リクエスト受付!

February 26 [Wed], 2020, 19:21
リクエスト受付てみたいと思います(^ω^)
私の絵なんかでよければ(^ω^)

のんびり描くつもりなのでそれでもいいかた
募集してみます!
オリジナル
サンホラ
ヘタリア
ボカロ
ビバルイ
東方(一部)
コードギアス
青エク
聖★お兄さん
Dグレ
ネウロ
の中なら多分いけます!←

ボカロは曲名で
オリジナルはシチュやーな男女とかで!
他はキャラ名で受け付けます!

順序はコメント順! ではなく私の気分になります…ご了承ください(´・ω・`)
カラーかモノクロかも気分になります…ご了承ください(´・ω・`)

お久しぶりです!

May 05 [Sat], 2012, 1:42
お久しぶりです!
最近はすまほにしたために操作に慣れず更新してませんでした!!!

というのは半分嘘でtwitterばっかやってました!!さーせんwwww

木曜日のことかきまーす!大須にいったあとPARCOいってきますた!( ^ω^)おっおっ
大須とPARCOの戦利品



ずっと欲しかった本の形の鞄と財布です!!!
鞄は値下がってたから買っちゃった!

アマベル行ったんですがたかすぎ…………
と言うことで買うのやめました(;´Д`)
ジャンスカが欲しかったなー

また今度はアクシーズいきたいなー

新校舎授業始まった\(^O^)/

April 09 [Mon], 2012, 14:51
今日から長い春休みも終わり学校です\(^O^)/ 
長い廃人期間も終わりです\(^O^)/ 
 
今年からはちゃんとメイクして可愛い服着れたらいいなーなんて思ってます(笑) 
テストのときはパーカーとかで行ってましたが← 
今年は止めよう………! 
といって今日のコーデ
なんかすごいきこんじゃった\(^O^)/
もこもこ\(^O^)/そして秋っぽい\(^O^)/
 
春服買わなきゃなぁ(´・ω・`)
 
さて 
今日から新校舎で授業… 
極力寝ないようにしよう……← 
とかいってずっと絵描いてたのは私です\(^O^)/
 
しかしあれだ 
校舎が名古屋になったから(これいったら大学バレるなwwww)
空き時間にウィンドウショッピングとかできちゃう!(´∀`*) 
 
最高です……! 
 
しかし今今週コスプレ参加予定のイベントがあるためにウィッグ買いに行きます………(´・ω・`) 
 
服まだ未完成なのにね!ヤバいよ\(^O^)/ 
 
明日の給料早くでてくれないかなぁ……

もー…!!!

April 03 [Tue], 2012, 3:32
ねむる
つかって
寝だした

タマザラシが可愛すぎる!!!!!!!(´Д`*)

たまに口あけるその瞬間が可愛すぎる!!!!!!(´Д`*)

しんかさせたくない!!!!!!(´Д`*)



…………でも手持ちにいれたら
見れなくなるのか……………

(;´_ゝ`)

ベッド(カオス)

March 25 [Sun], 2012, 19:26
部屋… 
インテリアかえたいなー 
といいながら 
お金がないから無理かー 
とか思ってます 
 
というか
大量のぬいぐるみの居場所がわたしのベッドの上でマジで寝るスペースないわ\(^O^)/ 
もうなんかカオス\(^O^)/ 
グルーミーとドラえもんと目玉おやじがすきなんですよ(´∀`*) 
あとはモロモロですwwww 
 
マジでピンクな私の部屋\(^O^)/ 
そして左側のベッドの本…… 
 
同人誌だよおっ\(^O^)/(しかもR18←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:坂宮伝
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月26日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
坂宮伝
» お久しぶりです! (2012年05月20日)
坂宮伝
» お久しぶりです! (2012年05月20日)
いろの
» お久しぶりです! (2012年05月20日)
舞姫
» お久しぶりです! (2012年05月19日)
坂宮伝
» 新校舎授業始まった\(^O^)/ (2012年04月10日)
舞姫
» 新校舎授業始まった\(^O^)/ (2012年04月10日)
坂宮伝
» もー…!!! (2012年04月07日)
魁兎
» もー…!!! (2012年04月03日)
坂宮伝
» ベッド(カオス) (2012年04月03日)
舞姫
» ベッド(カオス) (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる