お久しぶりすぎますねw

November 05 [Sat], 2011, 20:26

最近本当に日記というものを書いていませんでしたww

あともうちょいで20歳ですね(´∀`)
私はちゃんとした人間になれているのか、最近甚だ疑問です(´‐ω‐)=з
まぁ頑張りますww


ところで最近のブーム!!!

うちカフェですww

コーヒーに今はまっていましてw
家に人を招いてゆったりコーヒータイム、すごくはまってます(^ω^)
やっぱり自分の家は落ち着きますからねww
お金もあまりかからないしw

料理の勉強したいなーとか、
お菓子もたくさんつくれるようになりたいし、
コーヒーも学びたい、紅茶についても色々種類あるし、
あと服とか、お洒落になりたいですね(^ω^)
裁縫も勉強したいし、
部屋もインテリアもこだわりたい!

やりたいことが続々と今出てきていますw

実は最近少しやる気がへりつつあったんですが、今日素敵なコーヒーのお店を見つけちゃいましてw
元気が出た次第です(^ω^)
やっぱりコーヒーは落ち着きますね。
これから少し通いそうな予感ですww
今まで飲んだコーヒーで、ここが一番おいしかった(^ω^)!!
やっぱ香りが良いね・・・ww

先月は地元の友達とハロウィンパーティ、姉と姉の友達とハロウィンパーティ、と計2回ハロウィンパーティをして、忙しかったけどすごく楽しかったです!ww←企画者だったのでw
結構本格的にやったんですよー♪今回は!
料理もがんばりました!



まぁ一部分とこんな感じww



こっちは二回目の時の料理ですね、1回目とほぼメニューは一緒なので写真映りの良いほうを載せときますww
料理はビュッフェ式にしましたよー♪
好評でうれしかったですww



で、これが二回目の時のコーヒータイムww
今回抹茶のシフォンケーキを作りました(^ω^)
これも喜んでもらえてうれしかったー♪

あと姉がお菓子の家を作ってくれました!



可愛かった(´∀`*)ww
食べるのもったいなくなりますよねwwこうゆうのはww


とまぁこんな感じですww

あとは衣装を持ってきてもらったり用意してたのものだったりで仮装パーティ♪
許可をもらってないのでみんなの写真はやめておきますがww
わたしの顔なし載せときますww
今回は下まつげもつけてメイクも頑張りましたよー♪
顔は載せないけどww



バーンww
マントは手作りました♪
ハートの女王(?)な感じww
この衣装可愛かったです♪

他のみんなは海賊やらネコ衣装やら貴族っぽいのやらスクリーム、魔女、みたいな感じで楽しかったですww
みんな本当に可愛かった!そしてかっこよかった!!(男装)笑

またやりたいなー♪
ハロウィン(´∀`)

なんといっても1年で一番好きなイベントハロウィンですからね、私ww笑

来年も楽しみたいものですww


ではでは長くなりましたが、久しぶり日記でした〜♪
ここまで読んでくださった方、ありがとう!!ww

ではではww(^ω^)

でーた飛びました(´∀`)

April 28 [Thu], 2011, 23:18

はいwやっぱりというか、なんというか・・・

携帯のデータ全部パーンってなりましたwwww
みんなのアドレス消えて非常に不便です(´∀`)←

これをみたお優しい方は名前とメルアド、私のアドレスは変わってないので送っていただけるとうれしいです!

お手数かけますが、何卒よろしくお願いします(´・ω・`)

はじめました♪

April 17 [Sun], 2011, 2:40

ツイッターはじめましたww

なんとなくww笑
やってる人はまたよろしく♪

『sakaman28』でやっております(`・ω・´)★
http://twitter.com/#!/sakaman28

報告でした!w

パーンwww

April 17 [Sun], 2011, 0:24

やっちゃいました★


携帯の充電接続部分の端子が壊れたようで、ここ三日ほど(多分水曜日あたり?)
携帯見れずな状態だったんですが、ようやく土日になったので携帯ショップ行ったんですよ!
そしたらなにやら思ってたより状態が悪かったみたいで・・・・・

もしかしたらデータ全部パーン!かもしれないという・・・・状態のようですwww


つまり、またみんなにアドレス聞かないとだめっぽいwゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


まだわからないですが、そのときは皆さん、またアドレスを教えて下さるとありがたいです(´∀`)←

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(´・ω・`)






ではでは。

何故かと

April 06 [Wed], 2011, 3:14

今日、外に出たらほとんどの人がマスクしてなかったからなんでかと思ってたんですけど、
なるほど。
これ日本では放送されてなかったんですね!
昨日父から聞いたんですけど勘違いしてました( ̄∀ ̄)

これ、海外のニュースで言われてたみたいです。
日本のマスコミは隠蔽多いから海外のが情報わかるらしく
(まぁこれも完璧信用出来るわけじゃないと思うけど…)
実際原発とか隠しまくりですよね。あれもうそろそろやばいですよね( ̄∀ ̄)
まぁ正確な情報がわからないからなんとも言えないけど東電も色々隠してるみたいだし…福島以外の原発も地震来たらやばいだろって位置で危険だし…
フランスやら外国の専門の技術者も処理に来てるみたいだし…
この期に便乗して韓国がなにやら日本の島狙ってるっぽいし…。
そんな大変なときに限って政府はグダグダだし…。

本当やばすぎる。
見えないとこでどんどん状況悪化してる…(^_^;)


わからいことほど恐いことはないですね。


まぁとりあえず、私は仕事を覚えますか


ではでは。

放射能ホ

April 05 [Tue], 2011, 8:30

今日日本全域に渡って放射能含んだ風吹くらしいので皆さんマスクして対策気をつけて下さいね!
マスコミの情報隠蔽多い中で放送されていたニュースなので信憑性あると思いますし、割と危なめかと私は思ってます。

北海道らへんも対策した方がいいと言っていたので関西の方も気をつけて下さい

ではでは。

ショッピング!

March 26 [Sat], 2011, 22:20

お給料も入ったところだったので久しぶりに買い物に行ってきましたww

しかし今月も買ったパソコンの分割料金などでぶっとびまして
残りわずかなんですが・・・・←

とりあえず地元のお気に入りのセレクトショップ、ANTWARPでお買い物♪



ひとめぼれでした★
後ろにも柄がプリントされていて、これまたおしゃれ!!

あとはシンプルなYシャツを着まわし用に一枚、黒のキラキラショーパン、
ちょっと失敗した羽の絵がかかれたキャミを買いましたww

ショールとかも欲しいのだけれどww
とりあえず定期を来週の月曜日から買ってしまったので会社帰りにでも三宮に見に行こうかと思いますww


ではではww

自然災害の恐ろしさ。

March 14 [Mon], 2011, 2:00

金曜日に家に帰ってニュースを見てはじめて知りましたが、
本当に大きな地震と津波、一部では火事まで。
私の所は垂水なので大きな揺れもなく少し揺れたぐらいでしたが、
岩手県、宮城県、福島県、青森県あたりは本当にひどかったようですね。
なんでも、淡路大震災の180倍の被害だとか・・・。
周りの国でも今日本の話で持ちきりのようですし。
その付近に住んでいた私の友達は全員連絡がとれたのでまだよかったのですが・・・
ニュースでの津波の光景がほんと信じらんない。
M9.0という日本最大規模の地震に、6mや8mまでいったらしい津波。
しかもアメリカや付近の国にも2mくらいの津波が起こったそうで・・・・。
・・・自然災害はほんとにこわいですね。
100年に一回といわれるような大きな災害がまさかこんな普通の日常の中ではいってくるとは思いもよらないですよね。

それから今、ガセの情報を回したチェーンメールなどが出回ってるようなので皆さんもお気をつけて!
節電のチェーンメールですが、それを送ることによって大事な連絡が繋がらなくなったりするようなので、
とりあえずチェーンメールは来ても回さない方がいいと思います。

これから1人でも多くの方が無事救出されることを、
また、皆様が無事ご家族や友達と再会できることを心からお祈り申し上げます。


地震・津波災害に関する情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html

募金については詐欺が多いようなので気をつけたほうがいいみたいです。。
私は赤十字に募金予定なのですが、赤十字はまだ設立中らしいのでしばらく待たないとできないかと思います。

平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


ヤプログ(*´∀`*)

January 29 [Sat], 2011, 21:35

こんばんはww

実は私、ここのブログって知人や友達にほぼ教えてないんですけど、
最近、友達のブログとかはみてるのに自分のブログは教えてないってやっぱ微妙なのかなー。と思いましてw
また違うIDで友達に近況報告もかねたブログ作ったんですよね
このブログでは買った服とかどんどんupしたいとか、ファッションについてのブログでまたーり書きたいと思ってるので
あまり人には知らせないでひっそりやりたいと思ってたので。(まぁなんといいますか自己満のブログですww笑)

でもそしたら、今度はそっちばっかに書いてしまって(*´∀`*)←
2つどっちも書くの難しいですねww

でもまぁこっちはまたーり好きなときに書きたいって思ってますw

もうひとつは『ティー子』でやってるのでまた見かけたらいつでも来て下さいww笑

どっちのブログも楽しんで書いてます♪
変な奴ですみませんww笑


ではではww

学校(´;д;`)

January 14 [Fri], 2011, 23:20

今日で、学校をみんなより先に途中退校してきました。
来週からようやく入社です

この学校の人たちのことが本当に好きで、すごくさみしいんですが・・・
今日、みなさんから本当に温かく見送って頂いて、個人的にプレゼントまで頂いてしまったり
だから、頑張らないとなって思います!

短い間だったけど、私にとって本当に楽しくて、色々学べた濃い一年だったなぁって思っています。
この学校に行けて、本当に幸せでした(*´∀`*)

またみんなで飲み会、行きたいな

ではではww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakamango
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション関係!服のコーデとか考えたりw-買い物大好きです♪
    ・ティータイム♪-好きな時間です(*´∇`*)
    ・趣のある風景をみにいく事-散歩とか好きですw
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかまん
» お久しぶりすぎますねw (2012年01月20日)
アイコン画像ニコル
» お久しぶりすぎますねw (2011年12月30日)
アイコン画像sakamango
» ショッピング! (2011年03月28日)
アイコン画像紗癒
» ショッピング! (2011年03月27日)
アイコン画像紗癒
» 自然災害の恐ろしさ。 (2011年03月24日)
アイコン画像さかまん
» 学校(´;д;`) (2011年01月29日)
アイコン画像ニコル・ラヴァー
» 学校(´;д;`) (2011年01月18日)
アイコン画像さかまん
» 連絡が! (2010年11月05日)
アイコン画像優季
» 連絡が! (2010年11月02日)
アイコン画像さかまん
» 頂いた服でコーデ!!★ (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる