒ヲ逆そう・・・○ありまっくすo何

フルマラソン・・・× そンな体力なさ素o

自動車の運転・・・△昔駐車場で少しだヶooォ父さんに!!!笑

10kg以上減量・・・× どんだヶぇ-

交通事故・・・× ないねぇ

電車とホ⌒ムの隙間に落ちる・・・× なぃ02

01万円以上拾う・・・× なぃなぁ-

01万円以上落とす・・・× ないねぇ-

徹夜で並ぶ・・・× ねむいo

ピァス・・・× めっちゃあけたい

50万円以上の物を買ゥ・・・×ぇ自分でって事だォね

ラヴレターを貰う・・・○変な人ヵラならoo笑

一目惚れ・・・× 性格も大事

幽体離脱・・・× なぃ!!どォなるんだろォね

先生に殴られる・・・× そこまで悪い仔ちゃうww

ト競争で01位・・・○ ありますが何かo笑

妊婦に席ヲ譲る・・・△ 覚えてないでス

他人の子供ヲ叱る・・・× なぃ

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 13歳だちゅ-の

同棲・・・× なぃって

ストリート誌に載る・・・× ない

02b以上の高さカラ落ちる・・・× なぁぃ

学級委員長・・・× めんどくさ素o笑

恋人が外国囚・・・×すっげ-

刺青・・・× なぁぃ

ナンパ・・・× そんな可愛ぃ仔ぢゃなぃ

逆ナン・・・× 絶対なぃo

ディズニ⌒ランド・・・○ 大好き

一人暮らし・・・× なぁぃ

スキ⌒・・・○ 小学校の授業とヵ

スノボ・・・× ないねえ
 
サ⌒フィン・・・× ない

異性に告白・・・× ない

同性カラ告白される・・・× なぃ

中退・・・× ナッスィング

留年・・・× なぃなぃ

浪人・・・× まだ中学生w

喫煙・・・× ない

禁煙・・・× ない

酔って記憶ヲ無くす・・・× 13才だってば

飲酒運転・・・× じゅうさんさいだってばo

保証人・・・× え?

幽霊を見る・・・× なぃねぇ

先生ヲ殴る・・・× そこまで悪くなぃ★

親ヲ殴る・・・× ないはず

ポッキセル・・・何それoo

食中毒・・・× にゃい

無言電話・・・×勇気なぃ

ピンポンダッシュ・・・×失敗したらどォすンの
 
   
Posted at 20:32こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
またバd♪ / 2006年12月27日(水)
@クラスゎ全員で何囚??

26囚だァね

A出席番号何番??

17番...だったっヶ

Bそれゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??

あいうえお じゅ-ん

C【通学】の仔に質問!! 登校ゎ,何囚??

ン-すくばだヵラ何人かとゆウ質問わoo

D登校ゎ楽しぃ??

ぅンバスでォ喋りしま栗ッッ

E朝教室に入って,@番にゃるコトゎ何??

ォハョ-ってゆウよ

F何囚くらぃの仔と一緒にぃる??

ンと,あたしいれたら03人ヵナ

G休み時間ゎ何分??

授業と授業の間ゎ10分だァよo


H休み時間何してる??

みんなでとォ-きンぐ

I学校ゎ【私服】or【制服】


制服だォ★

J【制服】の仔に質問デシ どんな制服??

グレ-のブレザ-にチェックのスカート


K給食ってスキ??

ォ弁当なン


L給食で@番どんなメニューがスキ??

べ・ん・と・う やッて

M係・委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何?

委員会⇒保体委員
部活 ⇒バドミントン


Nスキな教科&嫌ぃな教科ゎ??

スキな教科・・・体育&音楽

キライな教科・・・数学理科

O担任の先生ゎどんなカンジ??

おッとりしてる...ヵナ

P席替ぇの方法ゎ??

くじびきだス

Qこのバトンの感想ゎ??

びみょ...笑

 
   
Posted at 20:11こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
ォ名前ばd★ / 2006年12月26日(火)
★佐藤さん(くん)いますか?

ぁoぅんいるC組に



★鈴木さん(くん)いますか?

myくらする-むと先生に



★田中さん(くん)いますか?
02年生にいたような...



★伊藤さん(くん)いますか?
元小にいたねぇ



★渡辺さん(くん)いますか?
これも元小に



★加藤さん(くん)いますか?

ぃなぃかなぁ



★山本さん(くん)いますか?

いないねえ



★小林さん(くん)いますか?

元小に


★たろうくんいますか?

ぁだ名が太郎ならぃるo笑



★ひろしくんいますか?
ぃなぃねぇo



★あきらくんいますか?
立命館にぃるo何



★かずやくんいますか?

B組にぃるo仲悪い


★しょうくんいますか?

いなあい



★たくやくんいますか?
Myくらする-むにおるw



★はやとくんいますか?

元小にoo



★ゆうたくんいますか?

C組にォるヵゎゅ素



★はなこさんいますか?

うちの友達の友達oえ



★かずこさんいますか?
いないねえ



★あいさんいますか?

立命館にォるw


★あゆみさんいますか?
元小にいるしんゆ-★



★さきさんいますか?

C組のめちぁ足細素ちぁン



★なつみさんいますか?

ンと元小の後輩w


★ひとみさんいますか?

Myクラスと03年生にぃるヵナ



★まみさんいますか?

超仲仔てヵしんゆ-



★ゆうきさん(くん)いますか?

超仲仔しんゆ-


★かおるさん(くん)いますか?

いないかなァ


★ひろみさん(くん)いますか?
02年生にいるかな


★かずきさん(くん)いますか?

ォらn


★ひかるさん(くん)いますか?

元小に仲仔



★じゅんさん(くん)いますか?
先生にぃる-



★れんくんいますか?
いないねえ



★まさのりくんいますか?

多分ぃなぃ



★こうへいくんいますか?
いないな


★たかふみくんいますか?
元小にぃた気が

 
   
Posted at 20:45こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
バdだァァ♪ / 2006年12月26日(火)
バdにチャレンジだぁッッ



■ステータス

【HN】  あみ

【年齢】  13歳

【職業】 中学生 

【病気】 元気が一番

【装備】 装備って...?!

【口癖】 ・ハ?お前まぢぅぜ-
     ・ゥザ素oキモ素o
     ・ぇぇ-どんだヶょo etc...口悪くてすみませそ-

【靴のサイズ】 22.5だォ('`*)゚+

【両親はまだ結婚してる?】 もち

【ペット】 いないわァ



■好きなもの

【色】  ぴンく

【番号】 07とヵ??ラッキーセブン

【動物】 犬!!

【飲みもの】 う−ん....

【ソーダ】 ソーダ?!

【本】 漫画が好き゚+.(・∀・)゚+.゚笑

【花】 コスモス♪



■質問

【髪染めてる?】 めちぁ染めたいてゅ-o

【髪巻いてる?】 巻いてない★

【タトゥーしてる?】 しないって...

【ピアス開けてる?】 めちぁあけたい

【カンニングしたことある?】 忘れた笑)) 

【お酒飲む?タバコ吸う?】  まだ未成年トヵ

【ジェットコースター好き?】 大ッ嫌い!!

【どこかに引越しできたらな〜と思う?】 超高級一軒家

【もっとピアス開けたい?】 開けてないッて

【掃除好き?】 苦手なんだなァ

【丸字?どんな筆字?】 普通のw

【ウェブカメラ持ってる?】 ????

【運転の仕方知ってる?】 少しだけ(・∀・)藁

【携帯何?】 vodafoneっすw

【コンピューターから離れられる?】 
 なかなか...

【殴り合いのケンカしたことある?】 
ないような気がする

【犯罪したことある?】 ない!!ない!!

【お水/ホストに見間違えられたことある?】  
そんな美人じゃないんで(ノД`;)

【ウソついたことある?】 ばり02あるね 笑

【友達とキスしたことある?】幼稚園時代w 

【浮気されたことある?】 二股とヵならされた事(有)          

■今現在

【今着てる服】 家着★

【今のムード】 部屋ッッ(*´Д`)???

【今のテイスト】  謎...o

【今のにおい】 無臭

【今の髪型】  おろして前髪留めてますヶド何か

【今やりたいこと】  すり-ぴンぐ

【今聞いてるCD】  aikoのあるばむ

【一番最近読んだ本】 そして05人がいなくなる

【一番最近見た映画】 忘れたァァァァ笑

【一番最後に食べたもの】 みかん

【一番最後に電話でしゃべった人】 My mother かな

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】  ぃる系ぢぁなぃ

【まだ好き?】 WHO

【新聞読む?】 テレビ欄のみ★

【ゲイやレズのともだちはいる?】 ぇoいないて

【奇跡を信じる?】 ぅン  

【成績いい?】 ンなもン聞くなやッッ

【帽子かぶる?】 帽子ぁンま好きくなぃo

【自己嫌悪する?】 ンooまぁ多少

【なんか依存してる?】 数学Aクラスo(一番下ですが何かo笑

【親友いる?】 ぃるォ

【身近に感じれる友達いる?】 ぃる02★

【自分の字すき?】 大ッ嫌い

【見た目気にする?】  誰の...??



■初恋

【ファーストキス】 幼稚園

【一目ぼれって信じる?】 ぅ-ンまぁ02o

【ビビビ!を信じる?】 びびびい(・∀・)

【思わせぶりはげしい方?】 え?

【無視ボタン】 キレた時とヵ??笑

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】  ぃゃo



■自分のこと

【よく物重いにぶつける?】 別に??

【自分は性格悪い?】 超悪い智拉致の皆ごめン

【いやみ】 誰に対する

【天使?】 ぃゃo。。。。って,誰の話??

【悪魔?】 ぁ,あたしのことですか

【シャイ】  シャイってよ-わからんね

【よくしゃべる?】 超ぉしゃべりッ仔

【疲れた?】 ぅン
 
   
Posted at 20:21こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
超眠素o / 2006年12月26日(火)
now,めちぁ眠素なン
寝不足ッてやつですね-
今日冬期講習03日でしたァァ
明日で終わりなんだなァァ
でもまだまだ冬期課題全然終わってなぃてゅ-
てヵどんだヶ出すのょッッ
ぁたし,極度な馬鹿ゃヵら全然進まンの
数学,理科とヵさぁ-まぢ意味不明訳不明無理不可能犯罪o
ぁたしバリ02文系なンで←何
明日の講習までの宿題まだ終わってなぃ
最悪ゃぁぁっぁしヵも数学のZ会の過去問ooo
でも今日ゎもぅちょぃ更新したぃヵラ勉強ゎ後で
どんまぃだァァァ

 
   
Posted at 20:08こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
ォ久しぶり♪ / 2006年12月25日(月)
何ヵやた-久しぶりの日記だァ
ぃゃぁ,毎日忙しくてさァァァ
今ゎガコの冬期講習なんだォね
全部で04日間で02日終了したてゅ-
クリスマスまで講習とヵまぢなぃゎo
ぁる先生が「今日ゎクリスマスです!!!」を10回以上ゅってた
ンなら休みにしろゃぁ!!!って気持ちがでてきたりooゎりャ
明日もまた講習がぁったりするンだなァ
でも,頑張るしヵなぃンだょねぇ
とゅ-ことでまた
 
   
Posted at 22:38こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
始めまして⌒え☆+. p(p+'∀'*●) / 2006年10月26日(木)
始めまして⌒え(●P'v`q)+。*・♪
名前ゎ,あみってゆいまァす
でも本名ぢァないooはぃoどまぁぁぁ⌒い
ここでのblogゎ,何気02回目だとヵぁぁ(∩∀`)∩
後ゎぁ,別のblogとヵも持ってたヵラ,一応経験ぁりとヵぁ
ンとぉ,あたしゎまぁどこにでもいる(?)ごく普通の01生
顔ヵゎぃぃかってブスだょブス普通にo何ヵ問題でも
ンとまぁ,このblogでゎ主に日常の出来事とヵ書く予定
まァ,01だしぃろ02あんぢァん
あたしゎ,基本的に毎日enjoy♪してるヶド
ヶド,うちのガッコ私立だヵラ勉強がめちァ大変
あたし,基本頭悪いヵラついていくのが大変なヮヶ
でも今のところゎまぁなんとヵooo
ヶド,数学αとヵ余裕で不明ゃん。゚゚(PД`q゚*)゚。
まぢ逝ってよしbでヮヶわかめちぁn
ンとまぁ,こンな感ぢで進めて行き松
んでァそろ02うざ素な宿題ちぁnが待ってる系なンで,
今日ゎひとまず退⌒散藁))ばぃばぁ⌒ぃ





 
   
Posted at 20:32こめんとさんきゅう(*゜∀゜)ノ(0)
P R
(*´∀∩)*:;;:あみ*:;;:*(∩∀`*)
 +゚あみとゆウ人物σ('A`∞*)+゚
−−−*−−−*−−−*−−−
ばり02の中学生でもち女の仔♡♡
ちなみに本名ぢアないよ(*´Д`)σ
バドミントン部所属♥ヾ(゚∀゚*)ノ♥
毎日学校ではしゃぎまくり。:+(bd*゚v`)。:+ 好きな教科わ国語and英語(*'A`pq)
嫌いな教科わ数学and理科(rq'д`;+))
趣味わあoパソコン.める.ピアノ etc...♪ 6月生まれ★ふたご座★B型★
−−−*−−−*−−−*−−−
♡あいらちぁn♡
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.