自作ルアー

September 09 [Thu], 2010, 19:55
今日ルアー作ってみました


このルアーは牡蠣ってゆう貝でつくたんですがなかなか良い輝きです
今回始めての自作ルアーだったんですが昔から僕手が器用なので上手く出来ました

今度はこのアワビで作るんで楽しみにしててください!!!



輝きが違います

グッピー

September 07 [Tue], 2010, 16:50
今家で飼ってるブルーグラスです



最近スネール(貝)が大発生中です

ついでにグッピーの水槽  コケだらけです(笑)

名前かえました

September 01 [Wed], 2010, 19:22
こんにちわ〜〜〜

わたくし今までの名前は「ナマズ」というドスグロしい名前だったんですが最近それにきずいたので「モス」という名前に変えました!!!

名前の由来は水草のモス!

それと今まで更新しなくてごめん

夏休みの宿題とかという意味不明なやつに追われてしまって・・・逃げ切れなかった・・・

そんで今後、更新するので宜しく! 今度は裏切らないから

んじゃ ばいば〜い

ブログ 復活!

August 09 [Mon], 2010, 16:15
え〜と 最近僕ブログを更新してませんでしたけどすることにしました

特に話題はありませんが

今日釣りに行きました。

釣果は   ↓  さばいた後でゴメン



25のヤマメ 1

チビ山女  7

25のニジマス 1

カジカ 2


と なかなか大量でした

最近放流したみたいでチビばっかでした・・・・






それと今後更新しますのでよろしく

アサリ&ハマグリ

June 06 [Sun], 2010, 22:34
今日家に帰ってみるとクーラーボックスが・・・

空けてみると


ギョエッ




アサリだった


「また、来やがったな・・・」←嫌いなんです


コレ本当にまずいデスよ


あのベチャベチャ感が・・・考えただけで鳥肌が立つよ(笑

あとハマグリも・・・





ちょっと採りすぎじゃないの???

ふと思ったんですが密漁じゃない?????

パパに聞いてみると「貝類はいいんだよ〜 牡蠣は微妙だけどな」と・・・

ホントか??

いつかつかまるぞ・・・


コレパパ↓




背、低いです(笑





120センチ水槽

May 27 [Thu], 2010, 18:50
水槽というと60センチ前後くらいのものを想像するがその倍をいく120cm水槽があるのだ・・・値段は10倍くらいかな?

先日ババーの家から120cm水槽をもらった



以前から飼いたいと思ってたシルバーアロワナを飼いたいと思う。

あと今度まだある180センチ水槽をもらいます   どうやって持って来ようか?

ヘラブナ竿

May 08 [Sat], 2010, 10:04
先週のゴールデンウィークにおじいちゃんの家に行ってきて
ヘラブナ竿をいっぱいもらいました



ってゆうかヘラブナ竿なんて全然、価値わからない・・・

でも良い奴って高いんですよね〜



色々出てきました



色々な竿を見て高そうと思ったのがこの二つ ↓





上の奴は「木舟 独歩 183

早速ネットで知らべて見ると中古で22000円!!

結構な値段が付いていました

使い道も無いので売ろうかな〜

2012

May 07 [Fri], 2010, 22:26
今日映画の2012を借りてきました
去年映画館でも見たんですけどあのスリルが忘れられなく借りちゃいました

スリルがありめちゃくちゃ楽しいです!
完成度高すぎ!

いままで色々と映画を見てきたけどコレが1番楽しい気がします
機会があれば是非皆さんも見てください!

猛暑日・・・。

May 05 [Wed], 2010, 13:49
暑い・・・。

今日、魚沼の最高気温は30度!!

夏並みに暑いです 

つい最近までマイナスだったのに夏が来るのは早いな〜と思いました

最近知ったことですが魚沼はいきなり冬→夏になるそうです

夏はものすごく暑く冬は寒くなり気温差がすごく激しいらしい

それに夏の昼と夜の気温差が10度以上で米がうまくなるみたいです

巨大アサリ

April 27 [Tue], 2010, 21:09
僕のパパ←(言ってないです)はウィンドサーフィンをやっててよく海に行って来るんだけど今日こんな物とってきました

                                     ↓



                  


アサリなんですがサイズが8センチ!!!


          



でっかいと思いません?

去年も採ってきたんですが始めてみた時はびびりました

味の方は自分が思うには微妙・・・
 
なんか噛んだときに内臓?がウニュ〜ってなって感触がキモいです←味も・・・




パパが取ってるときサワラがめっちゃ泳いでたみたいです

GWに釣りに行くぞ〜




    


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・釣り
    ・アウトドア
読者になる
趣味は魚飼育&昆虫飼育&魚釣りです。
魚釣りではよく近くの川で渓流魚を釣ります。

夏にはよくクワガタ採集にも行きます。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モス
» 自作ルアー (2010年09月21日)
アイコン画像田んぼ
» 自作ルアー (2010年09月20日)
アイコン画像kurosu
» 自作ルアー (2010年09月09日)
アイコン画像kurosu血統
» グッピー (2010年09月08日)
アイコン画像kurosu血統
» グッピー (2010年09月07日)
アイコン画像更新したら?
» 名前かえました (2010年09月04日)
アイコン画像田んぼ
» 名前かえました (2010年09月01日)
アイコン画像安い菌糸
» ブログ 復活! (2010年08月14日)
アイコン画像更新してください!
» ブログ 復活! (2010年08月12日)
アイコン画像yuya
» ブログ 復活! (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる