ロタ菌で全滅 

2005年11月25日(金) 23時50分
とうとう奨にも移ってしまった。コレも皆私のせいなのでしょうか?
紳も随分良くなったと思ったら、今日からまた下痢が始まってしまい、本当にどういうことだろうか。。。という事で外出できず、今日も一日子供たちと家でだらだらしてしまった。まあ連休だし、こんな日もあってもいいかな?私もちょっと体調悪いし、、、。

Thanksgiving Day 

2005年11月24日(木) 22時05分
今日から子供たちの学校が4連休
朝からアップルパイを二枚焼いて、お昼は軽く高菜チャーハン?
夜はターキーの変わりにチキンの丸焼きを作った。
45分間ローストしたけど、ちょっと生焼けだった。
それでもまあ美味しかったので、OKでしょう

メチャ寒い! 

2005年11月23日(水) 18時16分
今日は本当に寒い一日だった。
紳は学校で、上手にチギリ絵で木のARTを作ってきたのに、
なんと風に飛ばされてなくしてしまったゴメンね紳ちゃん
それなのに健はプールの日で、これって虐待?って感じだったけど、
健は必ずずる休みしないんだなあ奨とちがって、、、

Thanksgiving Dayの前の日だったので、奨の友達のマヒューと
ローリーが遊びにきた。6時までいたけど、家の人達心配ではないのかな?

Dr.Chung 

2005年11月22日(火) 18時23分
紳、初めて小児科のDrチェンに受診。
おなかの下痢がもう一週間も続いて、健も10日も続いて、ずいぶん二人とも痩せた。
どうもおなかに菌が入ったらしく、二週間ぐらいは覚悟が居るみたい。
奨には移らなければいいけど、、、。

紳学校休み 

2005年11月21日(月) 18時29分
少々二日酔いだったので、紳が学校休みで良かった。
奨はプールだったけど、とりあえず行かせた。
大泣きで、そんなに行きたくないんだあ、、、ってなんでそこまで泣くかな
健も紳もお水は冷たいって言うけど、本当に泳いでいるときは楽しそうなのに、、、。
でもあと三回なので、なんとか続けて欲しいけど、、、

ユキさんの家で宴会 

2005年11月20日(日) 23時36分
ユキさんの家に、奨とお邪魔して久しぶりに飲んだ。
友達みたいな?義理の娘のユミちゃんも日本から来ていて、
なんだかユキさん大変そうだったけど、あまりもう関わらない方がいいのかな?って感じだった。

しかしヌカ漬けはメチャ美味しかった。
ユキさんと付き合いが遠くなったら、日本の高級品のおすそ分けがなくなるのが少々寂しいけど、、、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる