耳鳴り改善で悩まされる 方へ

August 10 [Sat], 2013, 23:31
病院にいっても、耳鳴りは治らないと思っている。

こんな悩みを抱えるなら
【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法


===============================================================
『経営者に欠くことのできない条件は、体感、カン、判断の速さ、実行力、勇気の5つである。』by 松下 幸之助

経営者は、いろいろ大変ですね。

でも、やりがいはありますね。

鈍くては、経営者は務まりません。
===============================================================

なにも試練なく問題も起きない人生を送ることはできないようになっています。

一たび味わえばもう厄介事や事故は発生させたくないので、今度はこんなことをしないようにいろいろ工夫しますし考えます。人生は、知恵を絞り努力して問題も乗り越えることです。

ただ単に、困った問題やトラブルを嫌わないで何らかの問題が出てくるのが当たり前だと思って、今度はどうした問題が発生するのか期待するようにならなければ・・・

楽しむことができればいいですね。

問題がなくて生きていくのは人生ではないのですね。人間はなぜいきているかというと、問題を解決しながら自分を成長させるためなのです・
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakamimikai/index1_0.rdf