スタジオ。 

October 09 [Thu], 2008, 19:03
とことで先週の土曜にいてきましたー。
連絡無しでドタキャンした人とかいてショボン(・ω・)でしたけど皆でわいわいやれたので楽しかったです☆



CUREのほうにもupしたけどこっちにも少しだけ。。


どうみても恐喝です本当にありが(ry



あ”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



もうちょっとマクロスF撮影したいなぁ・・

ってことで近いうちにイベントいってみようかと。
どこにしようかしら・・・
ラグーナで今度あるらしいけどどうなんだろうね?
寒そうだなぁ・・・でもいってみたい。


休みー☆ 

September 06 [Sat], 2008, 10:42
一週間はえーーー


休みです。外にも行かず家でヒッキーですwwサーセンwww

最近ね、イベントいくのも億劫で・・・いきたいんですけどね?一緒に行く人がいなくってww
あー、10/4の土曜日にスタ撮やってきます。参加者募集中。

武装錬金術/パピヨン アルトネリコ2/クローシェ マクロスF/シェリル(私服・ポスター・ライオン?
シュヴァリエ(リアとエマ
あとはー着収めでリュウタロスかザガートでもやってこようかと。


大体こんな感じの内容でっす。
撮り溜めしてきます。



いよいよ来週、VAMPSのライブです☆
木曜いって土曜オフ会いって月曜は弟と参加してきます。
勿論仕事は早☆退デス!!
バイトくんに無理いってはいってもらうことにしました。ごめんねー


夏コミの写真、データもらったらUPします。
しかし暑すぎて早々に退場したんで全然まわりの素敵さんとれなかった・・・OTL



A☆TU☆I 

June 13 [Fri], 2008, 18:38
相変わらず屋根が屋根の意味を果たしていない店内で今日も一日乗り切った未知矢ですこんばんわww

サウナ状態です。クーラーきいてないよー
扇風機回してても汗が滴り落ちてきます。これからが怖いです。。



たまにはmixiじゃなくこっちで日記書いてみようかな(笑
サイトの更新おもいっきしさぼってますねー
すいませーん
こないだのイベの写真もupしてないし・・・まぁ自分たちだけですから支障ないっちゃぁないんですけど、ね。



てかリニューアルしたCUREつかいにくいぃーーー
慣れるまでの辛抱です。うぅっ。。。。まぁそんな使ってもないからいいかwww


今月、来月とイベは参加しないつもりです。
来月のリトワいきたいんですけど・・・・・・・仕事が。それにこの時期の野外はくそ暑いので体力的に無理っすね(′∀‘)

夏コミは参加します。
何日目かはまだきめていませんが・・・・
コスは→

アルトネリコ2/クローシェ
マクロスF/シェリル(デート私服、ポスターのドレス)

でもやらかしてこようかと。
荷物に余裕があったら恒例のメルブラのシオンもってきます。
まだ上の二つ作ってないんでがんばって製作しますよ!!まにあうといいなー


秋ぐらいになったらスタジオかりて撮影する予定です。
撮り溜めるんだーぃ






やったーーーー!! 

March 15 [Sat], 2008, 22:12
ようやくたまりにたまっていた写真をうpすることができました!!
やったね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・まぁおかげで丸一日つぶれたけどな。




それでは3/8のリトワのレポでも。


朝。
当初の予定では0845ぐらいに迎えが来るはずでしたが大幅にづれ0910.
会場に着いたのが30分ちょいすぎぐらいでした。

長蛇の列に並び更衣室に入りまずは一着目。

歩くのがメンドクサイ人たちなので
ちゃっかりとバスに乗り込み
園内を移動。













途中かーなーりお久しぶりな人にあったりとかしながら撮影。

天気もほどよくよかったのでそんなに寒くはなかったですねー。










てろーんてろーんと園内を闊歩しながらドイツらへんで昼飯。
ウィンナーくったよ(^^)/
てらウマス。


二着目のギアスに着替えて、近くの芝生で撮影。
ぽっかぽかの天気だったので眠気に襲われつつも・・・・
マターリと撮影を進め、三着目へ。











電王で移動。


周囲の目がかなり痛かったw
顔隠れてるからいーかっーv

少年たちと握手をしました。夢壊さなかったかなー・・・・・(′∀`*)


1530までとって着替えてお土産見て会場を後に。
アフターはシャブシャブ食べ放題いってがっつりくってきました!!うまかった!!ご馳走様でした!!



なんだかんだで璃嗚もきてくれたし久しぶりのコスだったので楽しかったですー
次はいつになるかなー。最近イベントにいくのが億劫で億劫で。。。コスはしたいんですけどね。。


参加された皆様お疲れ様でした!!!





ぶりゃぼー 

March 03 [Mon], 2008, 20:27
どえりゃぁさぼってますが何か。



mixiは割りとまめに更新してますけどねー。うぷぷー



今週末はリトルワールドのイベントに参加してきます!!
璃嗚も一緒に逝ってきます!!


コードギアス/ユフィ、スザク

シュヴァリエ/リア・ド・ボーモン、デオン・ド・ボーモン

電王/リュウタロス、D侑斗


の三本で逝ってきます!!晴れることを祈って!!



あけましたー。おめでたぃ。 

January 01 [Tue], 2008, 13:19
謹賀新年。

昨年中もいろいろとありましたが無事新年を迎えることができました。
新しい一年が皆様にとって良き年でありますように。










無事東京から帰ってきましたー。
日付が変わる30分前に。ギリギリで。
帰り結構長い間運転したんで疲労困憊です。むはー
昼過ぎまでねてましたw

イベント等でお世話になった方々、本当にありがとうございましたv
写真はまた後日うpします〜。正月の間は無理。眠いんで。


初詣いこうかなーどうしようかなーんー
さっきまで雪ふってたんであんまり外でたくな(ry

うぇーい 

December 27 [Thu], 2007, 20:43
明日仕事いったら休みだうぇーーーー


あさっては東京行ってきます。0230ぐらいに家でます。
車旅です。


うぇーーーーー


同行メンバーは璃嗚、せな、剣、ルネ、むらかみん。


土曜は璃嗚とせなと東京観光です。おっかいものー
日曜はとなコスいってきます。
・コードギアスあわせ(ユフィ
・アルトネリコ2あわせ(クローシェ
・電王あわせ(未知/リュウタロス、お姉ちゃん
         璃嗚/侑斗、D侑斗

月曜はコミケかな〜?あんまりみるとこなぃ・・・コスするかどうか迷い中。

体調くずさないようきをつけます〜
それでは〜多分次の日記は年明けてからw

皆様よいお年を〜v


げふ 

November 25 [Sun], 2007, 0:08
大神祭りの写真うpしたから多方面にご挨拶に行かなきゃいけないのに未だ行けてない人です。
すいません。中々書き込む勇気がたりなくて・・・・///


明日(てか今日)アイーダみてきます。わほーい


がんがった。 

November 20 [Tue], 2007, 19:28
僕がんがったよママン!!


ってことで休み丸一日使ってたまっていた分も含めて写真UPしました。

やたーーーーーーーーー!!!!


自分やればできる子!!(自画自賛


てか寒いよーーーー
何この寒さ。
昨日は宣言通り一日外にでなかったからストーブの恩恵が受けれたけど、今日はそうはいかなかったよ。まぁ仕事だしね。
チャリかっとばしていくと滅茶苦茶寒い。勘弁してくれよって。
何よりつらいのが帰り。
6時にはあがって帰ってくるんですが日も落ち朝よりも気温が下がって且つ風がびゅんびゅん吹いてくる中をチャリで爆走はきつい。
そろそろ手袋とかいるかなぁ〜。
ってかこんな調子でこの冬越せるのかしら。と不安です。

豪雪らしいしね。今年は。
去年全然ふらんかったから積もると嬉しいんだけど・・・・でも寒いのはなぁ・・・

あまりに寒すぎるとコミケいこうかどうか迷ってしまうw


大神祭り 

November 18 [Sun], 2007, 23:36
いってきました!!
ちょー楽しかったw

素敵コスさんばっかりで興奮しっぱなしでした。多分まともに会話できてなかったとおもうょ。

今回は璃嗚(オキクルミ)、世南(カイポク・ツヅラオ)、剣(ヨモギ)をひきつれていってきました〜。




実は三人とも大神をプレイしたことがないとか・・・モニョモニョ
璃嗚は家で私がやってるのをみてるはずなのでなんとなくはわかっているのでしょうが、他二人はまったく持って未プレイ(笑
まぁこれから貸そうと思ってるのではまってくれればいいかなぁ〜っと。
そんなこんなで三人とも一日お付き合いいただきありがとうございました〜。


思えばこの日のために怒涛の2週間でした。
一ヶ月ぐらい前に布かってざっくりときって(前回の日記の頃)「まだ時間あるし〜」とほざいて部屋の片隅に置いといたのはいいんですが・・・・本格的に衣装作り始めたの2週間前です(阿呆)6着分。あと仮面とか。
死ねる量でしたね。むはー
部屋がとんでもないことになってるのでおいおい片付けていかないとなぁ~(´∀`;)



ちなみに擬人化アマテラスは二日前に急遽作成しました。
・・・・・・だからあんなにボロボロだったんですけどね。


本当は白い長襦袢を改造して作ろうと思って最後にとっておいたのですが、いざ長襦袢を探そうとしたら見当たらなかったのですよ・・・

つくろうかどうか迷いましたが運良く白いサテンがあったので勢いでつくてしまいました(汗

なんか貧相なアマで申し訳なかったです・・(平謝


ただでさえペース遅いのにこの短期間でこんだけ作ったのは"いろはに""俺屍"以来でした・・もうしばらくミシンには触れていたくない・・・・・・・・・・そんなアンニュイな気持ちですw





本当に!!
今日参加された皆様、そしてこんなにも素敵なイベを企画してくださった主催者お疲れ様でした!!

写真のほうは後日upします(><)
死んでなければ明日にでも・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊 未知矢
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-金蓮花著書全般他
    ・お酒-チューハイとか日本酒とか。
    ・マンガ-最近のブームはスキップビートとかかな?
読者になる
コス暦3年半ぐらい。(璃嗚は一年近く) カールとか高遠さんとか敦賀さんとか阿不利とかパピヨンとかにどうしようもなく萌えちゃうそんな駄目人間。 好きな言葉は「弱肉強食」。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツルギ
» 二月です。 (2007年02月09日)
アイコン画像管理人
» 意地があんだよ男の子には!! (2007年01月26日)
アイコン画像せな
» 意地があんだよ男の子には!! (2007年01月26日)
アイコン画像管理人
» 見ればいいと思うよ。 (2007年01月18日)
アイコン画像管理人
» 消化するか。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像せな
» 消化するか。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像リル
» 見ればいいと思うよ。 (2007年01月18日)
アイコン画像ゲン
» 事件(?)です (2007年01月13日)
アイコン画像ゲン
» ぁ〜ん(:´д`;) (2007年01月09日)
アイコン画像管理人
» 新年会? (2007年01月06日)
http://yaplog.jp/sakakikyoudai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる