赤チェック☆ 

December 17 [Thu], 2009, 2:54
明希ちょチェックシャツ買ったんだー。
かわいいー!!カジュアル明希ちょ大好きだー(o´ω`o)love!!


赤チェック好きなのかねー?バーベキューの時も赤チェック靴下履いてなかったっけ?

赤チェックのシャツでも靴下でもいいからあたしも赤チェックほしー☆(単純アッパレ)

そういえば明希ちょ髪染めた?
茶髪じゃない?
わー黒髪終わりかぁ(´;ω;`)

でもどんな明希ちょでもー?




大好きー!!!love!!



アッパレ♪アッパレ♪(笑)

アバクロ☆ 

December 16 [Wed], 2009, 2:38
あきちょ行ってたんだー!
すごい混みようだね!!並んだあきちょエライ!!
タバコ我慢したあきちょはもっとエラーイ♪♪


てかね、あきちょの「アバクロよりユニクロだろ世間は!」と「ラララライ状態」にだいぶウケました(笑)
藤崎マーケット懐かし(笑)


色々載せてくれるみたいだし、楽しみやねー♪
何買ったか気になるー。


やーあきちょのブログは可愛くて癒されるねー。
love!love!

美人百花☆ 

December 14 [Mon], 2009, 23:54
今月号チェキチェキしてきたよー♪
表紙のひなのちゃんがめーーーっちゃかわいくて30歳にはぜんぜん見えないー
やっぱひなのちゃんはかわいいね


で、今月の美人百花もchestyがたくさん載ってて嬉しかったぁー
もうね、新作本当かわいいー


やっぱJKがタイプー
あとねー、みほちゃん・なみちゃんが履いてたショートパンツも可愛かったし、ビーズOPも可愛くてぜーーんぶ欲しいくらいめちゃカワだったー

今回も心奪われました(笑)


はぁー、新作一着でも買えたらいいなぁー

lovechesty

シド×GLAYさん☆ 

December 13 [Sun], 2009, 1:11
うわあー!めっちゃ豪華な2ショットだね!!
あきちょ、顔硬い(笑)

でも、隣にHISASHIさんじゃそうなるよね。
GLAYさん、あきちょママも招待してくれたんだね。優しいねー。
お母さん嬉しかっただろうなー。


本当良かったねー!
今日はあきちょ・あきちょママ・あたしとみんなハッピーな日だぁー♪
あたしがハッピーな理由は、あきちょが写メ付きブログをアップしてくれたから(単純アッパレ)


大好きだっ

あきちょ☆ 

December 12 [Sat], 2009, 16:13
キャー!この間の写メだぁー!!!
たっぱ君、素敵な笑顔だね♪♪

あきちょもかわいいー!!!!love!love!
写メアップ、めっちゃ嬉しいーー!!!


一緒にステージって沙羅双樹しか思い浮かばないけど、それ以外にも一緒にやったことあるのかな?
沙羅双樹あたしも見たかったなー。


てか、あきちょのお部屋すごいオシャレな感じー。後ろに写ってるのはなんだろー?
一瞬シャワールームかと思ったけど、違うよね?(笑)


あ、そうそう。
小嶋氏の写メ。
実際にエ○サイト見てなかったら、小嶋くんかわいそうでしょ!!(笑)見てたら、何も言えないけど(笑)
にしても、あの写メの撮り方新しいね(笑)


今日は、あきちょが自撮り写メアップしてくれたからハッピーだー!
ありがとうー、あきちょ☆love!

けんちゃん☆ 

December 11 [Fri], 2009, 15:21
ネギストラップつけてる!!(笑)
あきちょに貰ったのかな?


やー、何か嬉しいね。
しんちゃん、愛されてる♪♪

スペシャルプレゼント☆ 

December 10 [Thu], 2009, 18:26
外れたぁー!!!


サインポスター欲しかったよー(泣)
でも、10名様だったししょうがないね。。


当選した方☆
おめでとうー♪♪

写メ日記☆ 

December 10 [Thu], 2009, 17:22
しんちゃん!ありがとー!!


あきちょと二人でトゥース!(笑)
しんちゃん・ゆーちゃんコンビかと思ったらまさかのあきちょ!ちょーーーーー!!!!嬉しい♪♪


めっちゃかっこいいんですけどー!love!
あきちょが一番☆

DIGA☆ 

December 10 [Thu], 2009, 3:06
おやすみって書いたんだけど、あきちょが更新してたからあたしも更新(笑)


あきちょ、買ったんだ!!
DIGAって高いんだよね?電化製品はあまり詳しくないからよく分からないんだけど

でも、最近の電化製品はハイテクで便利よね。
あたしもビデオじゃなくてDVD録画したい(笑)


面白い番組かぁー、なんだろ?
あたしもあまりテレビ見ないから、よくわからないや(笑)
すまぬー

かわいい☆ 

December 10 [Thu], 2009, 2:18
ひーちゃんブログで新作をフライングで見ました♪
ひーちゃんいつもフライングで載せてくれてありがとうございます


すごい可愛いお洋服ばかりで、今から春が待ち遠しいです
ビジューニットも切り替えOPもどれもchestyらしい品のあるお洋服で、見ているだけで幸せ


欲しいものばかりで、困るね


ではでは、おやすみ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*´ω`*)
» おひさしぶり。 (2009年05月28日)
アイコン画像ともしこさん
» 雑誌。 (2009年04月15日)
アイコン画像ともしこ
» bonica. (2009年02月27日)
アイコン画像(*´ω`*)
» 怖い。。 (2008年12月26日)
アイコン画像トモスタ事務局
» お疲れ様でした。 (2008年12月15日)
アイコン画像(*´ω`*)
» お疲れ様でした。 (2008年12月15日)
アイコン画像トモスタ事務局
» 終了。 (2008年12月06日)
アイコン画像(*´ω`*)
» 今日はネギと鏡がお出かけに行きました。 (2008年12月03日)
アイコン画像(*´ω`*)
» 朝方やーい。 (2008年12月02日)
アイコン画像(*´ω`*)
» 買ったもの。 (2008年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
Yapme!一覧