ええと。 

2009年08月21日(金) 20時32分
日記、さよならします。
前の日記ちゃんの方が好みでした、
愛してしまったかr(糞この)
てことで戻ります。

口ばっかり煩さいやつ。 

2009年08月21日(金) 17時53分
だったら病院行けそして寝ろ。
っていいたくなる。


どうしてかなー
最近、苛々する(^_^)

ずっと寝てたい。 

2009年08月21日(金) 6時18分
土曜休ませて。
限界です。
限界を越えろと言うのですか。

もちょっとマシな職場ないか。

おーいおいおい(;へ;) 

2009年08月20日(木) 22時06分
なんか…あの…ネガティブです。

とりあえず29日を楽しみに生きています。

海に落ちたいよね。 

2009年08月20日(木) 17時22分
はぁ。

はぁぁぁだ 

2009年08月20日(木) 7時01分
行きたくねぇな
いつも以上に。

壮絶な。(※病) 

2009年08月19日(水) 21時14分
…おれがわるいんだよバカヤローがァァァ…!!(涙)

辛すぎる溜りに溜ってるあっちだってそうだろうね早くいなくなれとでも思っているんだろうね。



今日こそ泣ける日だ。
あまりに残酷で。

性格的な問題で。
ごめんなさいね。

ひとみ復帰すんなら俺いても意味ないから辞めようかなとか…考えるわけよ。
だって…ね。

あぁぁホログラムやばい今なら泣ける…。

めのまえに 

2009年08月19日(水) 6時36分
鹿さん…!
でかい怖い!

はい、覚えときますよっと。 

2009年08月18日(火) 22時10分
29日ね、うん。
月末だからしんでいるかもしれない的な!(煩)
食って食って食いまくりますよーっと。
でも酒のみてー田舎のバーローこの。
ビールとかよりもチューハイがのみてぇです。
近くのセーコマで買ってきたいが…ね、知ってる店員でなんだかなぁだ。

ん〜29、確実に仕事はある、そして何時に終るかですよ。
ま、いいか、ねる。

はー、明日も5時半起き。
俺じょこーさんじゃねんだけど、なぁ糞Y山よ。
ほんとうざすです。

いけねいけね。

やっとかえれた。 

2009年08月18日(火) 19時32分
ちょ、テレビにエハラさん!(笑)
存在がいいんだわwww

いやーまさかアーラシーも買ってしまうとは。
ホログラム一直線だったのがずらーっとアーラシーが宣伝されてるもんだから…!+←
買ってしまいましたww
ホログラムやばいですなんですかほんとまさかの転調…!ハァハァ!
その転調したときの最初のんまぁっすぐーな♪って。
この、んまぁって伸ばす感じが…やばしだぁぁぁ。

アーラシーは後ほど…(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莎紅夜
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像浮竹←
» 6時頃。 (2009年08月05日)
アイコン画像白哉←ちょ
» なんでだろーうなんでだろーu (2009年08月03日)
アイコン画像
» なんでだろーうなんでだろーu (2009年08月03日)
アイコン画像
» 6時…はぁぁ6時。 (2009年07月23日)
アイコン画像
» 買ってしまったんですよねぇ。 (2009年07月08日)
アイコン画像ぽち@勃起中←←
» 買ってしまったんですよねぇ。 (2009年07月08日)
アイコン画像
» え、なきそうだ… (2009年07月03日)
アイコン画像
» なにっ?w (2009年07月02日)
アイコン画像ぽち
» なにっ?w (2009年07月02日)
アイコン画像
» あ。 (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる