恋のつぼみ…ぷっ 

June 28 [Sat], 2008, 0:15
2回目よ
なーんで消えるのけ
ショック

今日の飲み会やっぱりめっちゃたのしかった
人と話したりするのやっぱりすきなんだ

開拓者みたい
世界がぐんぐん広がっていくよ

最初はこわくても
えいってとびこんでいくこと
いくつになっても大事にしたいな

友達たくさんできて素直にうれしいよ
自分から動き出すまで新しい世界へのドアなんて見えてこない
当たり前だよね

これからも自信をもっていこう
なんでもできそうな気がする
強気でいこう
失敗するまでは

それから少し気になる人もいた
こんなのひさしぶーり

ホワイトハウスの建物つくった人は工事現場のおじちゃん
れんが積み上げていっただけかも
でも世界の中心をつくったかもよ
未来への大きな遺産を作ったかもよ

いかに人の役に立つか
それに共感できたらば
どんな形でも

仕事は自分本位で考えるものじゃない
相手が抜け落ちちゃったらだめ(だよね、わたしはラルクみたいになりたいんだもん)

そんなこと言う人だった

いいこときいた
いつか応用してつかう日がくるかも(本音

やっぱり就活って人と話すことで固まっていくのかも

かっこいいわけじゃないけど顔もすきなの
てか昨日の時点でそう思ったの
なおたろに似てるの

ちょっと今日からいきいき、みたいな
6月病脱出しないとね
ふんふん

明日は寝坊許されないのに大丈夫かな

お風呂hyってきます

今日はここまで
おやすみね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ダイエット
妹と2ヶ月間でマイナス6キロ目指してます。(2008年6月27日〜8月27日)ライブまでにやせたいんです!恋ダイエット!

ハンドメイド
今はお人形の洋服づくりに興味があります。夏休みになったら挑戦します。

音楽
ラルクだいすきっこです。自分自身で見つけた唯一の「だいすき」だから、これからもずっといっしょに生きていきたいです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30