目印 

2015年04月10日(金) 21時29分
おかんさん
明日の目印は
レルヒさんのうちわで( ̄▽ ̄;)
ホントはさかなのぬいぐるみ作りたかった(T_T)

明日は曇りのち雨だけど
晴れろ〜!

満開 

2015年04月09日(木) 15時57分
寒い!昨日とうってかわって今日は晴れ〜
で、サクラ満開の宣言が?おかんさん〜
土曜日辺りはまだサクラ大丈夫!

誕生日 

2015年03月17日(火) 8時02分
3月16日
誕生日だった…おめでとう

世間ではすっかりいい大人だけど

まだまだこれから

ふっと思いついたのは
「ていねいに生きる」

できるように努力する

シュワッチ! 

2015年02月12日(木) 21時16分
先週末
初孫のおひなさまを買いに実家の兄夫婦といっしょに仙台に

まだ笑うのはレアだというのに
おひなさまを買ってもらったお礼か

結構笑ってくれた姫
ゼンゼン泣きもせずい〜い子でした。

福島の方の風習か
実家と姉から本飾り以外のお祝いが
吊り雛を買ってもらいました。

そして帰りのSA


大好きなウルトラマンが
自販機でジュースを買うと
シュワッチ!
と叫んでた

おっと! 

2015年01月24日(土) 23時55分
おっと
もうこんな時間!
いや〜もうこんな日時

おっ正月と思っていたら
あぁっと言う間に25日だってはやっ

そして地道にこんな冊子売ってます。
1300円です。
買ってくださいさかなから
2月末までのノルマ期限
あと7冊……


上越・妙高地域の情報

たぶん県内だけ?の販売かな??

地域ごとにイラストで人を
写真で情報をのせています。

地元の同じ町内に住んでいても
知らないお店があったりで見ていると面白い

買って!

新年 

2015年01月07日(水) 23時30分
未年あけましておめでとうございます。
大変遅くなりました。

読者のみなさま 約2名 
おかんさんとsakanaさん

今年もよろしくお願いしますね。

そして おかんさん
新幹線開通後のデートのお誘い
たのしみです

決戦は3月だ〜

昨年はというと
息子のところに赤ちゃんが生まれ
おばぁーちゃんデビュー

近所の氏神様で引いたおみくじ


3年連続 大吉
いい歳にしよう

おめでとう 

2014年09月25日(木) 6時13分
ここ上越は今日は雨です。

恵みの雨ですね♪


今日は誕生日おめでとう
義兄とおかんさん

きっと出会うことはない二人でしょうが
共通の日が記念日っていいですよね?

おかんさ〜ん
元気ですか?

いつもコメントだけどこんな風におめでとうを言うのもいいでしょ!



今日も晴れ〜 

2014年04月03日(木) 6時14分
おはようございます

本日も晴天なり

そして
sakanaさん おかんさん
コメントありがとうございます

うれしいです。
唯一の読者です

新年度に向けてさかなも動きがあるかも

すべてはベストタイミングだと思うから
ワクワクドキドキ
で楽しもうと思います。

もうこの年になると怖いものはない

ヤッホー
意味もなく叫んでみた

新… 

2014年04月01日(火) 6時36分
新年度です。

新潟は太陽がサンサンと
まぶしい
晴れ〜〜ってだけでうれしい

人事異動があったりで落ち着かないけど
気分一新ってことで

がんばりま〜す

ありがと! 

2014年03月19日(水) 8時22分
3月16日
さかなの誕生日
おめでとう〜


実家で祝ってもらうのは多分大人になって初めて?
長い年月が経ち過ぎて記憶が定かでないが


で、なぜかと言うと
娘の専門学校時代の友達の結婚式が郡山であったから
便乗

娘夫婦からのプレゼントは燕市のチタンタンブラー
と、息子夫婦とねこの5人?の写ったカード
ありがと

普段はアサ○ スーパードライが好きだけど
これで飲むとプレミアムなクリーミーな泡

350mlを頑張っていれるとこんな感じです。
家ではめったに飲まないけど
飲まなきゃだわ
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 目印 (2015年04月12日)
アイコン画像さかな@埼玉
» 目印 (2015年04月11日)
アイコン画像さかな
» 満開 (2015年04月10日)
アイコン画像チョコ
» 満開 (2015年04月09日)
アイコン画像チョコ
» 誕生日 (2015年03月22日)
アイコン画像さかな
» 誕生日 (2015年03月19日)
アイコン画像チョコ
» 誕生日 (2015年03月19日)
アイコン画像さかな
» シュワッチ! (2015年02月21日)
アイコン画像チョコ
» シュワッチ! (2015年02月13日)
アイコン画像さかな
» おっと! (2015年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
  • アイコン画像 誕生日:1958年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなこと思いつくまま!      ☆磐梯山・猪苗代湖・福島・仙台 ☆空見上げる☆青空と雲・虹・ひこうき雲☆星・月 ☆さかな・ぶた・変わりグッズ☆ゴジラ☆ウルトラマン☆石ころ集め ☆映画・本・音楽☆写真☆縫いもの☆書き文字書き ☆カッコウ・メジロ・カラス☆モアイ☆ベティ・ブープ☆スヌーピー☆デヴィット・ボーイ☆バスキア☆サルバドール・ダリ☆ロックウェル☆斉藤清☆カンパリ☆夜更かし。。。まだまだ
Yapme!一覧
読者になる