しばらくお休み 

2010年06月24日(木) 18時59分
長い間放置しててすみません。
ツイッター始めてから、すっかりブログをほったらかしにしてました。

この間社会人になり、引っ越しもし、生活環境が変わってしまいました。
とりあえずマヂラブ単独チケは確保しましたが、行けるかどうか…
SJ熱は、最近4集を手に入れ再燃中です。


また当分ブログは放置になると思います。
気が向いたら復活させます♪
ありがとうございました。

ゴールデンスランバー 

2010年03月05日(金) 23時18分
いやーすっかり放置してました。


『ゴールデンスランバー』見て来ました。
堺さん素敵すぎます!
堺さんは伊坂ワールドにすごくピッタリだと思う。
あと、竹内結子かわいすぎっ。
どの髪型もかわいい!

全体的にキャストが良かったですねー。
キルオも良かった。
他の伊坂作品の映画版も見たいなー。

エターナルレジェンドオブエンドレスらいおんハート 

2010年01月14日(木) 21時50分
ライパッチ&マヂカルラブリーの単独行って来ました。
遅れて行ったので、ライパッチの途中からでしたが、
無事マヂラブ見れたので良かったです!

最近自分の中でマヂラブ離れが進んでましたが、
今回でガッツリ戻されました。
何かセンスが好きや。
やから、漫才であろうとコントであろうとどっちも面白い☆
全部好きやったけど、野田君が変なかっこで芝居するやつが一番好きかな。

いやーずっと応援したいです。
初単独見れて本当に良かった。

あけまして 

2010年01月11日(月) 17時40分
10日以上経ってしまいました。
実家から東京に戻り、5日ほど経ちましたが
だらけてだらけて仕方ありません。
こんなんやったらまだ実家にいた方がマシやったかな。
今日はABC新人グランプリやし、見てから帰れば良かった。


何だかどんどん関心が関西の方に動いてまして、
とにかくガスマと見取り図が好きです♪
14日にあるマヂラブの単独よりも、2月のガスマのトークライブの方が行きたい。
でも、たぶんその時期に実家に帰るのは無理そう。
はー。


今年は、お笑いライブだけでなく、いろんなライブにいけたらいいなー。
あと映画もいっぱい見たいです。
まずは『おとうと』ですね☆

関西ローカル 

2009年12月29日(火) 17時06分
今日はオールザッツです。
中2でお笑いにハマって以来、年末の楽しみになってます。

今年の若手は、東西対決みたいな感じなんですね。
とりあえず、メルラブがどう扱われるか楽しみです。
南国姉妹はハマりそうな気がする。
一体誰がハマって帰るのでしょうか?
てか、犬の心とかグランジはちょっと世代が上ちゃうかな?

base組はもちろんガスマと見取り図が楽しみ。
もっとプチメン出てほしかったがしゃーない。

実家帰ってからも何やかんや忙しくて、全然DVD見れてません。
楽屋ニュースと炎上baseは見て帰りたいなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐるり
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-吉本の芸人さんが好きです
    ・読書-ミステリーが好きです
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なのめ
» 遊びと学び (2009年11月07日)
アイコン画像ぐるり
» ネットワークが怖い (2009年05月21日)
アイコン画像へちま
» ネットワークが怖い (2009年05月18日)
アイコン画像ぐるり
» コロコロ (2009年04月29日)
アイコン画像りく
» コロコロ (2009年04月27日)
アイコン画像ぐるり
» ショック (2009年04月18日)
アイコン画像へちま
» ショック (2009年04月17日)
アイコン画像ぐるり
» 長電話 (2009年04月10日)
アイコン画像へちま
» 長電話 (2009年04月07日)
アイコン画像ぐるり
» テンション上げて! (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる