いろいろの秋 

October 09 [Sat], 2010, 19:22


トロ「最近、さかながナノブロックにはまってるのにゃ
クロ「さかながよく確かめもせず、2個買っちゃったからもらってほしいのにゃ


・・・みたいなね!たぶんかえるの貰い手は見つかった!はず!


ミクコストロクロかわいいよー・・・。。。
どうしてもほしくて出た当初から取りやすくならないものかと
ゲーセンで粘ってみたり、
オークションでずっと見てたりしてました。

が!!!

意外と人気がないらしく(みんなわかってない!!!)
今は割と500円いれればとれるかんじですw

クロは結構ポーズとれるんだけど、
トロが安定性ない。。。

-----------------------------------------------------

全然話はかわりまして。
この前初めて日本のコストコにいってきました
アメリカのはいったことあったんだけどね!留学中に!

やっぱコストコ好きだわー!
あの意味もなくいっぱい束になってるとことか、
ダウニーが安いとことか、
ホットドッグがおいしくて安いとことか、
自分が車もってれば何回でもいっちゃうんだけどなあ・・・
(いや、むしろ行っちゃうから持ってなくてよかったか笑)

入間のコストコの隣にはアウトレットがあるので、
お洋服も買いました!
いや、社会人にもなって買って頂きました・・・★
安かったから調子のりましたね・・・★

で、久しぶりにコールドストーン


期間限定パンプキンなんとか!
おいしかったー!やっぱパンプキン味ってなんでもおいしいよね!
あとハーゲンダッツのパンプキンも超おいしいよ

・・・ダイエットの秋には程遠いですねw

おんせん 

September 21 [Tue], 2010, 1:02
お台場にいってきましたー

お目当てはこれ




これです!


--------------------------------------------------

うん、ポケモンマックは正直微妙でしたw
思ってたよりポケモンーってかんじじゃなかったしね。
てゆか店内にポケモンの絵はりましたーっていったほうが正しい。
どうせならポケモンセンター風とかにすればよかったのに・・・ぶつぶつ。

店内で配布してるアイテムは時間制限つきなので、
1日中マックでポケモンやる覚悟がある人はいってもいいとおもうよ!


小さい子だらけのマックをあとにしてヴィーナスフォートにいきました。
あそこ店内がヨーロッパ風になっててすごいきれい!

ここでトレッキングブーツを買いました。
正直荷物になりました(´ω`)
いったときにたまたまトークショーやってて、
ミキティとMEGUMIがいました。
2人とも顔ちっちゃくてほそかったー!さすが芸能人!
ミキティはテレビで見るよりもきつくないかんじでした。かわゆす。


今日の旅(?)の本当の目的は大江戸温泉だったんですが、
いやーさすが3連休中日。
超混んでて、なかなか好きなお風呂には入れなかった!w
でも、初岩盤浴とかできたし、さっぱりしたし、
やっぱりお風呂いいねー!
ラクーアもいってみたいなー!

黒派 

September 18 [Sat], 2010, 21:23


ブログ放置してしまってごめんなさい。
ちゃんと生きてます。
(ジムは結局いってないけどw)


会社の退職する人におくる動画作成を依頼されたので作ってます。
久々にフラッシュでアニメ作成してるけど、
この絵柄のBGMが「旅立ちの日に」ってどうなんだろう。
もっとシリアスにしてほしいっていわれたら
その時考えればいっか★(基本楽観的)


ポケモンが真横にあるのにできないのはなかなか悔しいけど
やっぱり絵かいたりするのってたのしい!
絵かくときのBGMはもっぱらTWのメドレー。
ここまで聞くんだったサントラ買おうかな本当w
なつかしーい気持ちになりながら絵かいてます(´ω`)


久々すぎるので、そういえばお誕生日の日にもらったものとかとか。
↓みんなで食べにいったオムライス↓


↓会社で祝っていただいたときのケーキ↓

ピカチュウとか・・・ありがたやありがたや

↓チームの人にいただいたお誕生日プレゼント↓

アイルーメラルーは塩こしょういれなんですが・・・
もったいなくて使えないので部屋に飾ってフィギュア扱いにww

↓それとは別にチームでカラオケに行ったときに祝って頂いたハニト↓

うしろでキラっ★してる方いますね
ハニトは・・・うんしばらく食べなくていいかな!!!!


そんなかんじで近況報告でした!
ポケモンやりながらお風呂してきまーす(・ω・)ノシ

よっし 

June 27 [Sun], 2010, 23:55
来月からジムへ入ろうそうしよう

筋肉の衰えが半端なくて、
歩き方かえたり、お水いっぱい飲んだり、半身浴したりしてるけど
どれも筋肉のつく効果がないことに最近気付いた!
そして平日の夜はまったく時間がない!

よおおし運動嫌いだけどいくぞおおお( `_ゝ´)

しゅうまつ!! 

June 21 [Mon], 2010, 0:14


うわーんおおふりがよすぎるううう
三橋と田島くんが好きです。
試合は残念なかんじに終わったけど、あのバッテリーはすごく応援したくなるから大好きです個人的に!
でも阿部くんがいないとだめな三橋も大好きです(キリッ)
DVD買おうかなそわそわ・・・
------------------------------------------------
最近あんまりニコニコを見なくなってしまったのだけど、
「え?あぁ、そう」「しゅうまつがやってくる!」はへびーろーてーしょん中です。
残業中ボカロばっかり聞いててすみません。ハイ。

あ、ねんどろいどが結構あつまってきました!
ミク・メイコ・リンがこの前までのメンバーで、
今週末はハク・はちゅね(何気にシークレットなのですよ!!/サイハテのがほしいとか内緒です)が仲間入りしました!
ボカロかわいいのうボカロ!
あとはルカさんがくれば完璧なんだけどなあ。
でもまた買ってミクが出るのが怖い・・・がくがくぶるぶる・・・
ミクさんの割合いがぱねえっす・・・


あああもう寝る時間だあああ
色塗る時間ありませんでした!やらかした!!
下書きと背景が汚いのは仕様です(キリッ)

明日こそはポケモンもらいに・・・いきたい!

ねぎのひと 

May 31 [Mon], 2010, 8:22

ミクさんのかわいさが異常。


うっかりねんどろいどを3体も買ってしまったんだけど(ぷちだけど!)、すでにミク・ミク・リンというかぶりっぷり^q^
しかもそのうちの一体がうまく組み立てられなくて、腕はもげるわ、パーツはまらないわの不良品らしきもの。
昨日寝る前に組み立てちゃおうと思ってやってたら30分も格闘してました。。
(※それでもまだできてません)

怪力で器用な人たすけてください;w;


あ、DSKHクリアしました。
理解力がなさすぎてなんのことやらわかんなかったけど、
とりあえず左手親指の筋肉だけは鍛えられたと思います
あとラスボスは一体だれ´q`

5月楽しい 

May 04 [Tue], 2010, 0:06
・・・・・はいっ
もう5月です!ゴールデンウィークです!
お仕事はいわゆるデスクワークってゆうやつなので、
カレンダー通りにお休みをもらっています。

今までばたばたしていたぶん、本当にこの長期休暇はだらだらしていて、
大学生活は毎日こんなだったなあと思うと
なんだか恋しいような、
毎日どんだけ無駄にしてたのかと悔しいような
複雑なきぶんになります(´ω`)

やってることといえば、ゲームゲームひたすらゲームですね!
パソコンつける時間よりPSPつけてる時間のが断然長いです。
今やってるのはユーディのアトリエ!
超たのしいです。
PS3のも買っちゃおうかと思うくらい楽しいです。
なまものが腐るのはどうかと思うけど。

んで、あとは外でかければゆびーとしてます。
コーディングかメッセしかしてないからか、
筋肉がなくなって、なにもできなくなってしまいました・・・pq
ダーツも的までとどかないし・・・pq
腕立てふせしたくないなあ・・・。。

----------------------------------------------------------

そんなこんなで明日はちょっとしゃきっとしたいとおもいます!
絵を描くのと、野菜いっぱいのサンドイッチをお昼につくるのが目標!!
でもゲームもする!!ゲーム大事!!(((

ころころ 

April 04 [Sun], 2010, 18:43


おひさしぶりです。
書こう書こうと思っていながら、睡魔には勝てませんでした・・・。


書かなかったこの1か月で、
卒業制作展がおわり、
卒業式がおわり、
謝恩会もおわり、
春休みもおわり、
入社式もおわりました。
あ、ついでに新人研修も。

今思えば怒涛の1か月でした。


大学のお友達は私にとって、一生付き合っていきたいお友達です。
それだけ、結構本音ではなしたというか、
わがままな私を出しても受け入れてくれたというか、
高校までどれだけうわべで付き合ってきたんだろうっていうか・・・。

とりあえず、新入社員はなやみがたくさんあるので、
1人の子とは毎日メールしてます。
朝電車の中でメールして、帰りの電車の中でもメールするっていう。
彼氏彼女よりラブラブですね!(´ω`)

-----------------------------------------------------------

社会人になって、とりあえず毎日眠気との戦いです!
人生初栄養ドリンクに挑戦してもみたのですが、
全然ききませんでした!(*'v'*)

明日から本当の業務が開始ですが、
ポジティブに頑張っていきたいと思います!
本当に最近ポジティブでよかったと思うことが多々ありますw

-----------------------------------------------------------

jubeatは・・・やりにいく暇がないくらい眠いですw
これからは土日にちょこちょこやりにいくかんじかなあ。
プラチナまであとちょっとなので、それまではやり続けると思います。
少年リップルズ大好きすぎるので極めます。目指せSS!
アルビダはめざせS!

救出 

March 04 [Thu], 2010, 5:01


HDDのデータ救出しました!・・・・けど・・・・


^q^

この取り出し方って・・・一体・・・
フォルダごとにわけるわけでもなく、ほぼファイルの種類ごとにわけてあって、
ファイル名は連番という・・・。
なんのファイルかわからんよこれ・・・。

で、ぎっちりファイルが500個つまったフォルダ×118
抽出されました。
・・・・・・・これはひどい。

とりあえず写真とmp3取り出せただけでもいいとするかー。・・・ぶわっ。

ぶる 

March 01 [Mon], 2010, 1:27


ユビートのスコア伸び悩みのさかなです、こんにちわ。

ブログをしばらく書いていませんでしたが、
色々なことがありました。
てゆかいろいろなところに行きました。

最後の春休みだと思って、遊んでは寝て絵描いてはゲームしてーな生活を繰り返しています。
遊びに全力とか久しぶりです本当に。
寝る間もおしいんだけど、毎日眠いです。



最近のニュースとして1番は、
HDDのデータが不具合で全部消えたことですかね!

(`;ω;´)ぶわっ
メーカー側の不具合なんだから、データの取り出し無料でしてくれればいいのに!!けち!
今なんとかフリーソフトで救出を試みてます。
こういうときに備えてバックアップのバックアップが必要なんですね!
・・・安さにつられて変なHDD買うのはもうやめますpq
ポータブルHDD買おうかなあ高いけど。


そうそう、ユニゾンのライブにもいってきました。
surfaceと椿屋四重奏の対バンライブだったんだけど、3組ともよかったです。
椿屋はあんま聞いたことなかったけど、
ベースとドラムの音が気持ちいいです。重みがある音は好き。
surfaceはまあベテランというか大手なのでいいとして、

ゆにぞん!ユニゾンは絶対にライブで聴いたほうがいいと思いました!
//今度出る新曲ってやつがかなり好きでした。
「あんまり言わないでね!」的なことを言っていたのでw
身内ブログだから平気だと思うけど(´ω`)
今から楽しみだなあ!わくてか!


つい先日、卒業旅行でディズニーワールドにいってきたので、
気が向いたらレポート的なこと書きたいなぁと思ってます。
今だったら頭の中に記憶がもっさりあるので、忘れないうちにかかないと!
飛行機15時間・・・ながかった・・・。。

では!(*´□`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月2日
読者になる
趣味は絵を描くこと・音楽きくこと・寝ること・買い物。

・好き・
食べもの:オムライス・パフェ
音楽:音速ライン・UNISON SQUARE GARDEN・ELLE GARDEN・Yacht.・buck number
・場所:ディズニー、外国
・洋服:179/WG

・嫌い・
虫・ピーマン・しいたけ・フリーホール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像緋風
» ふえました (2010年01月23日)
アイコン画像さかな
» こうこうせいむずかしい (2009年12月06日)
アイコン画像緋風
» こうこうせいむずかしい (2009年11月30日)
アイコン画像ででう
» はじめました (2009年07月27日)
アイコン画像名無し@ゴーゴーゴー
» あいすくりーむ (2009年06月20日)