ルールになんかのっとってやるもんか 

March 27 [Tue], 2007, 13:19
地雷バトン。
タイトルにとあるキーワードを入れなきゃらしいですが、


あんなキーワード入れたら変な誤解されるだろうが!!


見たい人だけ見てね。



書いてたときのBGMは隙間さんの「ガラナ」でした。
これ聴くと元気出る。ふふー^^








わー・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 22:28
更新サボっててすいません。
なんかもう、パソコンつけるのメンドイです。

あれだ。
4月までこんな感じになってそうだ(最悪!!

ううん・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 21:58
メルアド変えたい。
変えたいけど、登録してるサーバーいっぱいあるし、友達や先輩に迷惑かけるし・・・。
ううむ。しばらく変えないでおこう。あとせめて半年くらい。



最近、棚からぼたもちingしました。
そのお陰で弐寺買おうか本気で検討してます。やらかした!
ええと、ソフトが6800円くらい?そしてあのコントローラがアマゾンで5300円?
高ぇよ。無理だよ。

でも欲しいよ。

どうしようどうしよう・・・!!
ようやっと物欲センサーが反応しなくなったと思ったのに!!くそぅ!
あ、それかiPodが欲しくてタマラネーゼ!(シロガネーゼみたいだなこれ(爆)
青いヤツがほしい。「スィー」って名前つけたい。若しくは「ソラ」。
すぃーちゃんとかそらちゃんって呼ぶのがささやかな夢。誰だ小っせぇ夢だなとか言ったヤツ。
とりあえず、弐寺か、アイポッドかで検討中。もしくは服?
あ、でも服は閉店セール狙っていっぱい買ったからいいや笑
バルーンスカートと普通のスカートの2パターンあるヤツ買ったのさー♪あれちょうおきにいり。





あ、あと!
http://matari.s35.xrea.com/noryoku_g.html
これすっごい良いです。のーみそこねまくっちゃってください!!笑




それでは、さんまま!

民は此れを「逃避」と言ふ 

March 11 [Sun], 2007, 11:38
やらないかん事多いのにゲーム(イコ)したわたしをゆるしてください。


わーダメ人間だー(眩しい笑顔


以下ネタバレなのでお気をつけを・・・!

目付きの話 

March 08 [Thu], 2007, 20:10
ネタが切れたので、私の目付きの話をば。

自分ではよくわかってないのですが、
どうやら私は目付きが悪いらしいのです。
なんというか、ふてぶてしい顔をしてるというか(´・ω・)
その証拠に、通りすがる人と目があうと大抵嫌な顔されます。最近はそこまで無いですが。
あとポップンで並んで、叩いてる人がふと振り向くと、あからさまに嫌そうな顔をされます。
私は普通にしてるつもりなんですが…何でかな?と。

まあいいんですがねー(・∀・)なんとかなるさ。

唖然 

March 08 [Thu], 2007, 17:15
ハンドベルを一人で30個操る人を見た。
前も一回見たことあるけど…やっぱりすごい!!
頭、相当使うよなぁ…アレ。
4月8日に無料コンサートがあるらしい。行こうかな?

携帯日記 

March 06 [Tue], 2007, 15:26
http://www.alfoo.org/diary9/big_happy/
こちらから携帯日記をご覧いただけます。
多分こちらの方が更新率高いです(´∀`*)

ICO語り 

March 06 [Tue], 2007, 15:08
なんかICO熱がふつふつとキたので、ICO語りを。
そのうちジャンルにICOが増えても気にしないであげてください。マジで。

一部ネタバレ・・・かも・・・・・。



リプロク感想記 

March 05 [Mon], 2007, 23:32
今日はけっこう笑ったよ!
ネタバレなので追記に書きました。


一昨日の 

March 05 [Mon], 2007, 22:52
ポップンCS体験記みたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サカミチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サカミチ
» 月の光が眩しすぎる (2007年03月01日)
アイコン画像ごんじょう
» 月の光が眩しすぎる (2007年03月01日)
アイコン画像サカミチ@追記
» 横っちょにあるリンクに (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる