れんらく

April 09 [Thu], 2009, 23:25
Youth69は引越ししました!

http://sakana69.blog16.fc2.com/
新居でも良かったらよろしくお願いします。

僕は泣かない

April 08 [Wed], 2009, 23:45

↑クリックでどうぞ

ブログサイトになってから初のイラスト!
というわけでスザルルです。やっぱりスザルル。
花とスザルルを絡めるのは大変大好きで、
花の見た目や花言葉を考えて絡めたりするのですが、
スザルルといえば!といわれるとやっぱりヒマワリです。
いろいろ模索して塗ってみましたが大して変わってない罠アッー!/(^0^)\

ココが君のたどり着いた場所

April 08 [Wed], 2009, 23:13

というわけでブログサイトになりました!
もういいやな方は今までありがとうございました。
そして付いてってやるぜな方はこれからもよろしくお願いします。
これからもマイペースにやっていきます。
何かございましたら拍手かメールでお願いしまーす。

なんだかんだでサイトは小学校の時からやってたのでなんか変な感じです。
(サイト名変えたりカウンタリセットしたりしてましたが)
ちょっと今泣きそう←
でも正直やることは変わらないのでね!これから頑張ります。

使いまわしあのアリス↓
ギャルゲ塗りを練習したくて塗ってたんですがわっけわっからーん☆

サクラの結び目でツナぐ音に

April 07 [Tue], 2009, 15:44

バイトです。7時間です。
あと3時間!もう疲れた!!
明日で春休み終わりです…だらだらしてたら終わった…orz
勉強とかもする予定だったのに…死にたい…生きる!!
(面倒なテンション)


07見た!
表情の感じとOP使い回しがちょっと残念ー。
けど作画キレイだし動くし良い方かなぁ。
音楽が中川さんでギアスみたいかな?と思いましたが、
花っぽさもあり良い感じです。
こなっちゃんが居たよ!しゃべんなかったけど!!
こなっちゃん写るごとにお祭りでしたヒャッホウ!
ハクレンはどこ!(EDとか)って感じでしたが(笑)
ラブが美少女すぎて吹きました☆
あとおにゃのこかわいくて嬉しー☆
来週出てくるシスターカワイイ!一人名塚さんですよねハァハァ!!←
もちろんテイトが斎賀さんなのはおいしくいただいてますハァハァ!!←←←

友達以上になりたいだけだよ

April 06 [Mon], 2009, 23:41

ヒィィィイ!!!
やっちまった!!ついにやっちまったぜ!!
お、おら頑張る!!




写真はゴディ/バの!
かあさんと飲んできました!
おいしかったよー。
思いの外あっさりしててすごく飲みやすかったです。
2杯行ける勢い。
ショッピングモールに行ったんですがやっぱり色々見て回るのは楽しいなぁ。
ケーキを見るのが特に楽しいです。



今日見たアニメ。

戦場のヴァルキュリア
主人公と男の人の会話の噛み合わなさにイライラしましたが妹の為に次も見ます。←
つか元は櫻井とじゅんじゅんにホイホイされたんでとりあえず出てくるまでは見るかも。
強いおなごはすき!


鋼の錬金術師
勝手に漫画の1話からやり直しかと思ってたんでポカーン。
あれオリジナルストーリー?
まぁ紹介的な話だったのになんか置いてけぼりくらいました。
壮大なスケールで良い意味で映画見てる気分になりました。
作画はすごくキレイですがキャラデザは前のが好きだなぁ。
あと主線の色が違和感。
大佐の声も違和感(笑)

シャングリ・ラ
おもしろかった!!
作画もキレイだし動くし!
ただカメラワークが私の好みとは違うかも。
音楽が黒石だししかもそれがあってて素敵です。
ツインテのおなごカワユス。
これにも櫻井とじゅんじゅん居てうれしい(´ω`*)


今日はやっと07だー!
超楽しみ!しかしチバテ/レビと読/売じゃ映んねー!\(^0^)/
でもでもPV見る分には期待できるしね!
さすがに1話じゃこなっちゃんやハクレンはしゃべらんだろうけど楽しみ!



そーださくやさんはせめだとおもってたのにさいきんめーさくいいよねってなったよあっちゃー/(^0^)\めーさくいいよね!←

君と二人で見つめていたいの

April 04 [Sat], 2009, 21:37

バイト終わりましたー!
長い間バイトしてますが今日初めて違う店舗にヘルプに行きました!
(同じ店の人にヘルプ初めてって言ったらだいぶびっくりされた笑)
スッゴい緊張しましたが、でも楽しかったです**
あいにく今日は暇な日だったみたいで残念でした´`
私居る意味なかtt(ry
でも前私の居る店舗に居た社員の人が店長で居る店舗だったし、行ってみたら母校の高校行ってる子居てOか先生の話したり便所サンダル上履きの話したり(緑学年の子だった!)楽しかったよ!
また機会があれば行きたいものです^ω^



今期のアニメを2つほど見たよ!

パンドラハーツ
原作が好きで見たんですが1話の作画ってか最近のアニメの作画じゃねぇくらい作画がひどかったです\(^0^)/
ちょww私原作は絵買いで買い始めたのにwwww
内容も微妙だし声優も微妙にあってないし…。
2クール…だと…!?
うっかり原作読み直したけどやっぱり原作は大好きだー。
けどオルゴールの音楽は好みでした´`*

けいおん!
面白いと聞いて見てみましたが良かった!よし見よう!
女の子かわいいし良いわぁ。
作画良かったし(笑)
ギターとベースの違いが分からなくても見れそうです←


写真は散歩の時に取った写真。アイドル風でしょ!←


追記で秋咲さんへ

サイトとブログについて。

April 02 [Thu], 2009, 23:05
久しぶりに題名を曲の歌詞じゃないものにしましたよ。
ここ数ヶ月はずっと日記のタイトルが曲の歌詞からでした。
全部分かったら佐藤とお友達!!!(強制的に)

で、本題ですが、
サイト閉鎖してブログであれやコレやするようにしようと思います。
理由はサイト更新すんの面倒だからです。←
ただそれだけ。←←←
またサイト必要になったら作るよ!でも今はブログに絵をのっけてたら良いかなって感じなので。
つーわけで早けりゃ明日にはブログサイトになります。
ぶっちゃけ半分以上はブログに移行するための作業終わってます。

というわけで残りの作業やってくるー。

僕の声はあなたには届いていますか?

April 02 [Thu], 2009, 21:01

31日にバイトしてたら男女がなんか紙を書いてました。
チラ見したら「婚」の字が。
女の人なんらやらやる気なさそうだし、
離 婚 届 ! ?
と思ってチラ見し続けてたら

婚 姻 届 で し た 。

ちょwwここファーストフード店なんですがww
うっかりチラ見じゃなくて二度見しちゃいましたよ!
え、婚姻届ってさ、もうちょっと落ち着ける場所とか家とかで書くもんじゃないの!?
私が子供なだけなの!?
いや個人の自由だけどさ!
エイプリルフールじゃないよね。31日だったもん。

そういやイッコ下の記事なんですが、コメントもらったんですが、
1日の時点では「コレはエイプリの記事です」ってコメなかったんですよ。
2日になった時点でつけたコメです。
だがしかし、実はあげたのが1日があと1時間もない時間にあげたのできっとほとんどの人が初見が2日な罠。
そうだよね、嘘つく記事なのになんで最初ッからばらしてるのって話ですよね笑
ということでこの記事でごめんなさいしますごめんなさい←
つっこんで下さった方ありがとうございます。そうだよね、そりゃー突っ込みたくなるよね!←←←
さとうのどぢっこさんめ☆(・・・・・・)




写真のケーキはまた作ったよ。
しかし今回は自分でデザイン考えて作ってみたもののいろいろ失敗でした☆★
むずかしいなぁ・・・。
なんか傾いてるしね。
そういやおとといきのうは2日連続でケーキ食べました。
おとといはケーキ屋さんのケーキで、きのうは弟の彼女の作ったケーキ食べました。
おいしかったよ!!
弟が彼女が誕生日だからってケーキ作ったらお返しでケーキ作ってくれたみたいです。
たのしそうでなによりだ。(お前誰だ)


DVD8巻ちょっと見たよ!やっぱりオーコメはすばらしいなー。
スタッフがんばりすぎ★ってのが良く分かって困ります。
やっぱりギアスは面白いなーと思いました。
最終回見てからはもう見返すのも鬱であんま見てなかったんですが見ると面白い。
20話とかホント燃えるわ。興奮するわ。
キムタカの修正が神過ぎてなんかパーンってなった。
モニカたんかわえええええええ。
ほんとキムタカ大好きだ!スザクはゆりゆりが描いたほうがすきなんですけど、
キムタカの描いたスザクもまた違って大変良いです。
キムタカのスザクは少年ぽいんですが2期のスザクは雄的な性的な感じがあって、
その少年ぽさ+雄っぽさがまざって大変この絶妙な感じがたまりません。
ゆりゆりのスザクは性的な雄っぽさが突き抜けててそれはそれで大変困ります。困りものです。
イラドラで部屋にこもってたスザルルは何してたんだ(;´Д`)ハァハァとか思いました。
佐藤キモイとか知らない。
ゆりゆりかわえー。

まわるまわるそら

April 01 [Wed], 2009, 23:07

この記事はエイプリルフールネタです。

今日からこのサイトは東方サイトになるよ!!!


もうマリアリとか紅魔館メンバーとか八雲一家とかゆうかりんとか描きまくっちゃうからね!!
マジだからね!!もう言っちゃったもんね!!!


つーわけで東方絵一発目はやっぱりマリアリで☆★





あ、星蓮船ネタバレ?あるんで気をつけてください!






ネタバレ嫌な人は逃げてね><











うっそでーす★☆エイプリルフールでっすー☆★
つか佐藤はマリアリの人に土下座するべきですね。
普通に似合っててびっくりしました。
特にルルね。びっくりだよ。
画像汚いのは間違って超大きいキャンパスに描いちゃって佐藤がうまく縮小できないからです。
さとうのばーかばーか!m9(^Д^)プギャー
絵が汚いのは時間がなかったらです。あなた、さいていです!
アリスの人形はミニゼロさんにやってもらいました。
武器にあの剣持たせちゃって自分で描いといて軽く鬱です★

佐藤はエイプリルフールめっちゃ好きです。
だから超わくわくしてたんですがネタが出てこなかったっていうね!
しかし毎回ジャンル変更の嘘は言ってる気がする。
引き出しの少ないやつ!!
最初は妊娠した!ってルルが言うネタも考えてましたが落ちとか出てこなかったんでコレになりました。
どっちにしろ酷いね★

おなかすかない?なにかたべたい?

March 28 [Sat], 2009, 1:38

ふふぁあ金曜日はバイト先の送別会でした!
今回卒店の人おおくて寂しい…つっても実感わかないんですが…。
なんか入ったらみんな普通に居そうというか。
まだ複雑な感じー。
2次会も行ってきましたよ!
オジサンが酔っ払うとイラッ☆と来ますが可愛い女の子が酔うと可愛いですねっ☆ミ
漫画とかで酒ネタが王道な気持ちがよく分かるよ←←←


今日はいたろまキャラソン探しましたがなかった…orz
定期切れてるからメイトまで行ってらんないし…。
どうしょうかなー。
ぼーのぼーの!
あっでもR18とDVD8巻はゲットしてきた。
天子たんの曲が可愛すぎます。10才にしてはかなりうまい気がする…!!
もうロリコンでも構わない。←←←
あとノーツの櫻井のコメントに泣かされた。
本当に櫻井のコメントはなんか来るよ…。
まだ中は見れてない><
あっでもR18でも櫻井輝いてた!
じゅんじゅんはしょっぱなから(笑)だし。
個人的には小清水さんの味噌汁の話がヤバかったです^^^^



写真はまた作ったんかいなあれ。
最近時間あったら作ってる気がする…時間泥棒すぎる…。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤肴
読者になる



応援リンク!

All_hail_leluch

2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】