光秀 

2007年06月29日(金) 18時26分
スカイステージで明智光秀についてやってました。

御霊神社にある光秀の脛当てだそうですよ。

最初は 

2007年05月31日(木) 9時38分
カリブの海賊が止まってるので、まずはスプラッシュ!

濡れたよ!
前髪が、袖が!

上陸 

2007年05月31日(木) 7時14分
宇宙人〜

拷問双六 

2007年05月19日(土) 19時29分
やっと終わった…!
5時間かけて、信長公優勝しました!!

笑えたよ!
途中から、みんなやる気無し(笑)
次の第2回はどうなるか、

ストロベリー 

2007年05月19日(土) 19時13分
雪作
九曜紋。

双六 

2007年05月19日(土) 14時56分
無双双六実施中!
全国版で5万両設定です。


今日中に終わるのか!

カラオケ 

2007年05月12日(土) 21時44分
電王の歌、歌いに来てます!いえい!

乗り切った! 

2007年05月06日(日) 14時42分
昨日の撮影会お疲れ様でした!
天気がもって良かった…。

声が掠れてますが、どうにか大丈夫です!
撮影会参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

ロケ 

2007年04月30日(月) 23時57分
病み上がり駄目人間が雨に迷惑かけてまで、行ってきました!
詳細は明日にでも、書きます。
取りあえず、皆様お疲れ様でした〜!
写真は、ほぼ使え無い(笑)
超笑顔の政宗様と小十郎とか、マップ移動スピードが早い濃姫様とかの写真ばかりでした(笑)

肘擦りむいた(笑)
風呂沁みたよ!

雨も寝たんで、寝ます。

お疲れ様でした。

5日は大丈夫かな…。

使用可能〜 

2007年04月26日(木) 20時55分
やっと、M政宗様が使えるようになったよ!
同時に、信長公も使える!
どちらから、やろうか…。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» この歳になって (2007年02月12日)
アイコン画像坂野
» こんな時もあったのよ (2007年01月23日)
アイコン画像REIJI
» こんな時もあったのよ (2007年01月20日)
アイコン画像ゆぎ
» なんでなのよ (2005年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる