0614 試合 

2009年06月14日(日) 12時35分

スタメン 大前
8射2中

クズとしか言い様がない。
こんなレベルじゃな全日に行けるわけない。
今の私に枠はない。
本当ゴミ。

ボロ負けだよ。
中てろよ。
無価値め。

あー
なんか甘えてるわ。
ハングリー精神が足りないというよりは、
危機感がなさすぎ。


クズだな。

0614 

2009年06月13日(土) 15時19分

与えられた機会は、
感謝だけしていては無能。
全関で思い知ったこと。

苦手だろうが、
怖かろうが、
逃げるな。
戦え。

負けるな。

全関反省 

2009年05月31日(日) 23時20分

今日は一日中泣き続けた。
悔しくて悔しくて、
本当に情けなかった。

改めて今日感じた反省点をちゃんと書き残す。

・レギュラーに選ばれただけで満足していた
・全関に出られるだけで満足していた
・個人の的中にこだわって団体ということを忘れていた
・緊張をきちんとコントロールできていなかった
・大胆な補正をせず弱気になった

悔いの残る結果になった。
本当に情けない。

新人戦でも、
完成とまではいかない中でも射を作ってのぞんだのに、
全く納得できない的中になった。
つまりは、射よりも気持ち。
私は本番に弱い。
だから、本番で出したい的中よりも更に上の的中を出さねばならない。
これを忘れていたのが最大の弱点だと思う。

これからの練習で心しておこうと思うこと。

まずは個人の的中を羽分けまで持っていく。
しっかりと安定して羽分けに持っていく。
ベストスコア(20射11中、12射7中)を取る。
ベストスコア以上=記録更新をする。
精神集中、常に謙虚な気持ちで立に挑む。
自分に自信を持ってから初めて、レギュラー争いに加わる。
それまできっちり自分の射に集中する。
レギュラーになることができたら、常に追われている緊張を忘れない。
レギュラーの中で更に上を目指す。
不動のレギュラーと意識され、部員にも認められる的中を出す。
全日に出たい気持ちを決して忘れない。
全関に出てした悔しさを決して忘れない。
結果を残すために今があることを絶対に忘れない。

誰にも負けたくない。
緊張に負けたくない。
悔しくてどんなに泣いてもいい。
弱いから泣く。
結果を出すために泣く。

自分に負けない。
自分に負けない。
自分に負けない。

みんなの矢声に大きな返事を出来るように、
今精一杯辛い思いをする。
精一杯努力する。

決して甘えるな。
折れるな。
逃げるな。
負けるな。

上を目指すと決めた弓道だから、
しっかりいけ。
恐怖と情けなさと悔しさから絶対に逃げるな。

この負けは、
必ず勝利の糧にしろ。

自分に負けるな。
絶対笑顔で試合を終われるようになるんだ。
だから、
頑張れ自分。

五月三十日 

2009年05月30日(土) 17時41分

4射0中。
私の実力。
学校背負って出た試合で残念出した。
中る自信はあったのに、
的枠で砕け散った。

ここまで必死でやってきたことは、
仲間に負けず、
自分に負けず、
毎日辛い思いをした。

試合に出て、
武道館で、
先輩や同級の矢声にも応えられず、
本当に最低な中だった。

終わった瞬間に泣き始め、
頭痛がするまで泣き続け、
また叱られ、


本当私って何なんだろ。


弱者だからこそ、
最低だからこそ、
次に向かって走らなきゃ。

また戦場に出なければ、
不安と恐怖の戦場に出なければ、
私は勝てない。
私は強くなれない。


歯を食いしばれ。
後悔の無い射を。
絶対に。
絶対に。

五月二十四日 

2009年05月24日(日) 15時16分

私は弱い。
私は弱者。
私は弱い。

知っていながら何もしなかった、
私は最低。

実力思い知れ。
でかい口叩くな。
お前は弱いんだよ。


お前の使命を忘れるな。
耐えろ。
負けるな。

しっかりしろ。
自分の役割を思い出せ。


背負ったものを忘れず、
死ぬ気でいけ。
愚かな凡人め。

4月26日 

2009年04月26日(日) 22時55分

ふるいにかけられて、
残った人々。
誰がまたいなくなるのかはわからない。
私がいついなくなるのかはわからない。

嬉しいけど、
本当は、
苦しいんだ。
こんな毎日が。


それでも、
私はここに残りたい。
叶う叶わないは関係ない。
その気持ちが、真実の私。
忘れてはいけない。


少年兵のような目をして生きる私が、
すすり泣く子供のような私には、
どうか負けませんように。



恐怖に負けず、
弱さに負けず、
甘さに負けず、
痛みに負けず、
ただひたすら耐えて、
耐えて、
耐えて戦え。
鏡の中の卑怯な自分に。


しっかり目を開け。
弱い自分を切り刻め。

四月十二日 

2009年04月12日(日) 22時50分

今日は満足な1日だった。

弓を10.5キロに上げ、
的中も少しずつ戻り、
新歓には行けなかったけど、
バイトの店長さんには叱られず、
チェキを持ち帰り(笑)、
ミスもせずに済みました。

「カムバックだな」
って言われたことが、
本当に嬉しかった。
まだそこまで達してはいないけど、
そこまで行けるかもしれないことが嬉しかった。
私は、
そこにいたい。
そこにいたいんだ。

最後まで諦めず、
舞い上がらず、
冷静な目で、

今を見ろ。


誰よりも時間がなくても、
ないからこそ、
何かに向かってるときは
誰より全力で行け。


負けるな。
負けるな。
負けたくない。
負けたくないのは、
本当の自分だから。



逃げるな。

17歳→青春→19歳 

2009年04月09日(木) 21時48分

からだ柔らかいね
って
その体格と柔軟性があるならきっと目指せる
って
サバサバしてるね
って


今までの私を
久しぶりに見れたことが
こんなに嬉しいと思わなかった。
期待はしたくない。
挫折をしたくない。
この競技ではいつか限界をみるって5年もやってたからわかってる。
けど、
やらないことでする後悔は絶対したくない。
そう決めたから、


私はまた、この道を進みたい。
私を最大限に輝かせるために、
新しい競技に挑む。

4月から 

2009年03月30日(月) 22時29分

3月はバイトで9万円稼ぎました!
試合のための部活しつつ、かなり頑張ったな私(^ω^)

4月から入るサークルを探してる。
どうしても諦められなかった、バトントワリングかチアリーディングをやるため。
今はいろいろなサークルと連絡して、見学に行きまくる予定。
毎日が更に更に忙しくなる。

・部活
・サークル
・バイト
・メイド

更に友達と遊ぶ時間、
執事と会う時間、
確保していかなきゃ。


がんばらなきゃ。
がんばらなきゃ。

新人戦 

2009年03月22日(日) 17時01分

負けた。
チームも。
自分も。
最低だった。

3中しかできなかった。
初立は残念出した。
モチベーションも雰囲気もうまく作っていたのに、
これっぽっちの結果しか出せなかった。


悔しい。
本当に悔しい。



辛い競技、弓道。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あまん
» 一月二十六日 (2009年02月01日)
アイコン画像くらげ
» 一月二十六日 (2009年01月30日)
アイコン画像サミィ
» 一月二十六日 (2009年01月29日)
アイコン画像
» 一月二十六日 (2009年01月27日)
アイコン画像
» 一月二十六日 (2009年01月27日)
アイコン画像ほーすまきまき女
» リア充 (2008年10月02日)
アイコン画像
» 五月二十九日 (2008年05月30日)
アイコン画像ハナコ
» 五月二十九日 (2008年05月30日)
アイコン画像
» 笑った。 (2008年01月30日)
アイコン画像
» 笑った。 (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
強気自己中滑走中。
口癖は「何様のつもり?」
雑草みたいに真っ直ぐ生きてる。
踏めるものなら踏んでみろ人間どもめ。

最近ツンデレ呼ばわりされるけど、私は決してツンデレでは無いので絶対に勘違いしないでください。
Yapme!一覧
読者になる