あした、 

May 04 [Thu], 2006, 21:47
ルミ/ネだ。
ライセ/ンスだ。
中/山/功/太だ。
千/鳥だ。
パ/ンクブ/ーブーだ。
千/原兄/弟だ。
やった、ジュ/ニアさんに会えるよ。

因みに、このブログ書きながら、
母に日/常(初/回限/定盤)をねだっています。
買えたら、「乙/女/丼」聴かせてあげる。

わりわり 

April 25 [Tue], 2006, 19:58
遅れてスマソ。

ヤプログにログインできなかった;

ゆずのハナシは置いといて。
黒彦様ぁぁぁぁぁTT
まぁだんだん復活してるみたいでよかったよ。
無理矢理話しても楽しくないからいいさ。
私は聞き訳がいいのよ。そういう時はね(笑
でも諦めは悪いからww
いつか必ずと思って我慢するぞ。

私は親の前で泣けなくなってる。
悲しいときも、ドラマやなんやで感動したときも。
絶対自分の部屋かトイレで泣く。

人前で私をネタにするのは止めてほしい。
そのたび泣きそうになる。
でもまだばれたことない。
なんで大人って無神経なんだろね。

あぁ、 

April 21 [Fri], 2006, 21:01
イライラする。
自分で、自分の自由がじわりじわりと奪われてきているのが分かる。
それもこれも、家族の所為だ。
うちの兄は、感情に素直にキレられるからいいよ。
私は、親にニコニコしてなきゃいけねぇからキレられないんだよ、ボケ。
だから、いやなんだ。人と接するのが。

ゆ/ずはスゴイ。 

April 18 [Tue], 2006, 17:14
変なタイトルでスマソ。
いや、でも、マジですげぇぞ。
それが、曲だったり、詞だったり、悠/仁の恋の引き摺りだったり、
ア/ヤ/パ/ンだったり。
結局、ア/ヤ/パ/ンと付き合ってるのはどっちだよ!!

まぁ、そんな余談はさておき、
今回は、重大発表が。。

ユースケから電話がきたw

はい、ユースケは黒彦様でござんす。
携帯を買ったことの報告ですた。。
友人が声を聴きたがってると言ったら、
「ムリ!!」
と言われた。
うん、しょうがない、しょうがない。

復活 

April 15 [Sat], 2006, 15:52
フランソワ復活。
6700円もかかった。。。

アタシは拓ちゃんを知る以前から関西に生まれたかったよ。
方言使いたかったよ……
メジャー地域に生まれたかったよ……

フルバ、全巻そろったぁ〜♪
続きめっちゃ気になる。
つーか感動するよ。
泣く。めっちゃ泣く。
「ZOO」っていう小説??
知らないなー。
貸してほしいけど、陰日向も読んでねぇよ?ww
あと、「永遠の仔」もまだ3ページくらいしか読んでないし。
難しいよね。あの本。
でもはまりそう☆

喉が痛いぃ〜。
風邪ひきそうでやだなぁ(汗

復活☆ 

April 09 [Sun], 2006, 16:41
ミッチェルが復活。
ドライブCに入れていた、小説の続きが全て消えたが、
そこは見逃してやったぜ。

拓ちゃんは、クラスメイトにいたら、絶対いいと思ったのだが、
年齢も住んでるところも違うため、そんな奇跡は起こらない。
本気で、大阪に生まれたかったと考えた…

悪いやつではないので、教えてやった。
頭は悪いけどね(コラッ

フルバは、うちの兄がたくさん持ってる。
昨日、ZOOっていう短編集小説買ったけど、
めっちゃ面白い!
今度、貸したげる。

すまん 

April 05 [Wed], 2006, 19:03
いやぁぁ〜、移転作業が忙しくてね。
まぁとにかく更新遅れてスマソ。

おぉ!!やっと拓ちゃん登場か!!
良い夢だったね〜。
拓ちゃんは話だけ聞いててもカッコイイ奴だと思う。
ルックスは知らないけど、言う事がカッコイイ。
全然間違ってない。
真っ直ぐな気がする。
解ったような口きいてすまんな。

ってか休みがあと一日しかないぜ!!
どうしましょ。
あ〜どうしましょ。
なんもやってませんがな。

今日Mから電話があったよ。
鹿子、おみゃぁ喋りやがったな?あ?
別に良いんだけど(笑
「ごめんなさい」って言ってたわ。
おかんに言ったら許してやるよってな感じでうなずいてたわ。
別に怒ってるわけじゃなかったんだとか。
ただ、礼儀を知れ!!ってことを言いたかったんだとよ。

ヤヴァイ。衝動買いしちゃった☆彡
フルーツバスケット(1〜19巻)を今週だけで全部あつめてしもぉたっ!!!!!!!!
1〜9巻は中古だけど。
金がぁ〜( ▽|||)

ハッハッハッハ。 

April 02 [Sun], 2006, 20:56
今日、昼寝してたら、やっと拓ちゃんが出てきた。
拓ちゃんは、普通の人と違って、人がどんなことでどれくらい傷つくのか、
それを知っているから、大好きだった。
言っちゃいけないことを知ってる。だから私も傷つかなかった。
Aは、自分にダメなところがあるくせに、私を中傷するの。
そこがムカついた。泣いてやりたかった。
いつか、殺してやろうかと思った。
でも、私は我慢するのが得意だから耐えた。
まぁ、ホントは全て投げ出したいんだけどね。
でも、拓ちゃん、ホントにいい奴だから。
聞き上手の喋り上手、慰め上手でカッコいい。
もうちょっと自分が美人だったら口説こうと思ったと思う。

またか 

April 02 [Sun], 2006, 16:34
また奴が出てきたか。ウザァァァ〜。
私、一回嫌な事されると、心から謝られるまでその人のこと大っっっ嫌いなのね。
だから、今Mのこと、軽く拒否してるのね。
自覚してないから嫌なんだよ。糞っ。
思ったんだけど、Mにばれる前にパスワードメージのパス変えません?
ばれるとめんどくさいから、「パス変えた?」って聞かれたら
「変えるわけないじゃん」とか適当なこと言っとけば?(何
本当に『宝島』(二人だけ)になっちゃうけどねw
私は、自分よりも不幸な人に沢山会ってるから、自分が一番不幸とは思わない。
Mには精神病の理解が必要だと思う。
いや、精神病患者さんが不幸って言いたいんじゃなくて。
もっと心理とかを勉強した方が良いと思う。
普通の人間なら、初めから備わっている知識なんだろうけど。
Mは本物の馬鹿だからね。
だからAにバレバレな態度とって、うち等にとばっちりが来るのよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も、 

April 02 [Sun], 2006, 11:31
夢にAが出てきた。
夢の中で、Aに泣かれた。
あぁ〜、ムカつく〜。
ていうか、AもMも同じじゃない?
自分が一番不幸だと思ってる。
私は、あとあとから良いことがあると信じるよ。
こういう時だけ、ポジティブシンキング♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鹿子
» 卒業。 (2006年03月27日)
アイコン画像茅花
» 卒業。 (2006年03月27日)
アイコン画像茅花
» お笑い (2006年03月27日)
アイコン画像茅花
» 卒業。 (2006年03月24日)
アイコン画像茅花
» なんだか、 (2006年03月21日)
アイコン画像茅花
» 信用 (2006年03月21日)
アイコン画像茅花
» ホモセクシャル (2006年03月21日)
アイコン画像茅花
» やったおw (2006年03月16日)
アイコン画像茅花
» 重い (2006年03月09日)
アイコン画像鹿子
» 修行 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる