物理。

November 20 [Mon], 2017, 6:10
取り合えずばばばっと出品しました。
(*_ _)<ご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。

売上経ったら、そのまま次回制作の資金に回してあれやこれや作るぞ〜って妄想しております。
願い事は自由だよ…?

次回の出品は現在の所仕上がってるあれとこれー!と思ってますが何時出品出来るのやら( ^ω^)





ふしぎ遊戯の朱雀召喚巫女衣装も最後に残していた文庫版一巻表紙のネックレスを仕上げたので追加で写真撮ったり、梱包したり、仕様書もどき作ったりとしてるのですが、ほんと何時出せるやら。
セイントテールのアニメverも衣類パートは全部とっくに終わってるのですが、ステッキを現在出品分とは違った素材、やり方で製作しているので少々お待ちいただければ…。

(欲を言えばステッキ、トップの宝石部分光らせたいねん。LEDで…電飾……知識………仕込んでもおかしくない様な誤魔化し方…………)

時間……時間おくれよ…………_(´ཀ`」 ∠)_
ぶつ切り短時間作業だと、中々進まなくてイライラしますな。

造形関係を本格的に始めたのが今年からなので、日々試行錯誤の連続です。
失敗もするので、資材の確保による諭吉さん離れが深刻過ぎる件について。

当社は常に優秀な諭吉さんを求めております!是非諭吉さんは当社へ!!←

超絶楽しんですけど、技術の足りなさ加減にぐぬぬってなります。悲しい。
現在出品しているセイントテールの杖も何度かトップ部分で失敗して塗装落として再度やり直したりしておりますん。
無事に完成してほんと良かった_(。゚ 」∠)_

次回制作のモノは目星付けているのですが、どうなるか。
造形単品はシリコン型で少量生産出来るようににっかり青江さんの胸飾りかなぁ、とか思ってます。
未だに定期的に青江さんの胸飾りにちらほらアクセス頂いてるようなので、何セットかそれで出すかな…と。
欲を言えば極の方のも作りたいんですけどねぇ。

急にやる気なくなって別のものにするかもしれませんが←

衣装フルセットの方は言うだけただなら、ニトクリスちゃんも完全フルセットで出してみたいんですよね。
第一〜第三まで着せ替え出来て、杖もセット的な!(妄想を口にするのはタダ)
アガルタのキャスターさんとかも好み何ですけど、あれはちょっと難易度高い…ほぼほぼ裸ェ。
(;''∀'')<好きだけど―
FGOだとハロウィンのドスケベ衣装とか好みドンピシャなんですけどね…あれもほぼほぼ裸ェ。
素材にもよりますが、中々布面積少ない衣装の方が製作難しかったりするの(露出対策とか体にフィットさせなくてはいけないの)で製作…うーん……。
まほよめも作りたいし、二期決まったとっくの昔に生地も資材も揃ってるけど作ってないドリフターズとかも作りたいし…。
セラムンも火球王妃とか、ブラックレディとか、ミストレス9とかとか。
最遊記も作りたいしなぁと、希望だけならポンポン出ます。

ふんだんに資材使うの確定していて、数年単位で材料集めてる艶漢も作りたいんですけどねぇ。
何時ぞやのこの記事のプラスチックストーンも艶漢の為に確保したものなんですよね。
まだ活用できてなくて、残念(´・ω・`)

今後の出品は衣装関係は衣装+小物(アクセや武器)フルセットでの出品が主になるかと思います。
その分出だしの金額も高くなります。申し訳ありません。
フルセット衣装とは別に、定期的に小物造形も少数量産して単品で出品するって感じに出来ればいいなーと思ってます。

どうなるかは神のみぞ知る、ですが( ˘ω˘ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
読者になる
*漫画、アニメ、コスプレが苦手な方はご注意下さい。*


昔は、都内を中心に珍装していた人。
気が付いたら着る機会が無くなり自然引退した。
でも作るの大好き。

家族の介護、あまり体が丈夫ではなく持病を持っているので、実にのったりマイペースに楽しんでます。

此方はオークション出品衣装の詳細紹介を中心としたブログとなっております。
気ままに綴ってますが、製作ブログではありませんので作り方の詳細などは載せておりません。
ご注意下さい。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる