平穏。 

2006年01月14日(土) 22時20分
夕方の薬も飲んで無いのに、こんなに平穏なのは何故?

旦那さんが飲みに行っているのに、こんなに平穏なのは何故?

わからないわ。

今日は3冊、自分に適してる本をコウニュウ。
遠慮も、オブラートも何も無い言葉達だが、逆に嬉しい。
本当の事を伝えられているから。

人の愛し方って色々だよね。

しげるの本読んで、何か良いなぁって思った。

常識?普通?分かんないし、知らない。

あー、何だろ。

私は自分勝手だわ。

でも、今は穏やかなの。

でもね、本の読み過ぎかしら?
涙がうっすらにじんでくるんだ。
よくわかんない。
疲れてるのかしら。

ま、心が平穏だから。
いいや。

なんでだろう?
いつもはヤキモキする事が起こってるのに、全然、気になんない。
どうしたんだろ?

でも、ま。
平穏だから良い。

心から信じてもらえて、愛されます様に。

今日は一人。 

2006年01月06日(金) 20時18分
旦那様から帰らない連絡が。
お疲れ様です。

今日は、のんびりしよう。
そして、旦那様に次会う時は優しい自分で接する事が出来る様に。
コンディション整えておこう。

洗濯干して、久々にどんべぇ食べて、お酒飲んで。

仕事も今日は無いし。
ゆっくりしよう!

明日は朝から診療所に忘れ物取りに行かないといけないし、仕事先にも顔出さないとだし。。。
あ、これは怠けで落ち込んでるだけだ。

鬱って、ややこしい!

でも、自分で自覚出来る感情もあるんです。
自覚出来ずに度が過ぎてる時が大変!

日本酒うまっ! 

2006年01月06日(金) 19時59分
洗濯機。
はい、二回目まわり終わりましたー。
次は上着もの達をぐるんぐるんしてやります!

娘も眠って、
今は日本酒と友人が持って来てくれたパンをつまみながら
頭あんまり使わず
楽しく時間過ぎてます。
何時来るんだろ?
次の嫌な高波。

楽しめる時に楽しむ!
これしか今は思いつかない。

だって、何の合図も無くバイオリズムはどん底になるから。

今は大丈夫なんだ。
な、の、で。

一人だけど、楽しんでます。

愛する人と二人で居ても、波によっては傷つけたく無いのに、傷つけてしまう時がしょっちゅう。
でも、その時に自分の意識を自分でコントロール出来ないのが悲しい。
いつも、傷つけた後で気付くから。
最悪。。。

あ、何だか色々考えてしまった。

今は安定しているから、楽しまなきゃー

お初にお目にかけます。ズレズレ。 

2006年01月06日(金) 17時29分
診療所終わって一安心。
食事に氣をつけようぜ!
うん、うん。

帰り、ふらーりとお買い物。

呑んで、エンジンかかるかしら?
洗濯機がその答えでしょ。

今日は顔の骨に歌声響かせ、何時間歌ってたっけ?
声が調子良く出てさ。
たくさん歌えました。

とっちらかってる頭の中も何か、
さーっきれいになりそうな予感してるから。

晴れてきてるんだろうな。
自分では良く分かんない!と言いつつ、分かってるんだろうなー。
何を酔ってるんだか。
何で酔わんと生きていけないのかしら?
自己中で我が儘なんです。

人様に迷惑かけない様に行こう。
行こう。
行こうと思ってます。

でも、実際は迷惑掛けてんのよね。ってブラックマヨネーズかよ!

そんな初めての日記。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
helpword
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakamotosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる