長期休暇してすんません。 

September 11 [Mon], 2006, 11:11
ふむ。長かった。
かなり休んでたよなー。
まぁ見てる人も諦めただろうがwww

って事で、最後の演奏会も終わりました。
最後の夏休みも終わりました。
今はもう9月です。
あと3ヶ月で今年も終わります。
月日が流れるのは早いです。
でも、変わらない気持ちというものもあります。
いつも気付いても気付かないフリしてますけど。
それは俺にとっては必要ない事だから。
俺には過ぎた幸せだから。
決して望んではいけない事だから。
わかってるんです。自覚してます。
自分は中空なる存在。
どちらにもつかず、誰にもつかず、ただ浮いているだけの存在。
だから誰とも仲良くなっちゃいけないんです。
これは遠く昔に決められた事。
使命なのかもしれません。
たまに誰かに傍に居てほしい事もあります。
苦しい時、悲しい時、助けてほしい事だってあります。
でも、そんな事は許されないんです。
俺は必要とされた時にのみ現れる事の許された存在。
だから、俺が誰かを必要となんてしちゃいけない。
うん。悲しいけど、これが現実。
今までだって、これからだって何度も起こるであろう同じ現実。
繰り返されるメビウスの輪。
俺はこの循環から抜け出すことなんて出来ないんです。
ここから助け出してほしい。
そんな大それたこと考えません。
でも、もう誰かに傍に居てほしいという事さえ言っちゃいけないんです。。。
だって、相手から見た俺という存在の優先順位が低いですから。
これは狙ってやったこと。
頼っちゃいけない。自分は追い詰めなければ動けないから。
でも、結局最後には頼ってしまっている現実。
出来るだけ規模は小さく。限定した人にしか話せないけど。
だから俺は考えた。
誰かの1番になる必要なんてない。2番でいいから傍に居てほしい・・・と。
でも、これってどうなんでしょうね。
結局逃げてるだけなんでしょうか?
わかりません。俺にはわかりません。
俺は誰とも繋がってはいけない。
でも、誰かに傍には居てほしい。ずっと一緒に居てほしい。ただそこに居るだけでいいから。。。
そんな事が許されないことなんてわかってるから。
だから俺は誰とも繋がりをもたないです。
はぁ。
んじゃ。

実験終わったー! 

July 20 [Thu], 2006, 23:10
今日は1日とてもよい日でした。
レポートも出せたし、実験も終わったし。
色々と終わりのメドがついたしね。

ふむ、この調子でいけることを期待しつつ頑張ろうっとw

ただ、喉だけは未だに悪いですがw

警報とは偉大です。 

July 19 [Wed], 2006, 23:11
お陰でレポートの期限が1日延びました。
うん、昨日は倒れてたからどの道かけなかったんだよなぁ。
それを考えるとかなり命拾いした感じ。

風邪の方は熱は下がったから後は安静にしてるだけでよさそう。
声だけが戻らないです。
喉の痛みが酷い。
特に晩飯食べる時がかなり辛かった・・・。
良く噛んで食べるのは当然なんやろけど、あそこまで喉越しを楽しめない食事も久しぶり。
水飲む時でも少し痛いくらいだったしね。

明日は普通に部活再開。
頑張って練習するぞー!
まぁ、補講が入ってるからそっち行かないと駄目なんだけどね・・・・。
んじゃー。

理性の力 

July 18 [Tue], 2006, 23:42
えと、頑張るって言って翌日から風邪で倒れてる俺でございます。
でも、仕方なく学校へは行きました。
提出しないといけない物が多かったからさ。
薬漬けでギリ動ける状態にしていきました。
ほんとにギリギリだなぁと思った瞬間は、

電車の終点まで乗って、しかも反対側で出発してさらに目的地を通り越したこと。

ほんと、なんだかなぁ。
実験とかもやってたけどほとんど戦力になれてないし。。。
あぁ〜無力やわ。
一応理性を保ててるだけマシなんでしょうけど。
喉が痛いのが一番辛いな。
歌が歌えないから。

努力と根性 

July 17 [Mon], 2006, 2:07
後悔しても、後悔しなくても、もうすぐ終焉がやってきます。
ならば、俺はゼッタイに悔いは残したくありません。
やらなくても、やったとしてもというのなら、最後まで悪あがきしてみたいと思います。
この体に出来る全てのことをやって、それでも出来なかったなら納得出来ますから。・・・きっと。
俺はこんなところで沈んでる場合じゃなかったんです。
昨日の戯言は忘れて下さい。一時の心の迷いですからw
では、残り少ないですが、頑張ります!

これは昨日とった写真ですw
今は薄い方しか見えてないですが、実は2本あったります。
画像をクリックしながら画像外でクリック外してもらえると確認できるかと思われます。

終われない気持ち 

July 15 [Sat], 2006, 23:20
駄目だ。
どうしようもないよ。
今日は1週間ぶりに部活へ行きました。
でも、明るく振舞ってもやっぱりだめ。
なんか、線が引かれてます。。。
これだから行きたくなかったんだ・・・。

まぁあと2週間で5年間の集大成ですが、「やっと終わった」なんて事になりそう。。。
後悔はしたくないのに。
どーしたら良いんだろうね?
もうやってける気がしないよ・・・。
我慢すれば大丈夫なのかなぁ。。。

卒業研究と実験実習 

July 13 [Thu], 2006, 0:21
ふむ。なんだか忙しい毎日でございます。
でも、実験は楽しいから許す。
部活サボる口実だったりするんだけどね・・・。
ここは部員は誰も見ていないから問題ないよね?w

というわけで、今日は実験でライントレーサを作ってました。
PWM制御まで行ってないけど、それの下準備は今日で完成したwww
他の班は全く手をつけてないから、うちの班だけ大分リードできたはず!!
ってかね、回路の作成って将来の役に立つんですよw
だから絶対に覚えておきたかったの。
なので今、この実験をめっちゃ頑張ってるってわけなんです。

今日は3時スタートで6時半過ぎには終わったから、かなり効率よかった。
中々ノウハウが身についてきたと思われます。
この調子で明日も頑張るぞーっと。

3日坊主までの軌跡 

July 10 [Mon], 2006, 23:28
はいw
見事に2日目の更新ですねー。l
あったかお鍋ー!うぇーい!

って事で、今日は学校でずっと譜面書いてました。
かなりはかどったんで見事に書きあがった。
後は家でスコア書くだけだわー。

部活の子すらも知らないブログやから書きたい放題って感じ?w
まぁ、そんなに愚痴ることも無いけどさー。

演奏会までもう20日切ったから、当面はそれに向けて頑張ります。
んじゃーねー。

最初という事で。 

July 09 [Sun], 2006, 23:22
これからお世話になる・・・であろうブログさん。
日々更新を義務付けられたため、それなり頑張ります。
まぁ野郎の作ったサイトなんて誰が来るん?みたいなねw
名前の通り、ここは未踏の深海です。
きっと未踏のまま時が経つ事でしょうwww
自己紹介
管理人:もちぃ。
誕生日:
1986年5月27日
血液型:AB型
好きなこと:
昼寝。ゲーム。
嫌いなこと:
命令される事。
好きなアーティスト:
Do As Infinity

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukaうさぎ
» 実験終わったー! (2006年07月22日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 警報とは偉大です。 (2006年07月20日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 理性の力 (2006年07月19日)
アイコン画像もちぃ。
» 努力と根性 (2006年07月18日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 努力と根性 (2006年07月18日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 終われない気持ち (2006年07月16日)
アイコン画像もちぃ。
» 卒業研究と実験実習 (2006年07月13日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 卒業研究と実験実習 (2006年07月13日)
アイコン画像もちぃ。
» 3日坊主までの軌跡 (2006年07月11日)
アイコン画像yukaうさぎ
» 3日坊主までの軌跡 (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/sakamottyer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakamottyer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる