うっわ 

2006年08月27日(日) 9時12分

「けらい」ってー!
恥ず…っ!!

ふー 

2006年08月27日(日) 9時09分

3回乗り換え1時間半かけて免許の更新に来てます〜。
もはや小旅行。
逆方向へ同じ時間行けば余裕で鎌倉行けるっつーの!(ジャイアン風)

受付がもう大手壁サークルかよってけらい並んでます。
しかも人熱で暑くて、写真撮影まで顔が持たないですよーぅ…。泣
まぁ土台のデッサン狂ってる以上、大して代わりはないと思いますけどー!?(逆ギレ!)

そうそう、今週は風邪で体調悪くて屍状態でギリギリ仕事してましたけど、来週からは何と!!土日休めるらしいん で す よ…!!
繁忙期もよーやく一段落しそうです。

更新!更新!
迷宮!迷宮!迷宮!(←まだフルコンプしてなかったのか)
BASARA!BASARA!BASARA!!

引越し先も探さないとです。
親の自立しろコールが凄いんですよ、まったく…。
もー顔合わせれば熱戦・烈戦・超激戦ですって(←ドラ○ンボール…)

あっつー… 

2006年08月17日(木) 7時50分

終わらない仕事の為に早出したら、セキュリティカード持った人が寝坊…っ!!
会社の前で突っ立ってます。
暑いよー暑いよー帰りてー。
今週の土曜はホントに休めるのかな…。


とりあえず言い訳とか愛とか御礼とか色々詰め込んだメールを送りますので、どうか待っててくださ…い…!!Yさん…。

廉さんの 

2006年08月13日(日) 19時00分

トムカーガイ。

あーしあわせー

ごはんだー 

2006年08月13日(日) 18時46分

イベント終わってランドマークでごはんです♪
夏コミの一件で廉さんにお世話になっちゃったので、アジア料理ご馳走してお疲れ様ディナーです(笑)

ニラ饅頭も生春巻もナシゴレンも、おいひい…。

おーひーさーしーぶーりーでーす 

2006年08月13日(日) 12時11分

遙か祭にきてますよ〜!
あーもーこれだけを楽しみに働いてました…!!
やっぱ遙かは落ち着くしテンション上がります。(どっち)
えへへへ〜。
顔ゆるみっぱなしです。
そしてごっしーコス初めて見ました(ホクホク。笑)


短い夏休み(3日)を満喫します!!
サイトもアレしますのでよかったらアレしてください(笑)
ではでは行ってきます〜。

お囃子! 

2006年07月29日(土) 23時22分

狐さんス テ キ…!
マジ惚れるー!!

休日出勤あがりなのでテンションおかしいですYOー!

6年振りに 

2006年07月29日(土) 23時14分

近所のお祭りに行ってきました〜。
かっこいい…!

ひぃ〜 

2006年07月27日(木) 8時11分

月曜に現れるとMEMOに言い残したのに、放置プレイ…!
すいませ…ん…!!
もう1ヶ月くらい1日実働12時間働いてます。
そろそろ気 が 狂 う !笑

残業代はたんまり入ったので、DVD(過去のネオロマライブ&銀魂)買っちゃう?
YOU買っちゃいなよ!(←壊れすぎ)
では、いっちょ働いてきますか〜。

廉さんちの 

2006年07月23日(日) 23時49分

息子になったイザークくんです。笑
めっ…ちゃくちゃ可愛い!!

私も一目惚れしたニャンコ(オシキャット)がいるのですが、うちの親はのび太のお母さん並に反対派なので、一人暮ししない限り飼えません。
心の中では既に名前まで付けてるってのにー…っ!!(←アホ過ぎ)