修学旅行 

2007年02月24日(土) 15時35分
あと2日!!!!!!!!
あと2日ですよ〜

2日前でやっと荷造リ始めました(^_^;)笑

意外に荷物少ないかも!
あと足リない物揃えて完璧だあああテ

マレーシアシンガポール楽しみちゃん!

お土産たくさん買ってくるわよ〜x

アイル 

2007年02月23日(金) 14時10分
FLOWのライブのFC先行エントリ-開始しましたね!

早速エントリ-してきました(◇'v`$)

3公演全部取れるといいな(;_;)

てかチケの値段上がったよね…笑



一緒に参戦する枝里子と友香よろしくね(○゚Å゚)Ъ

やっとーっ!!!! 

2007年02月22日(木) 13時00分
テスト終わリましたああ(*ノ∀`)

まぢ嬉しすぎxきゃは

自分この何日間頑張ったわ〜(ノД・)笑

多分学校入って番頑張ったわ( ´`)☆

勉強って分かるとめっちゃ楽しい事が分かった(゚A゚)笑

とかガリ勉発言〜笑

さあこれからソ-ラン頑張ってきます(・ω・)ノ

おかあさん 

2007年02月19日(月) 19時52分
お誕生日おめでとう!
あなた今日で何歳?笑

お金なくってプレゼント買えなかったけど,マレーシアとかで買ってくるから楽しみにしててね('v`)ノ+゚



あ,また元彼の話しになリますが…´_ゝ`
MAILした時に修学旅行の話になリ

お土産x

とのMAILがι

あ〜また期待してしまうではないかWORDが…笑

でもMAIL返ってこないんだよね〜
ドンマイ自分(・△゚)ノ笑

でも会う口実作れたもんね!ぷぷぷ〜









もしかしてあっち好きな人出来たかな…(T_T)

元彼 

2007年02月18日(日) 20時34分
について。

付き合ってた時に一緒に買ったウィルコム…

つい最近あっちが解約してました(ノ?`。)

何か悲しかったよ笑

あたしは今その人の事好きかどうか良く分かんない状態(p;A;)

でもMAILを送ればちゃんと返してくれるし…

今日なんかハートを付けて送ってきたよ(*_*)

何かうざいけど何かうれしい笑

どこか期待してる自分がいる↓

向こうはもう割り切れてるんだろうな〜


でもね
何だかんだいってやっぱリあなたの事好きだわ

忘れられる事なんて出来ません(^^;)笑

こんばんわ∩'A`) 

2007年02月18日(日) 20時28分
何かブログが書きたくなったので始めてみた。

ど-ぞよろしく(o'x`o)ノ

ここには心置きなくなんでも書いてこうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FLOWらぶー!!
    ライブ参戦大好きヨ!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる