彼氏の咳について

January 21 [Sat], 2017, 23:18
彼氏は1月7日(土)に風邪をひいたが最近になって風邪の治りかけに入ったが彼氏はまだたまに咳が出るみたいだ。


なんだか心配だな。


本当は病院にいってほしいんだが彼氏は病院に行くほどのレベルではないよ。と言っていた。


彼氏に夜はよく眠れてる?夜途中で起きて咳が出ないか質問したら夜途中で起きて咳が出るわけないじゃん。よく眠れてるよ。と彼氏は言ってた。


さっき調べたら咳喘息、気管支炎と書いてあったが私の彼氏が咳喘息、気管支炎になってるんじゃないのか?と心配で眠れない時があるのだ。


彼氏はまだたまに咳が出てるが夜はよく眠れてるし、夜途中で起きて咳してないって言ってたからこれって咳喘息、気管支炎の可能性はゼロに近いのかな?


私のブログの読者様たちはどう思ってるのだろうか?


みんなの意見が聞きたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーちゃん
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くーちゃん
» 彼氏の咳について (2017年01月21日)
アイコン画像莉恋
» 彼氏の咳について (2017年01月21日)
アイコン画像くーちゃん
» 両親と就業先について (2017年01月21日)
アイコン画像星空 深羽
» 両親と就業先について (2017年01月20日)
アイコン画像星空 深羽
» 風邪のせいで (2017年01月11日)
アイコン画像福島太郎
» 両親なんて赤の他人 (2016年09月12日)
アイコン画像あき
» 好きな人(Dちゃん)につい言ってしまうこと (2016年03月10日)
アイコン画像星空 深羽
» 明日はカラオケとネットカフェ (2015年12月04日)
アイコン画像真美子
» 三途の川 (2015年12月03日)
アイコン画像くーちゃん
» 親の目の前でリストカットしたい (2015年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる