王国だった。 

2008年08月30日(土) 22時45分
というわけで、アニサマ行ってきました。

-セットリスト(姫関連)-
OP1.恋せよ女の子(奈々ちゃんとデュオ)
OP2.まみむめもがちょ(〃)
1.童話迷宮
2.バンビーノ・バンビーナ
MC
3.めろーんのテーマ


もうOPで死んだww
何これ夢なの?しかももがちょをゆかりんが唄うとは!!!!
そして、トップバッターなゆかりちゃん。
国歌まで唄って、もうアウェーの中物凄い頑張り様でした。
今日もめろめろにされました。
てか、泣きましたww



そして、yozuca*とRinoとみのりんの株が上がった!!!!!


奈々ちゃんは、COZMIC LOVEを期待してたのでふみゅーんでしたが、Prayを唄ってくれてうれしかったー!!!!

実は、初奈々ちゃんでした。
やっぱ可愛い。
SC7入りますわ。



俺の夏オワター\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タムラミヶコ。
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森。
    ・温泉-温泉も良いけど、サウナ→水風呂の流れが好き。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31