みなさま

January 07 [Thu], 2010, 21:07



みな様 遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます。



はい。今年こそが皆様に

感度をあげられるような小説にしていきたいと思います。


ふぅ〜…最近やる気なさが目立っておりますwww澪でう


ま〜なんだかんだで、今年もお願いします。

緊急連絡!!

December 13 [Sun], 2009, 23:23


新連載が急激に話を変えます!!!!

そして、このメイン小説が…



主3→主2に変わります!!!ぇ


詳しいお話はまたいずれ…


やべぇよw

December 07 [Mon], 2009, 1:29

やべぇよwww

なんだかんだ今回の連載がエロティックに←




(ヾ(´▽`)ノチャオ

December 06 [Sun], 2009, 23:44

こんばんはor初めまして

(MIO)でございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近ブログを更新してなくて申し訳ない←m(。・ε・。)m

なんだかんだで、飽きぽい性格をしたもので…いや〜困った困った


ですが、また新しい連載を書き始めることにして

やる気復活デスw



ってな訳で今日はブログではなく小説の方にぶちまけまうので

申し訳ありませんがここまでい(ぺこり)


またいつか澪の気まぐれにお付き合いくださいませ。ヾ(^-^;)



ユメモノガタリにて

November 25 [Wed], 2009, 1:43

初めましてorこんばんは

澪(MIO)でございます。ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

いや〜ww眠いでふ(*´△`*)←(なんで更新した?!


今回は夢小説【ユメモノガタリ】にて

お話せていただいまする(ぺこり。)


タイトルからしてふと思ったことが・・・・

・・・・怖い話?

Σ(・ω・ノ)ノだ、断じて違います。


笑いあり涙あり友情あり恋愛ありの ありありうぜー・・・

学園恋愛コメディーでする。


この小説の(せい?)おかげでサイトを立ち上げ

ブログも立ち上げている訳です(ぺこ。)


リアルにいるテニプリLOVEの友達と

自分達が【もしも】テニプリしかも氷帝に行ったら

なんで、主人公であるまじき行動なのが・・・3人主なのですがwww


1人を除き主人公じゃない人達でざいます

ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!←1人確定w


でも、本当に本当にテニプリの世界に行けたとしても…一切主は絡みません!

跡部怖そうだし 忍足エロボイスだし ガックン変な髪型だし←

ジローは寝てるいつも寝てるし 樺地は巨人だし チョタもデカくて怖いし ピヨも目つき怖いしw


唯一から絡むとしたら短髪の宍戸さんのみでしょう!!!ww


ぬをおおおおおおおお←(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


寝ますwwww←みなさんいい夢をwww


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント