夜空に舞い散る星の様に出会った女は数しれず愛する女はただ一人茜色に染まった空の下出会った二人は永遠に・・・。

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■榊 北斗■
■榊 北斗■
KING公式Blog 北条勇「人生これからだ」 花屋城介 クリスの車窓から トミーの真実 桜井薫ブログ しょーえーんち 蔵馬の草子 要シュリ「赤裸々」 たちよみ ジョルノジョバーナ「おとぎ話(赤ちゃん用)」 龍一松本のスベる話 流雅Revorution 凶器ブログ つおい三日月
メールフォーム
タイトル

内容
ブログ282日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年09月06日(土)
ただいまです 
3泊4日の沖縄旅行から帰って来ましたぁ

今年で7〜8目の沖縄だったけどやっぱり沖縄は最高です



今回はいつもと違ったホテルだったんだけど、ホテルの窓から眺める
オーシャンビューは最高でしたぁ





こっちの海とは違ってめっちゃ海は綺麗だし景色が良くて最高だぁ

             


写メだとわかりずらいとおもうけど、この橋の高さがだいたい10m位あって
みんなで飛び込んで遊んでみましたぁ

現地の人に話を聞いてみたら、飛び込んで遊んで死んでしまった人も
結構いるらしくて、みんなビビってたけど飛び込んで遊んでいたら
残念な事に負傷者1人 ちなみに死んではいません。捻挫程度です。

沖縄は何回来ても楽しいねぇ
今年も海に沖縄料理を堪能しましたぁ 釣りが出来なかったのが残念
社長休みと沖縄旅行ありがとうございます。

今日の夜のKINGは沖縄The余韻です。
いつもの焼酎ではなく沖縄の泡盛(残波 黒)を用意しております
担当さんからのお土産をもらいながら泡盛で乾杯しましょう
お客様のご来店を従業員一同心からお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        沖縄を
           3泊4日
                堪能だ
                         北斗心の俳句
 
   
Posted at 05:39/ この記事のURL
コメント(14)
ブログ281日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月31日(日)
              城君

誕生日おめでと〜
 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ280日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月29日(金)
早い事でもう8月も終わっちゃうと言う事で毎月恒例の
9月度の北斗カレンダーを作ってみましたぁ



8月の下旬の方は夏らしい暑さがなく、涼しい日々で過ごしやすかったけど
何かおいらの好きな夏って感じがしなくて物足りなかったぁ

けど9月の2日から3泊4日の社員旅行で沖縄に行って来ます
毎年沖縄に行くけど海は綺麗だし飽きないよねぇ
今年も沖縄の海で楽しんで来ます

その前に8月度も後2日KINGは盛り上がっていくので
お客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        8月度
           残り2日だ
                 頑張るぞ
                             北斗心の俳句
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ279日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月27日(水)
B,Dは無事に終わりましたぁ



人共最後には酔っ払っていて盛り上がったB,Dでしたぁ

ご来店して頂いたお客様誠にありがとうございます。

代理&G,M誕生日おめでとちゃん
おいらももう少ししたら2人の仲間入りだねぇ(笑)

また明日の7時より通常営業ですので
お客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        ○○路越え
           おいらも時期に
                       仲間入り
                                   北斗心の俳句
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(2)
ブログ278日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月24日(日)
明日はKINGの内勤の代理&GMの合同B,Dです

この2人は○○越えのB,Dですなぁ

代理はみなさん知っていると思いますが、G,Mはあまり店の方には
来ていないけどKINGの色々な仕事をしてくれているので
是非明日の合同B,Dには顔出して頂きG,Mと絡んでみて下さい。

お客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        バースデー
           やりたくはない
                      年頃だ
                               北斗心の俳句
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ277日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月14日(木)
あ〜今日でお盆休みが終わってしまう

休みの間にツーリングがてら海見に行きながら温泉に入りに行こうと
したんだけど、暑くてを出る気にならなかったぁ

それでのお風呂に温泉に行った気で別府の湯(大分)の温泉の素を
いれてのんびり入ってましたぁ



写メじゃわかりづらいねぇ

休み何やってたんだろ〜
高校野球見てたり寝てたりPCいじくってたりだったなぁ


後話は変わって近くのコンビニに行く時に
悲しいM K があったぁ

悲しい M K
道を歩いていたら コケた〜     
            
                       以上

KINGは明日から通常営業で盛り上がっていくので
お客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        休み明け
           ますますキング
                     盛り上がる
                                   北斗心の俳句
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ276日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月11日(月)
昨日は東京湾の花火大会だったねぇ
行きたかったけど仕事だったから行けなかったぁ

もう大きな花火大会ないもんなぁ 行く相手も居ないからいいかぁ(笑)

話は変わって明日から

明日からお盆休みだけどやる事がないから、Myバイクでツーリングがてら
海でも見に行ってこよ〜とぉ
帰りに日帰り温泉でも入ってゆっくりして来ま〜す


誠に勝手ながらKINGは12,13,14日がお盆休みとなります。
15日(金)より通常営業ですので
お客様のご来店従業員一同心よりお待ちしております。
そんな事で今日の俳句は・・・

        盆休み
           バイク股がり
                   ツーリング
                                北斗心の俳句
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ275日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月08日(金)
先日○。○君にのせられてPCを買ってしまったぁ



相変わらず待ち受け画面は中島美嘉です

○。○君の方が先に予約していたのにビックカメラで予約したら
3日で買えてしまったぁ

これからはIT化だからPCぐらいは使いこなせないとな〜と思って買って
みたが使い方がわからなくて、いつもやってもらってる

PCいじいじして覚えないとなぁ
やっぱ使いながら覚えるのが1番だねぇ
そんな事で今日の俳句は・・・

        パソコンを
           いじくりながら
                    覚えます
                                 北斗心の俳句
             
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ274日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年08月02日(土)
7月31日に従業員達と江ノ島に行って来ましたぁ

みんなは車で行ったけど、おいらと聖夜はツーリングがてらバイクで行ったら
結構疲れたねぇ

海の写メを撮ってこようと思ったら、前の苦い思い出が頭をよぎって
たし〜ろしてくるのをやめたら、みんなはパシパシ撮ってたぁ

海を撮ってるぶんには大丈夫なんだねぇ

天気も良く楽しい海だったねぇ



帰りに江ノ島名物生しらすをみんなで食べて帰ろうって事になりお店に行って
おいらは、芝えびしらすかき揚げ丼を食べて帰って来たぁ

まだ8月の頭だからもう、お盆休みに1回位は海に行きたいなぁ
そんな事で今日の俳句は・・・

        盆休み
           今年最後の
                    海日和
                                北斗心の俳句
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ273日目ヤデ〜(^0^)v / 2008年07月30日(水)
7月も月末になったと言う事で8月度の北斗カレンダーを
作ってみましたぁ



夏だから海にも行ったし、明日の休みには従業員達と海に
行って来ま〜す

今年は後何回行けるかわかんないけど行けるだけ行きたいなぁ
海以外にもBBQやサバゲーも行きたいし、夏は色々やりたい事が多いなぁ
そんな事で今日の俳句は・・・

        この夏は
           色々遊び
                 楽しむゾ
                             北斗心の俳句
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!