もふもふ 

August 08 [Fri], 2014, 12:05
猫のおしりもふもふ(;O;)
もふもふしたい
太ももももふもふじゃ・・・・(;O;)
どうぶつ飼いたいけど死んだら悲しいからなー。。。。。
人形でもかおうかなーーーーー(;O;)

あせ 

June 16 [Mon], 2014, 11:25
あつくなると脇汗が気になる!!!
脇汗があるとくさい!!
から嫌なのに!!!!!
脇汗パッドとか買おうかしら・・・・
汗っかきだから周りに迷惑かけてないかすごい気になるのですよ・・・・
あせかかないと死ぬけどあせかくのいやです

あついとおもったのに 

May 28 [Wed], 2014, 11:59
暑いと思ったのに寒いって最悪じゃないですか!!!
だまされた!っていうきぶんになります!!!
今朝天気予報では最高気温が28とかでてたんで、今日はあついんか!って思ったら
さむい!
最高気温にだまされちゃいけませんね!!!
ずっと鳥肌!
寒いって感じたら負けかも!!!
頑張って体温をあげようーーーーーーーーーーーー

睡魔 

April 10 [Thu], 2014, 12:38
眠くないのに目つぶると
一瞬で寝れそうになるうぇい(^^)/
寝る瞬間気持ち悪くなりそうで恐怖。。。
寝るの好きだけど寝たらもう起きたくない(;´Д`)
今日はご飯もなんにもいらないから
早く寝たいなー。

今日は絶対に早く寝よーっと♪

ニコニコ動画 

March 07 [Fri], 2014, 12:22
柏市の通り魔の子ってニコ動のニコ生主だったんだね!
いやー、怖い(; ・`д・´)

人殺しはよくないですね(*_*;
危ない世の中になったから
女の子の夜道での一人歩きには
注意しなきゃいけませんね!

もっといいことで有名になったほうがいいですね☆

ミルクティー 

January 23 [Thu], 2014, 16:03
今日は濃厚なミルクティーが飲みたくてコンビニで
クリーミーミルクティー買ったんですけど
濃厚でなんかニキビできそう笑
しかもね、お腹がグーグーなって
ちょっと仕事中恥ずかしかった笑
乳製品が濃いからかねー?
お腹痛いんじゃなく
ただひたすらグルグル言ってて恥ずかしかったなー
どうか誰にも聞かれていませんように|д゚)

何か私のブログって・・・ 

October 28 [Sun], 2012, 20:22
私のブログって・・・何かその時の気分で書いているので
適当なことが多い(笑)
あとちゃんと書いた時とそうじゃない時の文章が違いすぎる!!!!

でもブログってこんなもんかな。

テニクラがかわいそうすぎて泣いた 

October 23 [Tue], 2012, 20:09
この前黒バスクラスタがキセキの私服がださすぎるって泣いてたけど…
あれ結構ましな方だと思うよ…・・・・
確かに黄瀬は完全に畑から帰宅してたけど…w
テニスなめんなwwww
とにかくテニスをリアルで見ていた私にとってはあれはお洒落の部類でしょwww
テニス馬鹿にしてるのか(白目
あとね!!!種クラスタも怒るよ!!!!!!
忘れもしないカラシタートル…アスランおま・・・生え際だけじゃなくてファッションセンスも皆無なのかよwwwひでええwwwって笑い死んだのは10年前です。
時の流れって怖い。
キラも種運命だと厨二こじらせたみたいなかっこうしてるしね……
あの服とかって誰が決めてるんだろ…センス()

みごとにこじらせました。・:*三c(  っ^ω^)っ 

October 04 [Thu], 2012, 19:44
風邪をね!!!!
厨二病じゃないよ!!!。・:*三c(  っ^ω^)っ
とまあ、具合が悪いので変なテンションになっておりまするるる。・:*三c(  っ^ω^)っ
咳と頭痛と吐き気と熱ってどんな罰ゲームなの…orz
ちゃんと手洗いうがいもしてるし、気をつけてる方だと思うんだけど…
こう見えて貧弱らしいお…。・:*三c(  っ^ω^)っ
今年はインフルエンザにかからないように、予防注射受けようかなぁ…。
ただし注射が嫌いな私としては迷うところである…。
採決はぬかれるけど、注射は中に入ってくるからなんとなくいやだ…
みんなも風邪には気をつけて!

なんか色々あるんだなー。 

September 29 [Sat], 2012, 15:03
個人的には最近ニューデイズのおにぎりがマイブームです。
というか、一番美味しい(^u^)
私の中でニューデイズがコンビニで一番好きだからかもしれませんが…
私が行く某ニューデイズは土地面積がかなりせまいので一人通るのが精いっぱいなので並びながら品物をとる高速な判断が求められる上に逆走は不可能。
ただレジが早いので並んでるストレスはなくてすぐ買える。
色々不満もあるけど、レジは早いしよく割引やってるし店内も色々品出し頑張ってるので好きです(笑)
まあ、一番好きなのはにくまんとおにぎりだけどね!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリィ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる