クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

October 07 [Wed], 2009, 16:32


久々に思い出した。

あとついでに引っ越しすることにしたよ(´ω`)

http://yuriharu12.blog104.fc2.com/

なんかインポートしてこっちも放置してわすれてたとか言えない(ノ∀`)

まーきっとすぐ放置だろうけどなー(゚ω゚)

あー 

September 02 [Tue], 2008, 22:28
なんかなー



みたらし団子食べたい

同じ 

August 21 [Thu], 2008, 15:20
なんか急に涼しくなって寒いわ(´ω`)

寝起きに汗ダラダラやないんはええけどーもう夏も終わりかと思うとまた今年もなんもせんかったと…(´ヘ`;)空しい

ヤッベェ! 

August 06 [Wed], 2008, 22:37
かわゆすぎやろコレはっ!
久々にストラップなんて買ったわ(´ω`)
一目見て鷲掴みされたね

このラムちゃんとおユキちゃん買ったんやけどあとな目玉おやじのも欲しいんよなぁ(´ω`)

キュージョンやばす(゜∀゜)

(゜Д゜) 

August 04 [Mon], 2008, 22:17
怖すぐるヨ猫(゜Д゜)

おきらく 

June 11 [Wed], 2008, 15:34
飯食って寝るだけの生活(´ω`)

ふらふら 

January 17 [Thu], 2008, 11:41
ねみぃよ(´ω`)
徹夜でゲームしたせいで意識が遠のく(´ω`)←あほ
でもな家ちゃうしな(´ω`)
さすがに慣れ親しんだよその家でも寝たらあかんよな
確実に5時間くらいは起きん自信がある


あ、ペルソナ3はたぶん進んでる(^ω^)

今、7月の満月イベ前やからLV上げ&金稼ぎしてるけど

まーこれもあんまタルタロス行かんでもええってのはよ知っとったらなー、コミュにステ上げ2ヵ月くらい損したがそのままやるぜ!!(^p^)

無。 

December 29 [Sat], 2007, 10:19
もうあと数日で2008年デスカ(´A`)
今年もかなりのひきこもり生活でしたよー(・ω・;)(;・ω・)

お家大好きー(゜∀゜)
ゲーム大好きー(゜∀゜)

……
orz
来年はもうちょい必要最低限以上を目指そ…。

ま、怪しいけどなー(^ω^)

それにしても書く事ねぇな、今布団の中でダラダラたぶん打ち終わったらすぐ夢の世界に行けてまうくらいなんで頭も動いてなんかないーよ?(´ω`)

なにがしたかったんかわからんくなってきt
寝よう!寝るに限る!おやすみー


例のごとく 

November 28 [Wed], 2007, 18:55
なんていうか、ケータイのアドレス登録しなおすのをまぁ、正直言って忘れてましたよー´ω`

んとねー久々にゲーセン行ってきて電王ガチャガチャで狙いのやつでるまでやるつもりやったけど2回ででるていう奇跡きたんでさっさと帰ってきた(´ω`)

まだちまちまサイレンやってるからなっ!ww
アレやってたらさ、バイオとかダイジョブやな(´ω`)耐性ついたぽい(^ω^)(^ω^)

無駄に時間は過ぎてくんだ…! 

October 28 [Sun], 2007, 3:17
道路ひろげるらしーからここらも建物だいぶなくなった

目印だった自販機とかなくなって夜とか今だにちょい曲がる道がわからんくなるときあったりしますぜ、真っ暗すぎる(;´Д`)


あー見通しよすぎだっ(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakanateisyoku
読者になる
だらけてる人のメモみたいなもの。
思い出したり気が向いたら。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どま
» あー (2008年09月03日)
アイコン画像管理人
» 同じ (2008年08月23日)
アイコン画像どま
» 同じ (2008年08月21日)
アイコン画像どま
» 無。 (2008年01月06日)
アイコン画像どま
» *** (2007年10月08日)
アイコン画像どま
» 暑すぎは体に毒やね (2007年08月12日)
アイコン画像どま
» あー (2007年08月07日)
アイコン画像どま
» 近況 (2007年05月17日)
アイコン画像どま
» 睡魔に勝てない (2007年04月14日)
アイコン画像sakanateisyoku
» 夢。 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
quinrose