サンテレビ 

2005年10月19日(水) 12時40分
昨日サンテレビで見たおもろい番組
思春期のにきびで悩む乙女達がこの商品を使ったら治ったみたい
まぁにきびはほっといたら勝手に治るのに
この子以外に他3〜4名いました
あえてノーコメントで

おふろモード 

2005年10月18日(火) 0時49分
今日は友達と石切の銭湯にいきましたと
いや〜やっぱり風呂は気持ちいい!
風呂があればなんでもできる
今帰りのガストでドリンクバーで(゜д゜)ウマー

げげっ 

2005年10月17日(月) 0時32分
さっきパソコンで自分のブログ見たんですが15日の更新がしてなかった〜
しまった〜(´д`)
まぁ誰も見てないブログだしいいかな
そういえば今日バブルスが暴れだしました。
う〜ん相当嫌われてるな俺
あまりに暴れるようなら食べる呀

萌えケーション 

2005年10月16日(日) 0時27分
ナニやらメイド美容室があるみたいで
う〜ん秋葉はメイドなしでは語れないのかな
まったりコースで7000円らしいですよ
お気に入りのメイドとポラロイド写真一回撮るのが1000円らしいよ
いっけんすると高いと僕は思うんですが、客は「萌え代込みで1000円は安い」だって
まだまだ続きそうな萌え文化

今日のバブルスは 

2005年10月14日(金) 16時56分
ミミズあげてんだけどな〜
じっとしたままのバブルス
果たして1ヵ月もつんだろうか
死んだらてんぷらかな

ぬもんちゅが 

2005年10月13日(木) 7時12分
う〜ん、最近寒くなってきましたねぇ〜
今日から布団2枚重ねしてますわ〜
バブルスはあいかわらず動かず息しかしてないからペットっと言ってイイのかな?笑
バブルスなついてくれよん

訂正 

2005年10月12日(水) 1時57分
たまちゃんじゃなくてこんちゃんですた!
近野成実ね!
どこからたまちゃんがでてきたら不明〜笑

た〜まちゃ〜ん 

2005年10月12日(水) 1時51分
たまちゃんがテレビでてますやん
先週もちょっと見たんだが内容がいまいちっぽい
彼氏とキスをするために色々仕掛けるんだがいつも失敗
まぁ最後には成功して終わるってオチなんだろな

もち〜ん 

2005年10月12日(水) 0時11分
とりあえず一日一更新達成(・∀・)
今日バブルスにはミミズを6匹ぐらいあげたんだが食べたのだろうか
う〜ん、まだ死なせないど

寝過ごしまんた 

2005年10月11日(火) 14時54分
しまった!
今日寝坊して2限目にいけなかった!
くっそ〜 今日2限目しかなかったのに
まぁちょっとした休憩ってなわけでおっけ〜いかな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 訂正 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakana-sakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる