高円寺びっくり大道芸2013(その2) 

May 22 [Wed], 2013, 14:29

河童さーーーーーーん!!!!!
はじめまして!


おった!河童おった!
ほんまにおったーー!!!



あいたかった!あいたかった!


なんということ!?
おそろしいこ!!

かっぱ巻き


セクシー

ふんどしたまらん

なんという魅力


予定は30分のはずなのに
河童さん1時間も歩いてた

追いかけるしかなかった

好きすぎる


河童さんは大切なものを盗んで行きました
それは・・・はるかの心です

完全に尻小玉抜かれた!




今後も全力で追いかけます

ありがとうございます
ありがとうございます


みんなにっこにこ
高円寺すごくよい町な〜










すごいたのしかったです

ラブ高円寺





みなさまこの度もありがとうございました。
だいすき!!!

高円寺びっくり大道芸2013(その1) 

May 22 [Wed], 2013, 13:46
行ってきたよー。
東京!何年ぶり!?
ラブ!TOKYO!!!

初高円寺!
ラブ!高円寺!

始めましての方をたくさんみれて本当にうれしかった!
確かにびっくり大道芸だわ。


ずっとずっとお会いしたかっためりこさん。
はじめまして。

数年前にShivaちゃんとされてたユニットでそのお名前を知って
ひそかにブログ拝見させていただいておりました。


思ってるよりずっと美しいだろう
思ってるよりずっとすごいだろう
と思ってましたが

そんなもんじゃなかった
すごいとか
感動したとか
そういう感じじゃなく

ほんっとにすげーーーーー!

どっかなんかすっごいわたしの奥のほうにあっつい血を注がれて
恋焦がれるような
もう目も心も皮膚も爪も全部でめりこさんをみるしかなくて

炎だわ










だいすきです。
ありがとうございます。

みられてよかった。

またおあいできますように。


ラブ高円寺


お久しぶりのなにそれさん


鳥さんみるのものすごく久しぶりで
すごい大きくなってて

お空に憧れてた鳥さんだったけど


もうお空飛べるね^^って


いつもとっても楽しそうにパフォーマンスされててだいすきです


また〜。



はじめましての加納さん。
やっとみれた!
なんでわたし今までこの方をみてなかったのか!?

写真や動画では何度も何度もみて
いつかいつかと思っておりました。

うれしくて泣けてしまったわ。

かなしいとかくるしいとか、そういうのも全部抱きしめて
みんな手ぇつないでて
みんなみんな笑ってて

だいすきでうれしい輪がそこかしこにできてて
しあわせでした

大道芸ってこんなことできるんだ!?って思った。
演者さんだけじゃなくて、お客さんまでもを含んでのその空間の全てで
大道芸なのだと改めて思った。

びっくりしすぎて写真撮ってないです。

ありがとうございます。
また必ずみに行きます。


目玉さ〜ん。
遠くの地にきても、地元でも
目玉さんがいてくれるとなんだか安心しちゃうのです。

いつもありがとうございます。
だいすきです!



ねこがきます!



かわいい高円寺
ラブ。

安田太朗〜大自然は祝祭世界!!〜展in宮島 

March 27 [Wed], 2013, 12:58
あー!
フェイスブックに画像上げたっきり
一ヶ月以上もたってた・・・




2月5日に行ってきたよ。
広島・宮島

安田太朗〜大自然は祝祭世界!!〜展in宮島


実は出発一週間前にインフルエンザ発症して。
このままじゃいけんと、即病院即職場放棄即寝る

にてなんとか治る。

38度も熱が出るってこんなにしんどいんだね・・・
仲良しなもんだから、同行するいもうともお揃いでインフル。

病み上がりの微妙な体力でふたりして行ってまいりました。


慰安旅行気分














太朗ちゃんだいすき。













ほんとうありがとうございます。

おだやかな太朗ちゃんの宇宙はこのたびも心地よく
すごい長居させていただきました。

撤収まで手伝わせていただいて、たのしかったです。

どんどん絵もなんか広がってて。

ステキな人がどんどん集まってって


(以下携帯画像)



神社にて満潮を待つ。


たくさんお菓子もらった。


taroarto、部屋に大切に飾ってます。


ワークショップ参加の証。
パントマイムの話たくさん聞けてすごいうれしかったです。

やっぱりパントマイムってすっごくすっごく美しい。


広島滞在2日目は


広島市現代美術館へ行きました。

「路上と観察をめぐる表現史 考現学以後 」
びっくりするくらいおもしろかった。
考現学ってはじめて知ったけど、こういうのが学問としてあるのはうれしい。


糖分大切


宮島だいすき!
また来ます^^

たくさんたくさんありがとうございます。

イルミナイト万博2012 

December 19 [Wed], 2012, 17:30

へい!今年も行ってきました。
イルミナイト。


すばらしかった。


























去年のはまるで、大きな太郎さんが太陽の塔を包み込み指揮者のように腕をふり
その世界をみせてくれているように感じたのですが

今年は太陽の塔自身が、自分の記憶や声を聞かせてくれているように感じました。

このひとただのアート作品じゃないし、建造物じゃないよ!って改めて思った。

なんかもうずっと太古の昔からここにいて、いろいろみてきいてしってるんじゃないかって思うほどに
生きとる!

イベント製作者さんもきっとほんとに太陽の塔がだいすきで
なんかもう会場のみんなも太陽の塔がだいすきで

おなかに響く気持ちいい大音量

ものっすごい心地いい空間でした!!

命!生命!歓喜!!
祝祭!


動画貼っとく↓ぜひ。

イルミナイト万博クリスマス2012「LIVES」
http://youtu.be/12CAxQPFHlA


わたし岡本太郎にであえてよかった!
太陽の塔がだいすっき!

来年もイルミナイトあるといいなあ。

ありがとう

『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』 行ってきたよ (その後) 

September 15 [Sat], 2012, 21:50

TAROARTOポストカードとフラッグ買った
かわいい
たまらん


大切にします


帰り際、太朗ちゃんがお守り作ってくれた
太朗ちゃん家の近くの養老の滝の石なんやって

パワーある言葉をたくさんいただきました。


白玉〜


この度は、っていうかこの夏は
奇跡みたいなことがばっさばっさ起こって

うまく言葉では言えないけど

4年前、はじめて神戸モザイクで
Shivaちゃんやガンジス・インダス・ドーダスさん、MEDAMAN-MEDAMANさんと出会って

それから少しずーつ、わたしの「好き」とみなさんの「好き」が
なんだかやわらかい丸に繋がってって

「ありがとう」と「ありがとう」が繋がってって

たいへんうれしい今年の夏へと丸〜く繋がってきたような気が勝手にしております。

どの一瞬がなかったとしても、いまのこのうれしさはなかったと思い。
あの時もあの雨もあっつい夏にもありがとう。

とてもやわらかく、しなやかで、すごーく気持ちのいい
みんなみんなが大好きです。

「また〜」と言って手を振れるしあわせに感謝して。

ほんとうにありがとうございます。





『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』 行ってきたよ (その4) 

September 15 [Sat], 2012, 21:00

2日目旅行最終日。

きょうは弥山に登る!
と決めておりましたので
朝から揚げもみじソフトクリームで気合をいれ

いざ



全部は登る自信なかったので、
途中ロープウェイに乗るコース。

ロープウェイまでも遠かった・・

山の上にも鹿さんいた。


ちゅっちゅ


↑この辺ではまだきゃっきゃっしてた元気なわたしたち


ロープウェイで興奮する




ひょおおお

カメラは持って登ったんです。
でもわたし何も撮ってなかった・・・

最初の鹿さんしか撮ってなかった・・・

思ったよりものすごく山頂は遠かった。

ガイドブックに載ってたパワースポットらしい「くぐり岩」も
ひたすら下向いて歩くのみ・・・

日ごろの運動不足か・・・


それでもなんとか山頂に着きました!
やった!

日焼けを全力で避けた結果このカッコだよ。


いえい!

帰りはなんか楽やった。
ロープウェイ楽しむ余裕なかったけど。

以上、デジカメ画像とケータイカメラ画像入り混じりでございました。


帰りフェリー乗り場まで鹿さんソフトクリーム食べながら歩いてたら
大量の鹿さんに追いかけられ

そのまま宮島とはさようなら〜

新幹線であなご飯食べながら帰りました!

また来るよ。

『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』 行ってきたよ (その3) 

September 13 [Thu], 2012, 21:45

きらーん!


干潮でもなし、満潮でもなしやった。








ちゅっちゅっ。


ただいまー。

戻ったらできてた。


神社で凶が出たって言ったら
太朗ちゃんがありがたい話してくれた。

うれしっす!


祭やら宇宙やらの話
ものすごくおもしろかったです。

はじめて長くお話させていただき
よりカナール・ペキノワやガンジス・インダス・ドーダスがわかった気がしました。

わたしの「好き」って感じる気持ちにすごい自信ついた。


TAROARTOポストカード買ったら
ふくろにアートしてくれた。





まだまだ変化します


思ってた通りに、思ってた以上に
のびやかで、しなやかで、気持ちのよい、心地いい方でした。

すごいうれしかった。


できた!

太朗ちゃんと太郎さんと訪れた皆様のパワーでできた作品。

爆発!!!!!
祭!!!!!


まだまだまだ変化します。

わたしたちも変化します。


かわいい。


じゃーん
らぶ〜




お話中


この度も今までもありがとうございます。

この心地いい空間が太朗ちゃんの宇宙なのでしょうか。

宇宙のなかでわたしもあなたもTAROARTO
いえいいえい!!

またどこかにあいに参ります。

愛をありがとうございます!


・・・その4へ続く

『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』 行ってきたよ (その2) 

September 13 [Thu], 2012, 20:50


いつも一方的に追いかけているだけなので
覚えてくださっているかな?
とちょっとどきどきしながら行ったのですが

そんなの吹き飛ばす
大歓迎の
大きな笑顔に
うれしいやらありがたいやら

太朗ちゃーん!
お久しぶりです。


日記ではいつも拝見していて
こりゃあ完全に好きだわと思っていましたが

生で体験するTAROARTOはすごいパワーと
とてもとても大きいやさしい雰囲気がしておりまして

こりゃあ好きだわ。

好きです。





肌色の太朗ちゃんはじめてみました。
緑、白、黒の太朗ちゃんにしかお会いしたことなかったからね。

↑奥にしかちゃんがいる。


お土産に持ってった岡本太郎の「坐ることを拒否する椅子鉛筆」

さっそくTAROARTOに仲間入り。




ほんとすばらしいんだぜ。

こんなに色にあふれてるのに
ものっすごく落ちつく空間。





鉛筆がTAROARTOになっていく〜


なった!




かっこいい!



太郎鉛筆になにかを感じてくれて
新しい作品作りがはじまりました

一瞬一瞬変わっていく空間です。

戻ってきたら出来上がってるでしょうか?
ちょっとお出かけしてきます。

厳島神社へ
GO!

・・・その3へ続く

『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』 行ってきたよ (その1) 

September 13 [Thu], 2012, 19:50
行ってきました!!!

『安田太朗TAROARTOの世界〜大自然は祝祭だ!!〜展Part3』
 in 広島・宮島

毎年の恒例イベント天保山WPFが今年はなくって残念無念・・・。
だからって意気消沈してらんないのよ!
このままじゃわたしたちの夏は終わらないのよ、動かなきゃってことで
妹とごにょごにょと計画。

なんとまあ、じゃすとたいみんっに太朗ちゃんの個展が!!!
パート1のときからすっごいすっごい行きたくて
でもなんかタイミング悪くて

今回はばっちし!
これはもう!

呼ばれている!!!!!

GO!GO!


新幹線でちょうど1時間

広島駅に着くなり、目の前に広がる路面電車の
すてきすぎる風景に興奮!

かわいい!

フェリーにも興奮!!

どーん!


どーん!
宮島来たのは2度目〜。
どーん!!


きゅ〜〜ん!


しかさんきゅーーーん!




ちょうど角を切る時期だったらしいよ。
おめめやさしい。



そ〜し〜て〜
どーん!

ぎゃらりい宮郷
太朗ちゃんの個展会場こちら

どっきんこ
どっきんこ

あー、太朗ちゃんの絵がみえる!



・・・その2に続く

パントマイムプロレスリング 神戸モザイク その2 

August 20 [Mon], 2012, 14:15


















わたしはただ、好きなものやことやひとを
好き好き言ってるだけなのに、

そのことをうれしく思っていただき

なんだかどんどん好きがつながってって

まるくうれしい場でございました。

感謝感謝の太陽さんさん雨嵐

大切な大切な時間をほんとーにありがとうございます。


メダマさん、シバちゃん、チャタさん
みんなだいすきーー!

またどこかで〜。