カラーリングでイメージチェンジ!

March 25 [Tue], 2014, 11:06
髪の毛をカラーリングするとすごく傷むので、なるべくなら避けたいのだけれど…一度明るい色にカラーリングするとそれからずっといい状態をキープするのが難しいんですよね。
時間が経つにつれて上から重ねた色が落ちてきてしまうから、それを補うためにまた色を抜いて…また入れて…。
それではいくらトリートメントをしても傷むのは当たり前なんですけれど。
明るい髪の毛の色にすると、洋服の幅も広がるし私的にはコーディネイトしやすいんですよね。
黒髪がアイドルや芸能人の間ではやっているのは知っているけど、ちょっと重いイメージがしてなかなかイメージチェンジできずにいます。
髪の毛をカットするよりも簡単にイメチェンできるのがカラーだから初めて自分の髪の毛で挑戦したい人はカラーをお勧めしたいな。
周りの友達に人気なのはアッシュ系です。
くすんだ色に見えるけど、洋服にパステルカラーとかを合わせると超いい感じになるんです。
ブーツとかの茶色とかも好相性。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる