9 月 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=9 =?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI=? =9=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?= 

September 09 [Sat], 2006, 9:09
よっしゃー

更新しまんた!


今日は何かいいこと起きるで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


絶対だ!(^ω^)


確信はない!(`ω`)




うぉぉぉぉぉぉぉ




マッキーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ









はにゃ?

( ´・ω・`) 

September 08 [Fri], 2006, 23:27
寂しい寂しい寂しい

寝たくない寝たくない寝たくない

明日からまた長いながーい土日の始まり

期待するだけ無駄な時間


やだなぁ

でもこれはあたしの我儘だから


我慢しなきゃいけない

見て見ぬ振り

気付かない振り

無感情で在らないと


やだなぁ

でも

言っても言わなくても

何も変わらない

なら言うだけ無駄だ




毎週この繰り返し

同じ繰り返しをもう何ヶ月したのか




現状をどうにかしたいなぁ

あー、あー、 

September 08 [Fri], 2006, 14:08
聞こえますか?



…貴方が好きです。

キター 

September 08 [Fri], 2006, 14:00
化粧品キタ――(゜∀゜)――!!
注文していた化粧品が届いた━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

テラウレシス
最近以前よりも美を心がけるようになりますて。やっぱ一度切りの人生だもんね!綺麗で在りたいよね
まずは崩れている体調と共に肌を綺麗にする為に頑張るんだお
道のりはまだまだ長いざます(^ω^)
大学始まるまでの間に変わってみせるぜコノヤロウ

もうさw無駄な足掻きとか言うなおw
これでも若い内にと必死になってきたんだおw
綺麗に金は惜しまないような人になりたすなぁ



今日は映画を観に行く予定なんだけど、今良い映画やってるのかすら?
個人的にはラフが観たいの
長澤まさみちゃんかわゆすなんですもの!あの子の美脚は羨ましいすなぁ羨ましいすよぉ
つか既に予告だけで萌えてたあたすはどないしたらいいのか(^ω^)
しっかし市川タンもかわゆすなのだが
クロサギ以来苦手意識大大大大大!(`ω´)
だってゆかりテラウザスだったべ?ありゃ駄目だお、氷柱と黒崎の邪魔すんなお!どっかいけお!だったもん

あー長澤まさみかわゆすかわゆすかわゆすハァハァ



今日も元気に変態ロード突っ走ってますお

ギター 

September 07 [Thu], 2006, 21:37
何やってんだお!自分何やってんだお!
あれだけ弾く気満々だったのに何やってんだお!

取り敢えずピック改造計画から始めようか。
キーホルダー状にしたいのだ(^ω^)
そんで携帯に付けたいの。ネックレスにもしたいけど!
どっちでもいいな。キーホルダー兼ネックレスとか!うはwかわゆすなぁww


あー、孝治みたいな人現れないかすら。
だからその前に自分がギター始めろって話w




最近余裕がなさすぎヨッチャンイカ

 

September 07 [Thu], 2006, 19:56
寿司食ってきたお!
やっぱ寿司はイカと納豆ですなぁ(´-ω-`)
納豆だったら幾らでも食えるお!でも納豆ばっか食ってたら家で食った方が安上がr(ry

そんなこんなでぽんぽん腹で店出たら


雨キタ――(゜∀゜)――!!
雨雨雨━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━雨ぇぇぇ雨━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


今夜まで雷雨とか言われてた割に雨降らなかったから油断したお!(・ω・;)(;・ω・)
濡れたくないから取りあえず落ち着くために写真撮ってみたら田舎丸出しwww雨を主張するつもりが田舎主張www馬鹿ww自爆wwwwっうwww




さてこれから車まで猛ダッシュ!
やったるJー!(`・ω・´)

求ムノハ 

September 07 [Thu], 2006, 14:10
たった1人でいい。

私を愛してくれて

私のことだけを考えてくれて

悲しいときは

一緒に悲しんでくれて

一緒に泣いてくれて

O.5秒、私より先に笑ってくれて

励ましてくれる人が欲しい。

等価 

September 07 [Thu], 2006, 13:50
誰かの代わりを求めるなんて馬鹿げてると思う
だって人間の代わりなんて居る筈がない
寂しいだの、逢いたいけど逢えないからだの、そんな個人的な我儘で
誰かを求めていいものなのか

寂しさを埋めるとか
そんな理由で接された方はどんな気持ちなのかとか
よく分かんないけどそんな事を考える

恋人が居ない間、とかくだんない理由で接する意味が分からない
人間と対で接する時、「誰かの恋人」で在るわけでもなく
自分は自分で在って、自分以外の何者でもなくて
だから接する時はそれ以上でもそれ以下でもない
だからこそ一人の人間なんだから
対でそれ以外のものを持ち込むなという話で

何が言いたいのか分からないんだけど
早い話
自分がされて嫌な事は他人にはするなという事


なのにあたしは
誰かに必要とされたくて笑顔を振りまいて
でも誰にも入ってきて欲しくなくて拒絶して
だからこそ誰かに分かって欲しくて時々わざと構って欲しい素振りをする
矛盾
故の悪循環

これが個性か


個性を主張するだけの馬鹿な自分は
まだまだ子どもだ。
大人になりたい。


人の考え十人十色

Wake Up 

September 07 [Thu], 2006, 12:11
明け方まで起きてたらこんな時間(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━規則正しい生活が━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


規則正しい生活してても二度寝するから意味ないけど。それでも二度寝の方がやっぱ安心出来るんだ。
涙が出ちゃう……だって女の子だもん(^ω^)





(Д)゜゜



DEATH NOTE作者タイーホ!(・ω・;)(;・ω・)
有り得ないお!有り得ないお!小畑さん何してんだお!
ナイフなんか持ってんなお!ショックだー(´;ω;`)


まーDEATH NOTE連載終わったけどwwwちょ、おまwww失礼すぎwwwwっうwww

だぬーん 

September 06 [Wed], 2006, 23:33
今日は祝・初めますて記念ってなワケで一杯更新しまんた


ミラクルタイプのミラクルさんは相変わらずかわゆすなぁかわゆすよぉ
あのぬいぐるみが欲しくって当時どれ程悶えたことやら
でも悶え損だったのだ。だってあたすが発売していた事実を知っていた頃は既に完売してもうてた
悲しすなぁ悲しすのぉ
泣いてたのよ!あたす泣いてたのよ!心の中でうわぁぁぁぁぁぁぁんミラクルたーんうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁn(ry


てか夏希っち引退してもうた!
まじでか!まじでか!まじでかまじでかまじでか(´Д`)mjdk!!!
はるひこーんも引退してもうた!これはいいや
夏希っち引退してもうたらあたすは貴方をドコで見ればいいの!
度々行くらんじぇr(ry でしか拝めないなんてテラカナシスギザクヤシス


…こにたん居るからいっか(^ω^)
コニタンはミラクルさんに渡せねぇ!コニタンはあたすの水曜日の癒しだおっおーん
でもミラクルさんとコニタンのキャッチボールは好きなの
ザ・矛盾(゜∀゜)



さてはてそろそろ寝るべさな
明日も雷雨はテンソン落ちるぬーん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakana000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる