ふkっかぁあつつつ 

February 25 [Sun], 2007, 14:23
1年ぶりです!
サイト復活も1年で・・・早かったなァ
でも今度は友達と!楽しみだっさああ
サイトがリボーンしましたって言ったら通じるかなあ・・・
(何?サイトがボーン?ハイハイ分かったよ( ´∀`)
前見たく毎日長文くりだせんかもしれんけどやるっす!がんがルっす!私。
(カステラ壁に思いっきり叩きつけろ?ハイハイ分かったよ( ´∀`)



ンマ様100% 

February 16 [Thu], 2006, 22:31

登校日で久々にが

おお〜なんか今妹がMDくれましたラッキー♪
アクアタイムズ・・・?最近の歌手ですね、聴いてみよっと

えーと、そうだ登校日で久々学校へいってました!
やっぱおちつくよ〜〜

それから友達と店行って騒いだりしました
↑マジレンジャーぬりえーー!!大発見
めっちゃ爆笑したんですけど・・・死ぬかと思った
似て無さ杉!!この顔!><ひ〜〜
で、イエローをみると・・・・
















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
なんだこのやさ男は
似てないの前に・・・老け過ぎやろぉ〜(笑)
あーもうこの2枚がほんまつぼったので友達に一斉送信しました(笑)

魁とか〜女の子たちは普通の子供なのに
この2人だけ大人やん・・・(笑)
でも、ヒーローが17の子供ってね魁くん。。。
でも5人兄弟ってのもすごすぎ・・・

大爆笑で大変でした><
ぬりえで人間あるとわおもわんかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。




えいご漬けが今日届いてやってま〜SU
勉強するためにゲーム買ったわけじゃないのに・・
そしてあじはさっきから英語ぺらぺら喋ってますよ♪
イエスアイドゥしか言ってないけど・・(だめやん
1日にこんなに頭使ったらしんじまうよ〜〜



思うように更新できず! 

February 12 [Sun], 2006, 22:57


マジとうとう終わっちゃいましたね〜〜うるうる
みんな、最後までヒーローだったよ〜!
今回で一番叫んだ(心の奥で)場面は、
イエロー「後は任せたぞ、弟(歯キラリ)」
赤「チィ兄・・・。」

うごーーーーーーー!
って感じでした
なにがうごーなんだかよくわからないけど。ただ
なにか腐ったものとゆうのだけは。
「チィ兄」って意味は2番目のお兄さんってことですタブン。ダゴン。
あたしもはじめなにを言っているのかよく理解できナカタ

ダゴンといえばものすごしょぼい終わり方。。。
ダゴーーンとやられちゃいました
ナイメアが仲間になるとは思いませんでした!敵でも愛嬌があったからかな
さんざんマジレンジャーに酷いコトしてきたのに・・(´・ω・`)
でもかわいいからよし!

そして1年後
なに!?そして1年後って決まりごとなの(笑)
イエローの髪の毛が・・・!!
翼くん髪の毛アンジャッテルよ・・・!!
ガ●トみたくなっとるやんけー!綺麗なサラ毛が。。。
でもかっこいい人はなにやっても似合いますね。
魁君の赤メッシュはどうかと思うが
あ、燃えてる!?髪の毛燃えてますか!?
うーんでも笑顔にやられた・・・

てゆーかよくみたらマンドラパン食ってるしぃ!
草!草なのにパン食べてる!!

つっこんでたらきりないのでこの辺で置いておいて・・
カブトにデカレンジャーのピンクの人でてたのがびっくり
ピンクだけはインパクトがあったので覚えてました
カブトは最初は面白かったのになぁみたいにことにはならないで欲しいです。



チョコー!バレンタインのチョコうちは自分が食べるために買ってます(笑)


そうだ!京都へ(ぐは 

February 08 [Wed], 2006, 14:42

最近マジレンジャーに頭の先まで浸かっているあじっこです。
そんで友達がレッドファンな私に(レア?)カードくれました!!ワーイ!
でも来週で最終回・・・
1話から一応見ていたものの後になってはまるなんて〜といった感じです。
ま、ビデオ録画みまくってるんですが;

先週の感想は・・・
やっと家族全員そろったとゆうのにたこっち(ン・マ)にパパさんもマジシャインもやられちゃったし・・ママさんもつれていかれるし悲惨な回でした
でも!今回はレッドが大活躍しましたね〜!!「俺は父さんの子だ」って言いながら敵に向かっていく姿めっちゃかっこよかったです〜!(変身後頭つるつるやけど)
最近の戦隊ものって意外と迫力あって感心するけどちょっとCG使いすぎでは・・・?;と思うところもあります。


イエローとピンクのキャラが最高です!
イエローは47話の撮影裏でホストの役をしてピンクを口説いていたり、DVDのインタビューで「好きだからだよ」と本気でピンクに向かって言っていたり(でも完璧無視られてた(笑)
ピンクはほんとかわいくて大好きですてか足細!折れそうでこわい!





実はこれ教習行くのサボって書いてマース
いいよね1日くらい休んでも!
今日はほとんどうさぎたちと遊んでました。

しもやけくん 

February 02 [Thu], 2006, 15:46

こんなややこしいゲームできるか

カーネルカーネルお〜あごがながいいのよそ〜よかあさんもな〜がいのよ〜
ブルースのとんがりにも驚いたけど
しかもなんでオペレーターおっさん

頭を鍛えるで脳年齢チェックやってみました!
80才代だった・・・
ひいばあちゃんと同じくらいの年齢・・・!やばいですね〜鍛えます。






卒業式終わったらもう社会人ってことか私・・・!
いやー実感がまったく無いです。
遅刻しませんよ−に!!あと免許スムーズにとれますように。


ブログだけのサイトになりつつある・・・やばい
改装も考えています・・もう少しシンプルにしようかな。

・・・( ゚∀゚) 

February 01 [Wed], 2006, 11:17
仮卒入りました!!やっと。

時間がないです・・
教習所づけのあじですが車乗るって大変です
1時間乗っただけで相当疲れるので家に帰るなり爆睡状態です。

ニンデンドーDSのポケモンダシュでイラついています。
なんやこのレベル高いゲーム・・・!?
ポケモンやと思って油断しました
ニャースはやすぎじゃ〜〜!

どうせだったら語尾ににゃんとかつけますけど 

January 22 [Sun], 2006, 23:03
とりあえず、ヒーロータイムの乾燥から。
ウルザードファイヤーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
めちゃかっこよす!!(ぎ)紫から赤になっただけとかは考えずに、スッゲーー!復活パパサマ!
テレビの前のお子様よりはしゃいでいたかもしれません。18歳女子。(腐)
やったーあ!なんか一瞬でへんな敵もやっつけちゃうし!!
ウルザードまじかっこよす〜〜〜(でも紫のが好き)
てか、アフロくんーー!!良い奴だったのにぃ!!見事にタコ聖人にぶち抜かれて・・ちょっとグロいかったぞ!いいのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

響鬼さんは・・・最終回でした(ちーん。
知らなかった!終わるの早いよ〜〜泣。しかも早くも1年後やし・・
明日夢くんは鬼にはならなかったんですね。
桐谷くんが変身したときは、びくった。白だし・・・
最後・・明日夢は鬼にならなくても俺の弟子だうんたらかんたらあたりかなり感動したっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日夢っていい名前!うん!
でもなんでヒーローものって1年で交代なんだろぉ・・人気なんだからプリキュアにたいに続けばいいのに。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

ぱんさまからもらった携帯バトンをもらいましたvv
すんごいあほらしいのでみなくてもよいです(笑)

●待ち受け画像は?
ハイカラですvとゆうか、↓の(笑)

●オープン画像は?
??

●サブ画像は?
サブ画面は無い携帯でおます。

●着信音は?
そりゃあもちろん着信フォーーーーー!!!ですよ。

●メール受信音は?
これもハイカラ(また。)一輪の花?だったはず

●メール送受信画像は?
たしかリラックマ

●接続画像は?
ネットの?プーさん一族。

●アラーム音は?
あなたの虜(笑)
今はポポポポポ

●ストラップは?
えーーと、なんだチャーミーキティ?ってゆうやつ

●気に入ってるデータは?
友達を勝手に撮った写真とか、変顔とか、うさぎチャンとか。

●電話帳何件?
何件とか気にしないので数えたことがない。

●携帯無いと生きていけない?
うん。(キッパリ)

●次に回す人。
コッソリと辛味ちんにまわしてみたりする。まわれまわれー(輪廻)

ギャーー!! 

January 21 [Sat], 2006, 23:41

きましたよっ><ハイカラ!!
思わずテンション上がって撮っちゃいました><
大大大好きですマーキー・・・!!かっこいいしかわいいし!?
他のメムバーがうらやましす。。。
雑誌とかの気に入ったらシャメ撮って待受けにするのとかプチブームです


ジャムプかんそ。
何ハバネロの錬金術師って・・・?(笑)まじすか
なにやらパクリ杉漫画で逆にいいや。
やいこ装甲なんてマニアックすぎるて・・・!

さてさて、明日はマジレンですぞ。はりきって見るぞー。

なんじゃこりゃぁ 

January 19 [Thu], 2006, 22:51
うぅ・・寒いっっ!!なんじゃこりゃ!!
今日なんか、吹雪のなかガッコいきましたもん!
ジャージはいていかなきゃ、どうなっていたことやら・・
ほんま、さむすぎでーーす。絶対、去年より陪サムイkッッ!!(゚д゚)


しかも今日、友達のカバンの中に、弁当箱入れっぱなしで帰ってしまった・・・
相当テンパってまーすゲヘヘ( ゚∀゚)ラリってまーす
なんか、すごく悪いコトした(笑)
明日私の分も作ってくれv



戦国2くのいち出ないのカイ???そうなのかい?
えええーー
とりあえず種のシミュレーションGAMEでないすカ?
(笑)つくりたいけど、相当技術いりますよねっあれって・・



えっ来週卒業てすと・・・?ぎゃっほーいまじかよ
だいじょぶ、最後らへんは真面目だったはずじゃよ。

きみのーすーがーたーわー 

January 16 [Mon], 2006, 22:45
やっとタネデスベストが届きました。ワーイ
アスランわ大佐やったんや・・
しかもキラ中尉・・・なにこの差。ハガレンだとロイとリザやん!(アームストロングは。。
・・・逆が良かったよ

戦国バサラやりたい><バッサラバッサラ。
ん、バッサラてゆったらなんんかおもろいぞ。バッサラピヨピヨ。幸村ピヨピヨ。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる