電撃移籍 

April 14 [Fri], 2006, 18:32
契約金80z 推定年俸100zでプログのほうを移転しました。
リンクの変更をお願いします。

新しいブログ http://causation.blog27.fc2.com/

つかいにきぃ 

April 14 [Fri], 2006, 14:16
ちょいと移転でもしてみようかね。 ヤプログはつかいにきぃ。 まっ家に帰ったらゆっくり考えよう。
どっかいいところあったら教えてくださいな。

カリカリ梅 

April 13 [Thu], 2006, 2:28
今日は授業がないんで家でまったり・・・。午前中に1hほど家の周りを走って、筋トレしてROをやったんだが、久しぶりにリヒにいってみたけど・・・すごいね。

モモが用事で抜けたので途中でADに変更
 

まっこういう日もあるよね。

そんで夜になってメンバーが集まってきたんでリヒにGLVをあげに行ってきた。 死にまくったね・・。
スナイパーから弓がでて「GMが消えるから拾いにいけええ」っていったから拾いにいったら、HWIZとWSとスナにタコられたね。
 まっなんだかんだでGLVあがったー。 最後はモモとオーラLKに突っ込んだ。

こういうのもいんでね? PTったらおもしろくねぇとやってられんし。

そんで最後はユペロス。 トレインしすぎるとしぬね^^

まぁ・・・アサXが後1あがれば一応完成なんでちゃっちゃとあげるかな。 PTやってて思うのがSPがたりね・・・INTほしい。

欠けボタンの浜 

April 12 [Wed], 2006, 1:05
月の色に似た ボタン広いポケットに
いつだったか? あの人と見上げた月の色に似てた

太陽の色に似た ボタン広いポケットに
いつだったか? あの海に沈む太陽の色に似てた

おぼろげ 黄色いボタンは 僕の夜が暗いときに
艶やか オレンジボタンは もう朝のサイレン

鳴らない時に 流れ 流れてゆくなるか?
欠けボタンの浜で 波にたずね

アデュー 空っぽは 置いてきぼりだ
そう 波つぶやいて 少し(少し)切れた

行こう 行こう 次の明日へ
行こう 行こう

次の朝へ
行こう 行こう

部屋の隅に落ちた
ボタン拾い ポケットに いつだったか?

あの人が 投げ捨てて 欠けた ボタン

今日はずっとこの曲を聴いていた。 そして悲しくなった。ごめん。悪気はなかったんだ。 
理由はエキブの方のにのせているのでそちらを見てくださいな。

観覧数が増えたのでなんでだろう?と思ったらレプレさんの中堅下位ギルドの情報メモのところに自分のブログがあったーw 
一応時間がある限りは下僕でのGVレポのほうを日曜の深夜or月曜の夜までにのせておきます。

大学はじまったよおお。 

April 10 [Mon], 2006, 22:29
今日から大学始まったんだが・・・2限から必修英語。3限法律英語 4限選抜法律演習 5限知的財産法。
死ぬって・・・。全部レポートあるから、明日までにかかねぇとおおお。
それとあれね、法学部の選抜クラスになんか合格しちゃった・・・。まっ受けます!!! せっかく受かったんだし受けないともったいねぇ。ほかの授業に比べてかなり少人数だからいい勉強になりそうだしね。

RO関連はあれね、GV終わってるのにプロとかがクソおもてぇよ!!!このどちくしょう!

4/9日GVレポ 

April 10 [Mon], 2006, 1:38
こんばんわ。今日もやっぱり重かったですね。

今回も目立ったところだけ書こうとおもいます。

構成は
LK5
クルセ1
パラ1
WS2
ケミ2
クリエ1
アサクロ3
廃wiz1
wiz2
教授1
チャンプ2
砂3
鳥1
半裸2
廃プリ3
プリ4



L2
防衛 下僕(イナバ) 攻め Snow Dolphin SSU+エステ同盟 P&A

周りからのスクリームでピヨピヨする場面もあったけどプリ陣ががんばってくれて、どうにか防衛はできてたかな? 何度かバラバラに突入してくる場面とかあったけどしのげてたし。

3度目くらいで向こうのSGで下僕が何人か死去って一気に劣勢になってSSU+エステ同盟に落とされた感じかな。

ラストV2
防衛 下僕(ライン:遅延) 攻めSOS 猪鹿蝶 マリオ(偵察) レーサ

遅延中にSOSと猪鹿蝶が何度か突撃してきて3回目?かそこらで完璧劣勢になったので、遅延解除というか・・遅延解除もできるかちょいとあぶなかったw ほかのGの人に叩かれてるような状態だった。

防衛 下僕(イナバ) 攻め SOS 猪鹿蝶 レーサ
遅延解除したときで残り15分くらいだったのかな? ラインで10分とか守ってラスト5分はライン崩れたのでイナバにシフトチェンジ。 ここでもプリ陣のうごきが光ってくれました。サンクとSWを欠かすことなくちゃんと出してくれていたので粘れてた感じです。 自分は常時EDPグリムでがんばってましたけど@1分ながかったら毒薬きれてた・・。ラストだけで6個つかっちまったよ!!!
まっ今週もV確保できてよかったわー。今週もAD生活がんばるぞっと。

今日も朝からかーちゃんがー牛乳屋さんに声かけてー 

April 08 [Sat], 2006, 18:48
昨日つか・・・今日の朝3時・・・、携帯がなる・・Gメンバー:「おい!!神器開放になったよ!!」という電話をもらった・・。。 金曜日の深夜に神器開放かよおおおと思いつつ速攻溜まり場に集合して、神器の準備。Gメンで2PC使える人が分担して北、西とかのポタを取って準備完了したのが・・4時。ここからが忍耐勝負。6時ちょいすぎか7時くらいに1人ダウン。

そしてLV4武器作成が始まったのは・・9時くらいだっけか?
LV4武器開始のときに話しかけるNPCのところで、◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆という神の声が出た瞬間枝が折られたし・・・。クソおもくなったじゃねぇかよおおおお。

そんでドワーフとの戦闘はスグリ 体力:5 自分 体力:20でまだきて・・・クロスカウンターーーーーーーーーー!!!
ってでねぇよ・・・まけちまった。
でもまぁ・・・作れた人がいたからいいとするか! GMで作れてない人がいたら次開放きたら一緒にまわりましょうや!

LV4武器が終わったあとに、ぐるさんと3次クエストをやったー!OWNみつつやったら・・進まない。OWNみすっとるやんけええ!! 2人でいろいろ考えつつやったほうが進むわね・・。
ヴァルキュリーのとこにいったら・・・こんな感じ。
それで・・・12時30くらいにご就寝。
15時起床して病院へGOー。 胃薬出しておくからで終了。なんだこのやる気のねぇ病院は!!
16時帰宅→16時30就寝→18時30起床。 うん、めちゃいけめちゃいけ。

ドドドド 

April 06 [Thu], 2006, 19:16
昨日からいろいろ考えたたら胃がめちゃくちゃ痛くなった・・。胃薬飲んでもなおらねぇよ!!ばかあ!!
そんでまぁ・・まだLVは低いが自分のキャラでもさらしてみようかね。まずは騎士
騎士の装備はADマヤを狩りに行ったときの装備かね。

アサXは
アサXはGVで使ったりしてるからステやLVは一応隠しておく。@装備も。 この装備は狩りに行くときの装備かな。 GVで使う装備っても錐とかなんだがな。
まっ・・・騎士をLKめざしてちゃっちゃとあげっかな。

Grateful Days 

April 05 [Wed], 2006, 21:01
私がアサXでアモンを狩りに行ったとき、対抗は誰もいなくて、独占状態だった。
噂だと火付与錐EDP+人特化マンゴでアモンに12k近くでるとかでないとかを聞いたのでそれをやりたく行った。
そうするとWIZとスナイパーとプリが対抗できた。 その対抗はまず私にアスペをかけ、自分が連れてきたMOBを私になすりIWで封鎖して、普通にアモンを狩り始めた。私はコーマーとそのPTがつれてきたMOBで死去。そして笑いのエモを出された。 そしてアモンの取り巻きを増やすだけ増やして処理せず帰った。
ここでまず思ったのが、アサXじゃあBOSSはできない。BOSSを普通に狩れる職、そして対抗がいる場合、妨害できる職と考えた結果、VIT騎士と決めた。
LKをやりたいという、BOSSをしたいという気持ちから速攻90台になった。
そして、今に至るって感じかな。 だからまぁ・・・自分が仕掛けてきて、いざ自分がやられてギャーギャーいうなと私は思います。

質問 

April 04 [Tue], 2006, 16:05
例 これを観覧している方がいましたらその方を騎士とか壁の職としましょう。そして貴方はソロでBOSSを狩ってます。そこに阿修羅モンクが来たとします。貴方を壁にして阿修羅を何度も撃ってます。
それでも貴方は阿修羅モンクにBOSSなどをなすらずに壁していることができますか?
ちなみに私はできません。 自分は騎士なのでPTメンバの為に壁はしますが、他の人の壁をするためにBOSSしにきているわけではにので、その阿修羅モンクにBOSSをなすったり、他のMOBをぶつけて妨害をしたりします。 これは立派な妨害ですが、貴方がそういう立場にいたらどうしますか?

まっ下僕でアモンをするのであれば、対抗の方に今のような妨害の方はさせていただきます。
BOSSで妨害してるのはうちのGだけではないですよと・・・。私がアモンを狩る前にオークヒーロを狩ってたりすればアスペが飛んできたりしましたけど「暴言」は、はいたことはございません。

P.S アモン狩りにくるならイフリートはもってきましょうね^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シリウス
» 電撃移籍 (2007年09月04日)
アイコン画像さかもと
» カリカリ梅 (2006年04月13日)
アイコン画像くぅぅ
» カリカリ梅 (2006年04月13日)
アイコン画像塚本の人
» 4/9日GVレポ (2006年04月10日)
アイコン画像U・ω・)っ
» 質問 (2006年04月05日)
アイコン画像さかもと
» 質問 (2006年04月05日)
アイコン画像SoAのLKの人
» 質問 (2006年04月05日)
アイコン画像 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
» 時間割り割り (2006年03月31日)
アイコン画像ちん
» GVレポート2 (2006年02月27日)
アイコン画像てぃんこ
» 今日もBOSS!!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakamoto1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる